みなとみらいに、和情緒のオアシス。上質なくつろぎをご用意した、横浜みなとみらい万葉倶楽部
- 日帰り
- 宿泊
- お得なクーポンを見る
- 天然
- かけ流し
- 露天風呂
- 貸切風呂
- 岩盤浴
- 食事
- 休憩
- サウナ
- 駅近
- 駐車

- 3.6点 / 204件

- 3.9点

- 4.2点

- 3.8点

- 3.7点
(口コミ最新投稿日:2026年5月16日)
204件中 201件~204件を表示
みなとみらいのオアシス [横浜みなとみらい 万葉倶楽部]
横浜のしんいち さん [投稿日: 2005年8月6日 / 入浴日: - / 滞在時間: - ]

- 4.0点

- - 点

- - 点

- - 点

- - 点
この施設の外観は、ただのオフィスビルのようで、日帰り温泉の雰囲気は全くないのですが、一歩中に入れば、洒落た旅館のような雰囲気でなかなかだと思います。
肝心のお風呂ですが、広くて開放的な雰囲気のある点、洗い場の数が多くてあまり待たなくてよい点、またサウナも複数あってなかなか充実している点が評価できます。
また屋上の足湯は絶景で、一番のお勧めポイントです。
他にも無料でインターネットができたり、宿泊施設も完備しているなど、見所がたくさんある施設だと思います。
ただし、飲食施設がイマイチのように思えました。全体的に料金が高めな印象を受けました。それと休日だったのが原因か、混んでいることと子供が騒いでいる点が気になりました。
0人が参考にしています
温泉はいいねぇ [横浜みなとみらい 万葉倶楽部]
のの さん [投稿日: 2005年8月3日 / 入浴日: - / 滞在時間: - ]

- 2.0点

- - 点

- - 点

- - 点

- - 点
だけどもさ、150センチの身長にはあのロッカーは高くて使いにくいよ。
年配の方も小学生もいるわけだし、使いやすさを考えてほしかったなと思います。
あと、浴衣も着崩れしやすいタイプ。大江戸温泉みたいに中に結ぶひもがほしかったです。甚平にしても、いろいろな体格の人を考慮してサイズやつくりを開発してほしいかも。
横浜にいながら湯河原の温泉を楽しめるのはイイけど、こまかなとこにも気をくばってほしいという気持ちをこめて辛口に評価してみました。
2人が参考にしています
眺めは最高 [横浜みなとみらい 万葉倶楽部]
KP さん [投稿日: 2005年7月25日 / 入浴日: - / 滞在時間: - ]

- 4.0点

- - 点

- - 点

- - 点

- - 点
ニ度行ってきました。
二度とも土曜の22時過ぎに入り、深夜料金を払って朝までいました。
その時間帯は、子供も少なくてよかったです。
露天の眺めや雰囲気もよかったんですが、8階のテラスと9階の足湯は、都会の銭湯の景色としては一番です。お台場より全然いいです。絶景です。
テラス(ベイブリッジデッキって名前だったかな?)も足湯も、その時間は、ほとんど人がいなくて落ち着けます。
食事は、カフェテリア形式のところを利用しました。
陳列された商品を、お盆に乗せていく形式です。
味は、可もなく不可もなく・・・でしょうか。まずくはないです。
リラックスルームで朝まで寝ましたが、周りの人のいびきが気になる人以外は快適だと思います。シートも快適でした。
ロッカーキー清算で、つい使ってしまうので思った以上にお金使います・・・笑
料金は高めですが、それなりのコストパフォーマンスだと思います。
また行きたいと思ってます。
0人が参考にしています
オープン早々入ってまいりました [横浜みなとみらい 万葉倶楽部]
ゆき さん [投稿日: 2005年7月13日 / 入浴日: - / 滞在時間: - ]

- - 点

- - 点

- - 点

- - 点

- - 点
露天風呂最高!絶景!あとソフトクリームも絶品!
ただし、普段は後楽園のスパラクーアに通いつめているので、若干違和感を感じる点がありました。
施設はすごく広くてきれいですなのですが、スパラクーアにはほとんどいない客層である「子供連れ」の方々が多く、子供にとって広いところ=走り回るところなのか、危うくぶつかりそうになったり、露天風呂の水面をバシッとたたいた子供のおかげでお湯を顔面にかけられたり(プール状態)、小学生以下は入れないヒーリングルームというエリアで休んでいても、上階から子供の甲高い声が聞こえてきて全然静かに過ごせませんでした。
私は、いつも「一人で静かに過ごし、癒される」ためにラクーアに行きますが、ここは「大勢でにぎやかに過ごす」ところなのかもしれません。
宿泊もしました。
洋室、和室、キャビンの順番で良かったです。
0人が参考にしています
204件中 201件~204件を表示
横浜みなとみらい 万葉倶楽部
2026年07月12日まで
【大創業祭特別価格】入館料20%割引+万葉倶楽部ボーナスポイント300ポイント付き
クーポンコード:98113
通常3,500円 → 2,800円(700円お得!)
