温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >571ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
中国・四国地方の口コミ一覧
-

家から近いし、料金もお安い。ほどほどに空いててのんびりとした雰囲気が気に入ってます。
しかし常連客の2人組が毎回いてサウナ室を独占。他のお客さんが入ろうもんなら睨みつける。
タオルで場所取りまでしてます。
この2人のせいで雰囲気が悪くなる。残念。20人が参考にしています
-

家から近く料金もお手頃、のんびりとした雰囲気が好きでたまに来ていますが毎回いる常連の2人組。
サウナ室をぶん取り後から入ってきた人を睨みつけタオルを敷き場所取りと好き放題。毎回行くたびにその2人の言動に気分が滅入ります。ここの温泉自体好きなのに残念。11人が参考にしています
-

何年か前にリニューアルされ、地元のテレビ等ニュースになってたのを思い出し寒い日だったので一番近い米子湯さんに行ってみました。
が、入口入ったら色々な物が転がってて番台の下に割り箸が落ちてたのにはびっくりしました。
蛇口の周辺、タイルなど色々な所が汚れが目につきぬるぬるしていて残念でした。
しかし、帰り際に店主が優しい声を掛けて下さり、体も温まりほっこりとした気持ちで帰ることができました。8人が参考にしています
-

サウナで年配の男性がしゃべり続ける。
他の方の投稿にありましたように、男性サウナの平日夕方は、常連の年配客がしゃべり続けている。少し話すレベルでなく、15分ぐらいずっと。
昨年も複数回遭遇した。19人が参考にしています
-

男女で入れ替えがあります。無色透明のお湯で景色が見える風呂の方は、匂ったりしてもあまりどういう泉質か分からなかったです。景色は菊が浜に面しており、なかなか良かったです。窓が塞いであり、景色が見えない方は少し苦みのあるお湯でした。ちなみにどちらも塩素臭はありました。シャンプーが選べたり、個人用の湯舟がいくつかあったりは良かったです。正直、泉質以外の施設やサービスは凄く良い宿なので、もったいなく感じました。
3人が参考にしています
-

リニューアル前から利用していました。
リニューアル後、オーナーも変わり小洒落たHPを作り心機一転と期待していたのですが、いまだ期待値を超えません。
まず、入浴施設の老朽化が著しい。
リニューアル後からジェットバスは故障中
男性用ミストサウナやボナサウナは感染症対策で使用中止の張り紙が貼られたまま
バスタブは1ヶ所使用不可
シャワーは水圧が弱くなった
観葉植物は枯れたまま放置
リニューアル前より料金は安くはなれど、と言った感じです。
スタジアムサウナは県内でも屈指の高温サウナなのでここは好きです。水風呂も冷たいです。
露天風呂の温度はリニューアル前から低いので冬場は身体が温まりません。14人が参考にしています
-

一泊で利用しました。温泉はpHが9以上ある割に滑りが無く、特に内湯には塩素臭がありました。加水、循環消毒ありとのこと。お湯に新鮮な感じもあるだけに湯使いがもったいないと思いました。露天はモダンな造りでしたが、風景はあまり見えませんでした。壺湯は比べると良かったかな。サウナもコロナ対策で、停止していて、がっかりでしました。ちなみに接客と料理は良かったです。
3人が参考にしています
-

ながおか温泉には4回目です。夜の雰囲気がとってもよくお風呂も広く気持ちよくて、一番気に入ったのがスチームサウナです!肌がつるつるになります!露天風呂も温度が高くてとても気持ちがいいので、通っていましたが、一番気になるのは、常連のおばさま達が我が者顔に巣作っており、サウナでは、死語厳禁なのに大きな声で会話していたり、隣に私がいるのに、サウナからでて水を平気でばちゃばちゃかけ人に散るのもおかまいなしな態度に腹が立ちました。せっかく癒されにいったのに、そのおばちゃん達に気を使いなが入る状態になり不愉快でした!温泉は皆んなの物なのに常連だからって我が者顔で入っている数人のおばちゃん達が嫌なので、もう行きたくないです
3人が参考にしています
-

炭酸泉がぬるめで長く入っていられて疲れがとれそう、気泡風呂もお肌がキレイになりそうでよかった。
屋外の温泉の浴槽は飾り付けの葉っぱや湯の花かそれとも垢なのか色々なものがいっぱい浮いていて、汚い印象を受けた。お湯が入れ替わってないのかと気になった。
洗い場にミラブルのシャワーヘッドがあり、前は2箇所だったと思うが1箇所に減っていた。残念8人が参考にしています
-

色も香りもなくてぬるいです。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



