温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >710ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
中国・四国地方の口コミ一覧
-

-

建物は大きく立派なんですが、風呂は建物の大きさに見合っていないですね。東粟倉のゆらりあと似た構造です。温泉はやはり消毒薬の臭いがきつく、あわくら温泉と似ています。よかったのは、すごく空いていたことと、レストランの山菜うどんがおいしかったことでしょうか。
1人が参考にしています
-

-

ドライブインのレジで代金を払って奥へ・・・知らないと温泉があるとは思えない入り口です。泉質はさらりとしてとても気持ちが良く、コップがあり、飲むこともできました。ただ、狭いです。湯船も更衣室も・・・ロッカーは有料だし・・・5人以上は入らないほうがいいかも。
3人が参考にしています
-

温泉施設はまずまず。
ただ、衛生面が疑問。
温泉に入るとき半分くらいの人がお湯を浴びたり掛け湯をするだけで
体を洗わず浴槽に入っているのを見て仰天。
道後などほかの温泉では考えられない。
掛け湯するだけではなく体を洗うことを求める張り紙等を徹底したほうがよいだろう。体を洗わない人が湯船に入るのを見て思わず
風呂を出てしまいました。
清潔になったらまた行きたいです。
料金はリーズナブル。26人が参考にしています
-

-

-

なにより立地が抜群!道後温泉本館に近い。徒歩一分。
料理も良かった。フロントなど従業員の接客も良かった。
6階に団体専用入り口と大型バス駐車場、サブフロントが設けてあり非常に好印象。フロント、駐車場等敷地の狭さを努力して補っている。
ただ3階の24時間利用できる風呂になんの特色もない。窓もなく狭い。
屋上の展望露天風呂と五右衛門風呂はお湯に温度差があって楽しめた。お湯は加温循環ろ過塩素消毒の表示があったがとくに鼻にはつかなかった。価格に見合った立地と内容で満足。3人が参考にしています
-

眼前に日本海を望むロケーション、館内は畳敷きなど和の要素をも取り入れた近代和風旅館だ。少々圧迫感のあるシンプルな露天付きの客室に通されこれまた日本海の眺望が素晴らしく、時期的にも夜は漁り火も見え幻想的な雰囲気も味わえた。温泉ではなく沸かし湯だったのが残念ではあったが、温泉気分は満喫できた感がある。料理も盛り付け、味とも無難で美味しく戴けたが量的には少々不足気味であった。浴場施設は小ぶりながら清潔感があり凝った造りの和洋折衷といったところか?わずかながら趣きもあり入浴意欲をかきたててくれる。私的に全体的に平均以上の良宿であったが、今回の宿泊料金に見合う内容はというと少々物足りない感があった。
3人が参考にしています
-

玉造のゆ~ゆを利用しようとしたが駐車場が満車。
はじめてこちらに立ち寄った。
感じの良い和風の建物の造り。
施設は新しいが、全体に手狭に感じる。
休日の午後利用だと仕方がないのかもしれない。
脱衣所、内湯、洗い場、露天どこも混雑している。
内湯につかると塩素の臭いが。
湯上がり感はさらりとして爽快。1人が参考にしています



