あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
元湯小松(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
はるか昔、神功皇后の皇子の病を癒した伝説の残る湯野温泉。その元湯として、昭和10年に開業した宿。5年ほど前に、日帰り入浴しました。久しぶりに浸かろうと訪れてみると、建物は鉄パイプで固められ、建て替…
- 点
周南市と防府市の中間地点にある湯野温泉。
国民宿舎など数件の施設がありますが、独自源泉を使用しているという、
こちらの施設に入浴してみました。
少々古ぼけたコンクリート造りの建物、入り口のドアにはカ…
3.0 点
見た目は正直いってちょっとおんぼろな感じ(申し訳ありませんが正直な感想です・・・)です。
でも、お湯はかなり上質!
露天風呂もないし、サウナとかもないけど、十分満足できました。
冷たい源泉風呂はかなり…
4.0 点
見事に銭湯の造りなのがうれしいです。
掛け流しは小さな冷泉(とはいえ36℃)の方で大きい湯船は循環殺菌です。
冷泉は柔らかい透明な湯で長く入るのに適しているようです。
面白いのはカランの湯も温泉を使っ…
4.0 点
山口県出身ですが帰省時には必ず訪れます。
みかけも設備もただの銭湯ですが
(ケロりンの洗面器、シャワー無し)
温泉の質は最高!です。
特に、水風呂(冷泉)は何時間でも入浴でき、お肌もつるつるになります…
5.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。