■営業時間 10:00~22:00
■入浴料 750円~
4.0 点 / 15件
★お気に入りを利用する方へ
×投稿日:2011年6月2日
ホタル目当てで行きましたが・・・
(七沢荘(ななさわそう))
ANAさん
[入浴日:
2011年5月28日 / 滞在時間:
5時間以内]
33.0点
44.0点
33.0点
33.0点
33.0点
駐車場も広くて施設は古い感じでしたがリニューアルされてとても綺麗な感じでした。
日帰り利用でお風呂が1000円大広間使用で500円
大広間を使用しなくてもお風呂前に広いホールがあり
イスやテーブルがあるのでそこでも十分な感じです。
ゴロンとゆったりしたい場合は大広間を借りてください。
お湯は久しぶりに温泉に来たって思えるツルツルぬるぬるで
肌がスベスベになりました。
ただシャワーもツルツルなので真水にして欲しいですね。
女性のお風呂のシャワーのお湯が出にくいと連れが申していました。そこがマイナス点だそうです。
お風呂上りに各ネット情報で期待していたホタルを見ようと
フロントで情報を聞いたところ
「ホタルは出ません」えっ?!ホントに観れないの?
3年ぐらい前にオーナーが変わりホタルの管理は終了したそうです。今はホタルの里では無くなってしまったようです。
自然発生したホタルは数匹程度見ることができましたが
一緒に行った人たちのほとんどは見ることができませんでしたのでかならづ見れる保障はありません。
ホタルの里 復活して欲しいです。
35人が参考にしています