アクアイグニス 片岡温泉の口コミ情報一覧(3ページ目)

日帰り
宿泊

アクアイグニス 片岡温泉

三重県 / 四日市 / 湯の山温泉 / 湯の山温泉駅775m
入浴料600円〜
3.8
119件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
3.8(119件)

お湯
4.4
施設
4.0
サービス
3.7
飲食
4.1
  • 検索
  • 行った

    2007年03月25日

    後藤 さん

    片岡温泉はいい湯!ここの湯は、なんと言っても温かい湯なんです!ここには、ぼくが小学生の低学年の時からいっていました。その頃から変わらず、湯加減が非常にいいのがいまでもびっくり!それに、入った後の飲み物が☆うまい☆そして、ここの温泉で忘れてはいてないのは、露天風呂!頭は、すうすうからだはポッカポカこれがきもちいぃ!・・・母いわく女性の方は、周りの視線が気になるかも!〔民家から丸見えらしい〕まぁ僕にはどうでもいいけど。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2007年03月25日

    片岡最高 さん

    片岡温泉はいい湯です。温かいしとてもいい湯入った後のジュースを飲むのがとてもおいしい!まあとにかくいい湯なんです。まだ入ったことのない方、もったいない!                                                           dy片岡最高

    0人が参考にしています

  • 行った

    2007年02月18日

    ゴトー さん

    カランの湯は温泉なのかもしれません。かけ湯の段階で弱くつるつる感がありました。

    内湯は扇形の大きなもの、露天は内湯よりは小さいものの大人10人が足を伸ばしてくつろげる規模でした。形は何故かひょうたん型。いずれもかけ流しだろうと思われます。湯は薄く緑のような、茶色のような(変な描写ですみません)ラドンを含んだアル単泉で、茶色の粒状の湯の華がたくさん舞っていました。

    ぬるいので、長湯が必要で僕は40分。隣のおじさんは1時間。向かいのおじいさんにいたっては、朝から出たり入ったりで、3時間くらい(!)入っていたそうです。

    昔は炭酸の泡がついていたそうですが、今はタンクに一旦湯を溜めることや、60cm程の高さから湯を注いでいることなどしているため、残念ながらつかなくなったそうです。

    塩素が入っているかどうか、分かりませんでしたが、温泉シールラリーの参加施設としては、珍しくまともな湯を提供している施設です。600円。(2月18日入湯)

    0人が参考にしています

  • 行った

    2007年01月30日

    flat さん

    平日なら人が少ないかと思えばそうでもない。
    ゴミのようなものがいっぱい浮いているように見えるが、湯の花だと思う。
    内湯は結構広めだが、露天が狭い。この季節、露天はぬるいので長時間入るのにはかなりいい。
    湯量が豊富で、惜しげなくドボドボ注ぎ込まれているのには感動。
    ところがこれがアダとなって、ここを打たせ湯のようにする人が後を絶たない。
    新鮮な湯を注ぎ込んでも、出てきた湯が全部他人の体に沿って流れ、その使い古しの湯に入っているかと思うと気分が悪い。打たせ湯は入ったところにあるのでそっちでやってもらいたい。やっぱり無神経な人間が多いのでは残念ながら注ぎ口に近寄れないようにするとか何らかの対策をしたほうがいいのだろうか?
    脱衣所に大型テレビがあり、その直下で着替えることになる。つまり、視線はどうか分からないが、テレビを見ている人が向いている方向の目の前で着替えなければならない。ただでも狭い脱衣所でゆっくりされても困るわけで、そもそも脱衣所にテレビが存在している意味もない。
    湯はいいんだが、それ以外の印象が悪い。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2007年01月10日

    ぐらむ さん

    自遊人の無料パスポートで利用しました。

    温泉を目指して走ってたら
    『東海一の掛け流し量』と書いてある看板を発見。
    その広告どおり源泉530Lを掛け流しだそうです。

    露天の湯口からは不規則にお湯がゴボゴボと
    気持ち良いお湯が掛け流されてました。

    泉質はあんまり覚えてないんですよね…。
    だけど何にも考えずに温泉に浸れてたというのは
    それだけ満足できてた証拠なんですけどね。

    【公式サイト】
    http://www.kataoka-onsen.com/

    0人が参考にしています

  • 行った

    2007年01月09日

    湯巡り三昧 さん

    宿泊で利用しました。食事なしの素泊まりだが、1人4,000円(3名以上の場合)は安い!
    部屋は綺麗で温泉は設備的にはたいした事はないが泉質は一流である。
    宿泊したといってもここは旅館ではなく、日帰りの温泉施設に宿泊用の部屋が付いている感じです。食堂はあるが軽食のみなので宿泊する場合は食事は持ち込みがよいと思われる。また食堂は朝は開いていないので朝食は必ず持ち込む必要がある。施設のすぐ横を近鉄電車が通っているので、私の部屋は線路から離れた部屋なのでよかったが、線路側の部屋なら電車の音がうるさいかもしれない。
    内湯は大きめの浴槽で42℃くらい、露天はやや浅めで小さめの浴槽で40℃くらいでややぬるめであり、共に循環なしの掛け流しである。
    源泉の投入量は内湯・露天ともほぼ同じくらいなので、新湯投入率は小さめの露天が圧倒的にすぐれている。
    源泉の鮮度は内湯と露天では異なるようで、露天では長島温泉に似たモール臭がはっきりと感知できるのに対して、内湯ではわずかにモール臭がするがほとんど無臭に近かった。
    泉質は重曹系単純泉(成分総計497.3mg/kg、pH8.5、43.6℃)で長島温泉によく似た泉質であるが、長島温泉と比較すると色はやや薄く、ツルツル感はやや強い。
    日帰り客で混雑するが、泉質にこだわる人にはお勧めである。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2007年01月06日

    みえぽん さん

    正月の3日夕方に行ってきました。
    名古屋市中心部から1時間もしないうちに到着し
    良い湯に浸かることができました☆
    露天風呂はぬるかったのですが、おかげで長い時間無理なく
    浸かることができました。
    鉄道の音は僕の耳には風情があって心地よく感じられました。
    また行ってもいいと思える湯でした☆

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年12月28日

    源泉命 さん

    本日、自遊人温泉パスポートで入浴させていただきました。親戚・友人から評判は聞いていました。湯は源泉掛け流しで加温加水なし、循環もなしの天然温泉です。アルカリ性単純温泉で43.4度の掛け流し!内湯はいい温度ですが露天は少しぬるく感じました。今日はみぞれが舞う一日でしょうがない気がしますが!
     ただ、露天風呂が浅くそれほど大きくないためか入浴客が横になって入るので浸かる場所が・・・何とか自分の浸かるところを確保してゆっくり入ってきました。自分も浸かってわかりましたが横になってはいるのがここのスタイルみたいです!座ると肩が出て寒い!
     四日市ICから近く便利ですが温泉の隣を近鉄湯の山線が通っているのでやっぱり少し気になります。しかし湯は良いです!皆様も100%掛け流しをご満喫してください。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年12月15日

    たっく さん

    ごみが浮いている…とありましたが、おそらくそれは湯の花です。ペットボトルに源泉をくんだら、そこにも浮かんでいました。加水加温なしの源泉がかけ流しで、感動しました。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年10月19日

    瑠璃 さん

    こちらのクチコミで「源泉かけ流し」となっていたので、先週伊勢志摩旅行の道すがら寄りました。露天風呂も中のお風呂も湯船にごみが浮かんでいてちょっとがっかりしました。午前11時頃に行ったのですが・・・その前にたくさん人が入ったのでしょうかね。お湯は気持ちよかったのですが、ごみがどうしても気になってしまい早々に出てきてしまいました。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年10月10日

    まこちゃん さん

    高速の四日市ICから湯ノ山温泉方面へ車を走らせ、ちょっとわかりにくい細い道を見逃さずにえいっと左折すると片岡温泉です。
    夏の終わりの夜のことで、家族連れでにぎわっていましたが
    評判どおりの肌に優しいお湯を楽しみました。
    露天風呂は涼しくてのぼせやすい私にはありがたかったのですが
    ふと耳をすますとジャズが、、。
    BGM?と思いましたがあまりにすばらしい音、目を閉じて半身浴しながらしばしオシャレなひととき、、、。
    受付の方(たいへん感じのよい方でした)によると、お隣のレストランでジャズライブをしているとのこと、ジャズが大好きな同行人につきあって「お風呂上りにスッピンでライブを聞く」という初体験をしてしまいました^^;

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年06月26日

    オフロン さん

    源泉掛け流しとゆう事でお伺いしました 湯は良質ですね
    露天でまーったりと過ごしました 大阪から行ったのですが、
    入浴後、とりたて周りで遊べるとこもなく困りました
    温泉があれば、他に何もいらない方は遠方からでもどうぞ

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年06月11日

    ご近所さん さん

    週1で入りに行きますが、最近 脱衣所のニオイが気になります。
    マナーとして体を拭いてから脱衣所に戻るのは当然なんですが、
    それをしない客が結構見受けられます。
    たぶん畳に温泉の湯が染み込んでいるのが原因かも…
    排水溝のニオイよりも 脱衣所の畳全体がニオってる感じで
    衛生的に見ても 良い感じはしません。
    年中無休で営業されて ご苦労とは思いますが、
    リピーターとして通い続けたいので
    対策される事を願っています。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年03月19日

    温泉の旅人 さん

    『源泉掛け流し』と聞いて行って参りました。
    浴場へ入ると、広めの湯舟があって、そこに源泉が掛け流されています。お湯はとても新鮮で、長くつかっていても苦にならない程度の泉温です。お湯はなめらかです。そのうち、肌がツルツルになってきました。また、露天風呂もあります。ここも源泉掛け流しです。その証拠に、温泉の注ぎ口から出る温泉の流れ方が、強かったり弱かったり、一定の強さでないんですよね。
    露天風呂の方が、ゆっくりつかっていられるかな。
    湯質は、大阪・泉佐野の犬鳴山温泉の濃さを柔らかくした感じかな。(私の個人的印象です。)シャンプー・リンスと液体石鹸は完備、ドライヤーもありました(男風呂)。食事処もあって、くつろぐことができます。
    高速道路or名阪国道を利用すれば、関西圏からでも十分日帰り入浴できると思いますよ。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年03月02日

    HAPPY DAYS!! さん

    三重県下の温泉では比較的低価格で入れる温泉です。
    湯もよくて、大浴場もそこそこ広い!
    しかも露天ありはリーズナブルかも・・・。
    トータルではそんな評価なんですが、すぐ横を走る湯ノ山線の電車の音が少し雰囲気を壊してる気がします。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月13日

    すーさん さん

    温泉は、とっても良かったんです!!でも・・・とにかく煙草臭い!お食事処も喫煙OK(禁煙席がない!)ですし、休憩所は禁煙なのですが、ナント休憩所の前が喫煙所なんです!(意味ないじゃん!!)せっかく、気分良く出てきても結局、煙草臭くなるんです・・・ほんと、ムカつくので、とにかく喫煙と禁煙を分ける工夫を、是非是非お願いしたいです。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月11日

    湯けむり天使 さん

    東名阪自動車道の四日市ICから、国道477号線を湯の山温泉方面に10キロ程走行すれば到着。三重県北部は大阪からでも十分に日帰りが可能で、高速道路を利用すれば意外なほど便利である。

    施設そのものは大規模なものではない。しかし、内湯の扇形になった浴槽はかなり大きなものである。ただ大きなだけの浴槽なら、凡百の施設はそれこそ星の数ほどもあるが、ここは厳然たる源泉かけ流しでありながら浴槽が大きなものだから貴重なのだ。即ち湯量豊富であるということ。加熱も循環もなされていない湯が潤沢に浴槽に注がれ、オーバーフロー、別段凝った造りではないものの、新鮮な温泉が潤沢にあれば十分である。

    露天エリアは少々狭いながらも、岩風呂が一つこしらえてある。勿論ここも源泉かけ流し。源泉が湯舟に注がれ、湯舟から湯が流れ去る源泉かけ流しを目の当たりにすることができる。これは貴重なものだ。都会に住む者にとって、源泉かけ流しを体験することはあまりないことだから。
    片岡温泉の湯温そのものが比較的低いゆえに、冬場の露天風呂は少々寒く感じるかもしれない。逆に夏場は天国だろう。湯舟がやや浅めで、余計に寒さを感じたのかもしれない。
    近鉄線がすぐを走り、情緒面では欠けるが、新鮮な湯が欠点を補ってあまりある。

    泉質はアルカリ性単純泉。やや褐色の透明な湯はツルヌル感があり浴感に優れる。何よりも源泉かけ流し、地球の恩恵を肌で感じることのできる優れもの、設備より泉質を重視する人にはお勧めの温泉。私などは、凡百のスーパー銭湯などより格段に高く評価する。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月08日

    湯の妻 さん

    三重県の温泉はあまり入ったことがなかったのですが、今回 ここを手始めにいろいろ行ってみようと思っています。
    湯の山温泉の入り口に位置するそうで、四日市ICを降りて、雪を頂く御在所岳を目指して 一本道です。左に足湯が見えたら、そのむこうの信号をひだりに曲がるのですが、私はその道が細かったので 行き過ぎてしまいました(笑) 施設そのものは そんなに新しいものではなく、脱衣所も確かに狭いです。浴室には大きな主浴槽のみで 源泉掛け流しを強調されていました。薄黄色の色合いで、無味無臭ですが ツルヌル系の泉質がいいですね~。露天風呂にも温泉が掛け流されており、寒い日だったので すこしぬるめとなって 長湯するにはピッタリです。夏はだんぜん露天がいいでしょうねぇ。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年12月29日

    おおなまず さん

    もちろん温泉なので泉質、そして施設やサービスも評価に入るだろう。ならば、総合で4点。お湯は良かったが施設面に改善の余地あり。(露天風呂など、湯ノ山温泉の旅館にはちょとかなわないので。泉質でそれをカバーしきれていないし。)

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年12月06日

    山さん さん

    やはりここの売りはお湯そのものでしょう.
    周りに数ある湯ノ山の温泉とも比較にならないくらい良い
    泉質です.
    露天のかなり低めのお湯にゆっくりと浸かれば,
    肌がスベスベ,は勿論のこと,
    帰りはいつも体が軽くなった感じがします.
    従業員の対応も,私は悪いと思いませんが,
    水がセルフだろうとロッカーが狭かろうと,
    そんなことはどうでもよくなるスバラシイお湯です.
    他に類を見ないので星は限りなく10個に近い5個 笑
    絶対オススメです!

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年12月04日

    60代主婦 さん

    この前初めて片岡温泉に行きました!
    朝一番に行き、ゆっくりと温泉につかることができました。
    つかった瞬間肌がツルツルするのが分かりました。
    源泉100%のかけ流しというだけあって本当に満足できました。
    お風呂から出た後は、仮眠室で休憩をとり、その後食堂でご飯を頂きました。おいしかったです!そして帰る時はフロントの方が笑顔で挨拶してくれて、接客も申し分なかったです。
    今度は子供夫婦も誘ってまたお邪魔させていただきます。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年11月26日

    ひとみ♪ さん

    初めて投稿します

    11/24行ってきました!
    最高にいい温泉でお気に入りです!
    また行ってみたい!
    食堂などは利用してませんが今度は利用してみます。
    今年中に又行きたいです(*^-゜)vィェィ♪

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年09月27日

    森像 さん

    先日の3連休の中日のお昼前に行きました。
    駐車場は7割方満車。浴場も多少混雑でしたが、何とか我慢できる程度でした。大浴場はそこそこ広めで、人が多い割にはゆっくりと入れる構造でした。露天風呂が少しぬるい感じがしましたが、ゆっくりと浸かるには適温だったのでしょうか?。
    小1時間の入浴で満足し、大広間の食堂で食事をした時の事。
    コップの水のお代わりを係にお願いしたら、セルフサービスですと叱られました。大勢の係がいて、全員手持ち無沙汰で厨房前に立ってみえるにも関わらず、客がそれらの店員の前を通って、注目されながら水を汲みにいかなくてはならないのには少しムカッときました。
    せめて給水器を前方にも置くとか、水のポットを各テーブルに備えるとか、対処できないものでしょうか?
    一番いいのは、客の数より多いくらいの店員がいるのだから、客が要求した水ぐらい注いで回れば良いと思いますが・・・
    水を汲むのに大広間の端から端まで歩かなければならないなのには閉口しました。
    せっかく施設は新しくなったのに、サービス面はこれからの感じを受けました。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年08月19日

    近所の者 さん

    表題の一回500円は6000円の11回券を買って、10回通えば一回タダになる(要ポイントカード)ので、都合一回500円ということです。

    ☆五つですがこれはしょっちゅう行ける近所の者ならの点です。
    鈴鹿の山歩きの後でも☆五つかな?
    ここだけを目指していく人にとっては☆三つですね。

    お湯に関しては膝の疾患に非常に効いており(個人的に)、むちゃくちゃあったまりますので、☆五つプラスアルファーです。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年08月08日

    温泉爺 さん

    みなさんがお書きになってるように脱衣所はきれいになってますね。
    600円になって施設的には及第点。
    営業時間も23時まで延びて努力の跡がみえますね。
    でも脱衣所のドライヤーはターボの位置で微風なみでした(それも1台)。かわかないょう!!
    脱衣所にはもったいない液晶TV(37インチ)こんなのよりドライヤーを3つくらい強力なのにかえてくださいな。
    湯船は、ちっとアカが多いようなあの緑っぽい湯でわかりにくいですが
    汚れはたしかにありました。
    日曜なのでしかたないのか??人大杉 露天・満員御礼
    榊原温泉やさるびのなどのヌルスベを知ってる私からみるとヌルスベはほとんど感じられませんでした。
    温度も44度と表示ありますが源泉でなのか湯口なのか??
    直接浴びてもこの暑い日でも平気状態でした。
    休憩所というか食堂というかあの場所のプラズマはいいですね。
    50インチクラスはありましたね。
    なんかTVにはこだわっている片岡温泉でした。笑

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年08月08日

    kuu さん

    すべての浴室が源泉掛け流しだそうで、しっとりとしたお湯。
    ここはリラックスできるスペースがある。
    横になれる畳の部屋や、仮眠室、ソフト整体なんかがある。
    1日過ごせる?
    ソフト整体は痛くなくはじめての人でもすんなり入っていける。
    食事処もあるが、味はイマイチ。
    宿泊できるようだが、その場合の食事はどうしてるのかな?
    近鉄電車の線路がすぐそばにあり、露天では音が気になる。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年05月08日

    伊賀エビス さん

    昔ながらの温泉お湯もよかった

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年05月03日

    なごやん さん

    家族で4月29日に行ってきました。リニューアルされた脱衣所のロッカーと敷物が新しくなり気持ちよかったです。
    ここの楽しみは泉質も良いですがやっぱりマッサージです、慢性肩こりでガタガタの体がスッキリと軽くなって私は大好きです。前もって予約をしないと風呂上りにタイミングよく受けられません。マッサージの後に畳の部屋で仮眠していくと本当に極楽です

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年04月24日

    おおつしみん さん

    源泉かけ流しでイイと聞いて行きました。確かによく温まる、ちょっとぬめっとしたお湯でした。でも、露天風呂の雰囲気はあまり開放感もなく線路の音や風も強く、脱衣場の作りはロッカーも小さく、もう少しやりようがあるような気もします。湯ノ山には温泉もいろいろありますので、お湯のよさはあるのかもしれませんが、総合すると私的には限りなく3点に近い4点です。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年04月17日

    レナパンダ さん

    久しぶりに付近に来たので、お気に入りの片岡温泉へ。秋頃から色々とリニューアルされてきてたけれど、先日行くとようやく脱衣所まできれいになっていました。ロッカーも今時の100円返却式になっていたし、床がきれいで気持ちよかった。ドライヤーもパワーのあるものに変わっていました(ただし女子のみ)。お湯は気持ち良いぬるっとした熱すぎない湯。じっくり入れます。なんだか男子風呂は少々臭ったそうですが、掛け流しの湯量が減っているのでしょうか?ただの錯覚ならいいのですが・・・。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年01月01日

    Ninjaが行く♪ さん

    年末に近くに用事があり、またよってしまいました^^
    やはり良いお湯ですね~リピートしてしまったか!?

    お湯はこないだより熱く感じました、初回より良い感じ(ムフ)
    時間も早いせいか貸切状態でさらに良い感じ(ムフフ)

    今年も行くぞ~♪ やっぱ限りなく3つ星に近い☆☆☆☆っす!

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年12月22日

    Ninjaが行く! さん

    本日、名古屋よりバイク下道オンリー行って参りました♪
    激寒でした・・・ガクガクプルプル

    お湯は皆さんおっしゃる通り最高だと思います、
    ぬめっとしていて う~ん掛け流し万歳!!ですが
    表示源泉温度44.?度より若干低く感じたのは事実です・・・
    小雨が降っていましたので、露天は少し肌寒く感じました。

    あと不評と思えるコメントが多かった従業員の対応ですが
    経営者が変わったせいか、皆さん笑顔が多くとても元気です
    従業員同士でも「ありがとうございます」「すみませんでした」
    「おねがいします」っと気持ちの良い声が交わされて
    いましたよ~
    食堂には若い子も数人いましたが、しっかりした応対で
    気持ちよく食事ができました^^

    前のクチコミにある、中華料理が美味しいというコメントは
    訂正させて頂きます・・・涙
    台湾ラーメン、チャーハン、もやし炒めが~~なかったッス!!
    昼に行ったので夜のメニューかも知れませんね^^
    あと焼きそばを連発注文してる人がいました~~
    「次はたべるぞ~~焼きそば!!」

    料金も¥600でお得、もっと近くにあればリピーターですね^^

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年10月19日

    にわか温泉ファン さん

    昨日ここに行って来ました。下のクチコミにもあるように、8月からオーナーが変わり、料金は600円になったみたいです。
    源泉掛け流しもうれしいのですが、シャワーや蛇口からも温泉が出ているのには驚きました。
    比較的近場でこのような温泉にめぐり合うことができ、うれしい限りです。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年09月07日

    温泉ファン さん

    少し熱めのいい湯です。
    ただ湯の温度は日によってかなり差があります。
    露天風呂は内風呂より、若干ぬるめ。サウナはありません。
    内風呂は田舎の温泉らしいそこそこの良い雰囲気ですが、露天風呂はインスタントの付録のような印象を受けました。(景色が悪い)
    休憩室は畳張りで大変広いです。大の字で寝転んでも違和感がないほど、田舎っぽいところですが不思議と安らぎます。
    ただトータル的に入浴料の1000円は高い気がします。サウナ無しでこの料金では、頻繁には行けません。是非サウナの新設を!

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年08月04日

    otter さん

    7月31日午前5時に自宅を出発して、友人の引越しの手伝いに、二人で出かけました。約束の時間より3時間近く早く着いたこともあり、源泉かけ流しの言葉につられて行ってきました。
    確かに、今風の施設と違いいろいろと評価の分かれる施設だと思いますが、ゆったりとした造りで大変良かったと思います。
    従業員の方は、東京近郊の均質なマニュアルサービスとは全く違い、皆さん感じがよかった。
    風呂は、けっして綺麗とはいえませんが、掛け値なしのかけ流しで飲泉も出来て、愛妻も肌がツルツルと喜んでいました。
    びっくりしたのは、食堂で、チャーハン、モヤシいため、台湾ラーメンと注文して(実は期待していなかった。)美味しいのにびっくりしました(聞けば、中国で修行してきた人らしい)。
    8月6日からは、600円均一料金になるようですが、あまり教えたくない温泉で、このままつぶれないで営業してほしい。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年04月06日

    さとちゃん さん

    近鉄湯ノ山線の線路脇にあります。取り付け道路が広いと
    入りやすいです。踏切を渡ると駐車場があります。
    内湯は飲用可の源泉です。掛け値なしのかけ流しだと思います。
    男湯の方の露天風呂からは近鉄電車が通るのが見えます。
    ただ設備(脱衣箱、床の敷物、暖簾等々)の清潔感があまり
    感じられなかったり、休憩施設の雑誌等も1年以上前のが
    置かれていたりして、サービスが今ひとつのようでした。
    温泉のどこに価値観を見つけるかによりますが、1000円
    というのは少し高い気がします。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年03月18日

    かず13 さん

    ご近所さんで~す。湯質は、申し分なくさすが源泉!
    しかぁーし館内が薄暗く汚らしいのが残念・・。
    従業員さんの対応も今一歩やなぁ。MY妻誘っても「
    あそこ汚いからイヤ」とのたまう始末。以前は希望
    荘に源泉売ってた位の名湯のはずが・・。常連さん
    曰く「こうヒナビテる(多分汚いと言う意味?)から
    こそすいてて最高やんか」・・・。
    源泉の良さにアグラかいてちゃアカンでぇ!お湯の評価
    5で、汚さ-2、従業員さん-2(ここは役場ちゃい
    まっせ!)にて評点1・・チト厳しいかナ。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2004年02月21日

    Jackie さん

    湯船は内風呂と露天の2つだけど、広い。 また、露天は熱すぎずちょうどよい暖かさ。 ずっと浸かっていられる。 お湯はぬめっとしていて、風呂から上がってその日はずっと肌がすべすべだった。これで、入浴料金が昼間でも600円ならいうことないのだが。

    0人が参考にしています

3/3

TOPへ戻る