温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >105ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
中国・四国地方の口コミ一覧
-

18時くらいからサウナ目当てで行きました。
今日は水曜日なのでキューゲルサービスあり。
セルフロウリュのアロマ水はゼラニウムでした。
ちょっと曇った空を見上げて星を探しながら
松明の炎のゆらぎをぼーっと見て、湧き出る温泉の音で癒やされる外気浴はとっても気持ち良かったです。
【そらともり情報】
通常1100円 会員1000円
今なら新型コロナウィルスワクチン接種2回済
証明みせたら850円😉
朝風呂 850円
サウナ室 80℃
水風呂 16℃
セルフロウリュあり
キューゲルのサービス時々あり
.
温泉・サウナ・岩盤浴・宿泊施設・
レストラン・リラックスルーム・エステサロン
と充実の施設です。
昨日はレストラン利用してないですがお食事も美味しくて、私はモーニングのアサイーボウルが大好きです。9人が参考にしています
-
26日の風呂の日に行って喜助の湯の会員になってお得に入浴出来て、1周年記念の喜助の蒸にも入った!時間帯が良くゆっくり出来て最高でした!今度はそこで食事を食べてみたいと思った!美味しそうなメニューがいっぱいだった!また絶対行きたいです。
7人が参考にしています
-

お気に入りの施設です。サウナメインで通っています。
サウナ→水風呂→外気浴のラインが完璧です。
時間帯によっては常連さんのガヤガヤに巻き込まれますが、気にしなかったら大丈夫。
シャンプーやボディーソープは無いので持参です。
シャワーは場所によって水圧や温度が違うけど、気にならない程度です。
アカスリも体験したことありますが、とてもスッキリきもちいいです。
風呂上がりに100円の足マッサージで〆てます。2人が参考にしています
-

清潔感があってとても気持ちの良い温泉でした。茶褐色のお湯がなんとも体に効いてそうで、露天でゆっくりできました。
通りがかりに偶然見つけて行ったのですか、思った以上に満足感の高いお湯でした。
近くにあれば、通いたい場所です。1人が参考にしています
-

茶褐色の露天風呂がいろいろなことに効く気がします。
たびたびお掃除されるのも気持ちいいです。1人が参考にしています
-

お食事、お風呂利用させていただきました。上関産の海老フライ定食とても美味しかったです。お風呂は、露天風呂が開放的で最高でした。県内では、見た事がない温泉の色に驚きました。スタッフの方も親切で、また利用したいと思います。
1人が参考にしています
-
コロナで県外に旅行できないので、県内の泊まってみたいホテルということで誕生日祝いに泊まりました。
まさかのヴィスポ友達も同じ日に同じ階に泊まっていて短い時間を共にできました。お節介のフルコース、せっかくなんで全部堪能しました。
温泉の貸し切りも素晴らしいです。
僕はピーナッツみたいな陶の湯が気に入りました。浴衣を着て外を歩く新鮮な旅もいい思い出になりました。2人が参考にしています
-

隣の宿泊施設を利用して温泉三昧でした。とろっとろのお湯は、観光疲れのカラダには最高です。ぬるま湯の臥床湯は、ついうとうとしてしまいます。本を持ち込めて読みながら温泉なんてユニークな計らい。朝から晩まで時間を忘れてしまいます。
仕上げは、併設の食堂でフルーツの🍧。キウイはおすすめです🎵
26人が参考にしています
-

近い事もあって、良く利用します!
どこの温泉施設より、居心地いいし、サウナも広いし最高です。
特にサウナを利用ではとこの湯を利用してます。
温泉の方は種類が少ないですが、変わり温泉もあり、とても綺麗で良いです。1人が参考にしています
-

サウナが広くて定期的に稼働するオートロウリュがいい。浴槽も広くて混んでてもゆったり入れる。炭酸泉もいい。なんでもいい。
2人が参考にしています

、性別:男性
、年代:30代




