-
投稿日:2010年8月6日
温泉で歯磨きしました! (鹿教湯温泉 ふぢや旅館)
温泉レスラーさん
[入浴日:
2010年8月4日 / 滞在時間:
1泊]
44.0点

-
44.0点

-
22.0点

-
44.0点

-
33.0点
今回の湯巡りの宿に選びました。
建物はかなり古く、暗い感じがしました。また、部屋にはクーラーもなく少しビックリしました。
私は釣り宿・工事者向けの宿で多少の事は慣れているので問題ありません。ただ、家族だと・・・・
こちらで1番印象に残っているのが「温泉水で歯磨きしてください」の御主人の言葉です。各洗面台に水道と温泉水の二つがあり、温泉水も普通にジャバジャバ使えます。もちろん、飲めます。これには恐れ入りました。歯磨き時・お茶を入れるときも使いました。日常に使う水が全部が温泉でいけそうなぐらいです。感激しました!
お風呂は内湯二つ(あつ湯とぬる湯)と露天があり完全掛け流しです。お湯がドバドバと溢れ出す様は見ていて気持ち良かったです。
また、機会があれば泊まりたい宿です。
一人旅大歓迎だそうですよ!湯巡りの時いかがでしょうか!
文殊の湯(外湯)はすぐ下で便利でした。12人が参考にしています






