温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >570ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
中国・四国地方の口コミ一覧
-

両親と夫、妹親子と行きました。ゴールデンウィーク中だった為か女性は15分待ちですと言われて番号札を渡されて広間で待ちました。一緒に行った夫は一人で先に通され、そこで人数制限がかかったのか父は番号札でした。待っているあいだカップルらしき二人組の男性の方だけ呼ばれたのですが、時間差を考慮してとの事だと思いますがその人は辞退して父が呼ばれて入って行きました。
混んでいる時は少しくらい待つのは仕方ないと思っていたのですが入ってビックリ。脱衣所も洗い場も浴槽も全部狭くて、とても窮屈な感じ。
ただお湯はとても良かったです。
施設は新しくてきれいだし周りの川や竹の階段なども良かったのに、また行こうとは思えませんでした。温泉の周りは広々土地があるのに、もう少し広い施設にしていたらもっとたくさんの人が普通に入れるのにもったいないなと思いました。9人が参考にしています
-

サウナ室で大声で会話する人
シャワーの所に私物置いて場所取りする人
何か
貼り紙とか
お願いしたいです
常識ない人が居ます。
みんな気持ち良く入りたいですから
宜しくお願いします8人が参考にしています
-

サウナ室で大声で会話する人
シャワーの所に私物置いて場所取りする人
何か
貼り紙とか
お願いしたいです
常識ない人が居ます。
みんな気持ち良く入りたいですから
宜しくお願いします8人が参考にしています
-

山口県長門の恩湯に行きました。お湯は滑らかでとっても良いお湯でした。温泉から上がって、ソフトクリームやクラフトビールをいただきました。ソフトクリームも美味しかったし、クラフトビールを飲んだ義理の兄もビックリするほど美味しいと言っていました。ただ、カップのソフトクリームを頼んだときにスプーンをもう一つくださいとお願いしたら、ホントは一つなんですけど・・・と嫌味を言われました。スプーンはくれたんですが、気分良く旅行してたのになんか気分が悪くなりました。800円もする温泉に6人で入ってソフトクリームもビールも頂いたのにスプーン一つで気分良くサービスしてくれないとは残念でした🫤
7人が参考にしています
-

日帰り入浴で訪れました、食事はしていないので評価は無。
まず気になったのは入館料、まるで一級の宿泊施設の日帰り入浴と思わせる程強気な値段、しかし考え方によれば高い故に落ち着いた年齢層が多く。とても静かな空間で入浴を楽しめました。
塩分濃度がかなり高い良質なお湯で、傷などがあるとかなり染みます、殺菌作用があるので回復にはいいですが、傷やかぶれなどある方は注意です。
施設設計はレべルが高く個人的には一番好印象、建物内には至る所からヒノキの心地よい香りが充満しており、畳や竹など日本独自の文化を生かした内装に、露天風呂はとても広く開放感があり、夜だと暗がりな照明が良きアクセントとなっており幻想的な空間を味わえます、唯一海側に露天風呂が向いているが塀の影響で瀬戸内海が見えにくいの残念。
接客は特に何も感じなかったので普通。
総評は3.5点、ゆっくりと温泉を楽しみたいとゆう方にオススメ、入館料が高い点、立地の問題(手軽に来れる場所ではない)、施設内の物が高い点は考慮した方が良いかも?
16人が参考にしています
-

その日の混雑状況によって、日帰り温泉が利用できるかどうかが決まるようだが、その状況がネットでは分からない。わざわざ行ってから断られるのは萎える。これまで何回か同じことがあるので、どこかに状況を示すようにしてほしい。
17人が参考にしています
-

サウナが充実とのことで期待一杯で初訪問、がしかし故障中の表示あり三ヶ所のうち一つしか使用ならず、男性の方も稼働してないサウナがあったそうでほんとにガックリしました。でも露天風呂は開放的で気持ちよく海を見ながらのお風呂は日常をリセットするには十分でした。温泉施設を管理維持していくのは大変ご苦労があると想像できます。できれば使用不可の湯船、サウナは告知していただければ嬉しいです
21人が参考にしています
-

気持ちよく過ごせます。が。岩盤浴での漫画の持ち込みを可能にしてほしいです。
眠くない、話せない、スマホない の状態でゴロゴロしてると体が温まる前に暇を持て余してしまいます。
せっかく良い施設なのに岩盤浴コーナーがただの漫画読みスペースにみんななっててもったいない10人が参考にしています
-

混みあった混浴で、無色、無臭のぬる湯。勇気を出して入る価値はありません。
3人が参考にしています
-

無色、無臭、僅かにとろりとした、40度に満たないぬる湯。混浴は1時間待ちでしたが、女湯は待たずに入れました。
6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



