-
投稿日:2026年1月15日
およそ30年ぶり?昔、近くに住んで居て… (おんせんの森 (旧 温泉の森))
銀ちゃんさん [入浴日: 2026年1月14日 / 滞在時間: - ]
22.0点

-
33.0点

-
11.0点

-
33.0点

-
0 - 点
およそ30年ぶり?昔、近くに住んで居てたまーにいったことがありましたがタオル付とは言え1000円!はビックリしました。当時は5~600円だったと思いますがさすが失われた30年の結果ですねー。中に入って当時を思い出しましたが弱い電気風呂に浸かっていると誰かが嘔吐してるような異音が!バブルバスの噴出しが逆流してるのかゲボゲボゲボボーっととっても耳障り。修理が必要ですねー。こちらのサイトによると周辺にもたくさん日帰り湯ができているようなので次の機会には他に行ってみます!
1人が参考にしています






