本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(505ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9075件中 5041件~5050件を表示

前へ  501 502 503 504 505 506 507 508 509 510  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大人気です

    投稿日:2005年12月14日

    大人気です宇品天然温泉 ほの湯

    くいなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    週末に行きました。夜にもかかわらず家族連れも含めて大賑わいでした。リピーター率も高いようです。

    お湯はナトリウム分がありますが、さっぱりしています。源泉湯をはじめ、壺状のお風呂や寝湯が特におすすめで、温まります。ジェットマッサージはかなり強いです。サウナは広く明るい雰囲気でよかったです。ごったがえしてはいましたが清潔感はあります。

    車ならば便利ですが、電停からちょっと遠かったのと、食事が普通(可もなく不可もなく)、忙しさのあまりか、店員さんのサービスがいまいちだった、ということでやや減点です。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 清潔で気持ちいい温泉です

    投稿日:2005年12月8日

    清潔で気持ちいい温泉ですサン・オリーブ

    shingoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12月6日の午後、利用させていただきました。
    料金は、700円で、タオルをレンタルしますと別途100円が必要でした。
    料金は一般的で、納得できるものだと思えました。
    脱衣所も浴槽も、設備は最高の部類で、文句の付けようもないものです。
    浴槽も掛け湯に始まり、エステ湯、ハーブ湯、泡湯、寝湯、打たせ湯、露天湯、歩行湯、ミストサウナ、ドライサウナなど多彩でした。
    そして、そのどれもが清潔で気持ちの良いものでした。
    窓からの景色も、瀬戸内海が一望でき、爽やかでした。
    ただ、露天風呂まで出てしまうと、直下に墓地が見えてしまうので、室内からのガラス越しの景色の方が、良かったです。
    気持ちの良さは水準以上なのですが、火曜日の午後のせいかもしれませんが、利用客がとても少なくて、経営が成り立っているのだろうかと心配になりました。
    それは、入り口を入る時から感じた違和感で、集客をしようとしているような感じがまるでありませんでした。
    判り易く言いますと、官公庁の施設に入る時の感じと同じでした。
    せっかく気持ちの良い施設ですので、施設全体に気持ち良さを充満させて欲しいと思いました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • いいお湯です

    投稿日:2005年12月5日

    いいお湯ですまにわ温泉 白梅の湯(閉館しました)

    しょうたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    雪のちらつく中、入浴しました。お湯は、加温掛け流しとのことで、温度もあまり高くなく、柔らかい感じの湯でした。残念なのは、浴槽が、あまり大きくなく、露天風呂も、空しか見えない事でした。人が多く、施設のせいではないのでしょうが、落ち着かない感じでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂も休憩もマッサージも、入浴料金のみ

    家族や友達とのんびり過ごすには、最適!!
    入浴料=大人525円で、タオル付で何回でも入れます。
    広間やマッサージ機もたくさんあって無料。
    セルフのカフェや、食事店も数店あって、リーズナブル。
    周りには、飛行場しかありませんが、
    館内で遊べるので、子供連れでも安心して、過ごせます。
    読書コーナーや、飛行場や紅葉の展望も良いでしょう。
    日曜日に行きましたので、車が多く心配しましたが、
    温泉は、そう混んでないので、落ち着けました。
    難を言えば、ちょっと遠いところでしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 効き目がありそう

    投稿日:2005年12月4日

    効き目がありそう泉薬湯(せんやくとう) 温泉津温泉元湯

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯が熱い。ぬるめの湯がすきなのでゆっくりつかることが出来なかった。結局かぶり湯と短時間の足湯にとどまる。効能をしめすように浴槽のふちに褐色の湯の成分がこびりついている。建物は年季が入っている。天井が高くレトロな雰囲気が楽しめる。駐車場はあるが道が狭い。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天まで遠いぶん

    投稿日:2005年12月3日

    露天まで遠いぶんおろち湯ったり館

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    風呂の種類は多い。露天風呂まで裸で階段を上っていくので途中寒かった。露天風呂に入れば広いし屋上なので開放感がある。
    オロチをイメージしているのか建物や風呂の独特のデザインが面白い。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 静かでのんびりできる

    投稿日:2005年12月3日

    静かでのんびりできる多伎いちじく温泉

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道9号線から南へ山側にすこし入る。建物が目立つのでわかりやすい。露天風呂に屋根があるのがうれしい。内湯のいちじく(乾燥させた葉)の湯は色は赤褐色でしっとり感がある。無料休憩室、レストランがあり閑静な場所でゆっくりと滞在できる。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯あがり感最高

    投稿日:2005年12月3日

    湯あがり感最高出雲保養センター出雲平成温泉

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    熱めのお湯。湯あがり後しばらくほかほかする。汗をかいているかと思うくらいあたたまる。この湯上がり感が気に入っている。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 岩盤浴がお気に入り

    投稿日:2005年12月3日

    岩盤浴がお気に入り竹庭 清正乃湯

    kaboさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    プラス300円で専用バスタオルを借りて2Fにある岩盤浴に。。
    サウナと違って横になりゆったりでき、かなり汗をかきます。
    ほんとこれからの季節にもいいし、体にいい感じがします。

    部屋の中には6つぐらい岩盤があったかな?

    お気に入りです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 湯治にもどうぞ

    投稿日:2005年11月30日

    湯治にもどうぞ元湯小松(閉館しました)

    しゃあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    見事に銭湯の造りなのがうれしいです。
    掛け流しは小さな冷泉(とはいえ36℃)の方で大きい湯船は循環殺菌です。
    冷泉は柔らかい透明な湯で長く入るのに適しているようです。
    面白いのはカランの湯も温泉を使ってありこちらはほんのり硫黄の香りがすることです。
    冷泉を譲り合って使う地元の方の優しさがうれしいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

9075件中 5041件~5050件を表示

前へ  501 502 503 504 505 506 507 508 509 510  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる