温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >169ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
中国・四国地方の口コミ一覧
-

浴場自体が最近改装したらしくモダンなつくりで内装は黒っぽい色で統一されていました。男湯には湯舟は1つで、洗い場はありますが、他には何もありませんでした。700円にしてはコスパは悪いのかも。湯舟は深く、外で温泉が湧出しているところが見ることができます。お湯は透明で硫黄臭がして、新鮮なトロっとした感じが心地よかったです。20時ころ入湯した時点では他に1人しかお客がいなかったのですが、だんだんと混んできて最終的には7~8人になってしまい、結構密でした。
3人が参考にしています
-

お風呂場は結構広めで、ジャグジーなどもありました。露天のみかけ流しです。内湯は結構強めの塩素臭がありました。露天のお湯は多少ぬるっとしていて、硫黄臭もあり結構広いし、熱めではありましたが心地よかったです。サウナや水風呂もあるので、露天との組み合わせでかなり長い時間滞在しました。宿自体の立地は結構良かったです。料理は夕飯にフグのから揚げや瓦そばがでました。デザートが出色の美味しさでした。
5人が参考にしています
-

男女で入れ替えがあります。無色透明のお湯で景色が見える風呂の方は、匂ったりしてもあまりどういう泉質か分からなかったです。景色は菊が浜に面しており、なかなか良かったです。窓が塞いであり、景色が見えない方は少し苦みのあるお湯でした。ちなみにどちらも塩素臭はありました。シャンプーが選べたり、個人用の湯舟がいくつかあったりは良かったです。正直、泉質以外の施設やサービスは凄く良い宿なので、もったいなく感じました。
3人が参考にしています
-

同じモール内のごく近くにあるフィットネスクラブのレフコの会員。休館日が同じ木曜日。曜日変更をすればレフコメンバーがどっと利用して儲かるはずだが、経営感覚ないのかねえ。レフコメンバーそう言っている人多いよ。理容院並みに月曜休業とかしてほしいなあ。
2人が参考にしています
-

初めて利用しましたが、お風呂はすごく良かったです。
ただ、男湯に女性従業員が入って来たのが残念でした。しっかりと男性従業員も雇って、プライバシーに配慮した温浴施設になって欲しいと思いました。
ご飯もとても美味しかったので、サービスだけ3点で、あとは5点にしました。4人が参考にしています
-

たくさんの人が来場していて駐車場が混乱していた。誘導する人が必要だと思います。施設、お湯は申し分なし。従業員も親切でした。
3人が参考にしています
-

12月25日に一泊で利用させて頂きました‼️宿泊客は自分達2人だけで気の毒な気持ちでした🙏💦💦部屋は綺麗でしたよ❗️♨️は少し滑りがあるように感じたのは自分だけ?夕食は若い女性スタッフの方が食事の準備をして頂きましたがとても美味しかったですよ⤴️⤴️量も多くデザートの🍮プリンはお姉さんの手作り❗️これも美味しく頂きました❗️そして翌朝の朝食の時にお姉さんのメモ書きがテーブルに置いてありお礼の言葉と一緒に本日が素敵な1日になりますようにとあり‼️そんな言葉で素敵な1日の始まりになりました🎵本当に他のスタッフさんも嫌な顔をせずに対応していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m機会があれば是非リピートしたいですね🎵ここのレストランの割り箸入れにもお姉さんの手書きメモがあるので要注意😃✌️
4人が参考にしています
-

リニューアル前から利用していました。
リニューアル後、オーナーも変わり小洒落たHPを作り心機一転と期待していたのですが、いまだ期待値を超えません。
まず、入浴施設の老朽化が著しい。
リニューアル後からジェットバスは故障中
男性用ミストサウナやボナサウナは感染症対策で使用中止の張り紙が貼られたまま
バスタブは1ヶ所使用不可
シャワーは水圧が弱くなった
観葉植物は枯れたまま放置
リニューアル前より料金は安くはなれど、と言った感じです。
スタジアムサウナは県内でも屈指の高温サウナなのでここは好きです。水風呂も冷たいです。
露天風呂の温度はリニューアル前から低いので冬場は身体が温まりません。14人が参考にしています
-

源泉の浴槽と循環の浴槽があります。午前中でしたが、他に4人利用者が居て、皆さん源泉の浴槽に入っていました。泉質は透明で滑りがあり、少し硫黄臭がして良かったです。入口の脇に飲泉スペースがありました。でも施設は全体的に平成の温泉施設という感じで、余り好みではなかったかも。
11人が参考にしています
-

一泊で利用しました。温泉はpHが9以上ある割に滑りが無く、特に内湯には塩素臭がありました。加水、循環消毒ありとのこと。お湯に新鮮な感じもあるだけに湯使いがもったいないと思いました。露天はモダンな造りでしたが、風景はあまり見えませんでした。壺湯は比べると良かったかな。サウナもコロナ対策で、停止していて、がっかりでしました。ちなみに接客と料理は良かったです。
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



