温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >997ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
東海地方の口コミ一覧
-
熱川ほっとパークのそばにある 高磯の湯。
源泉 太田湯 奈良本3号泉
源泉温度99.9度 PH8.3
ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)
温泉レベル★4。熱めでぼちぼちの湯である。加水ありの掛け流し。
施設★2。露天風呂があるのみ。完璧な施設を求める方は不可。
常に空っぽ?なプールを横目に見ながら進むと浴場に行き着く。
雰囲気★4。海との一体感は以外とないが、日常との落差感は圧巻。
総合★4。幸運にも、終始貸切状態。
貸切により落差感がさらなる広がりを見せ、
かなりの満足感を得ることができました。
施設去り際、かなりの方が浴場に向けなだれ混んで行きました。
東伊豆を訪れたら、一度は入湯しておきたい施設であることに違いない。
(2008年9月6日)
って今ならクチコミしたい・・。0人が参考にしています
-
東伊豆に来ましたので、久しぶりに再通及び再入湯してきました。
おばちゃんが、今日初の訪問者だよとのこと。一番湯ゲット。
熱めの湯を終始貸切状態で堪能。
入湯時、眺めがもう少し望めれば・・。
もう1つの楽しみ、秘密の道はあいかわらず清涼感が半端ない。
行きも帰りも通りました。
なぜならば・・。
ただ単に近道だから(駐車場⇔施設)。
(2008年9月6日)7人が参考にしています
-

-

-

-

伊東の共同湯で最も駅に近い。というよりも駅前。
駅前雑居ビルに「湯の町伊東 大衆浴場」に温泉マーク。家族風呂もあるようだ。
このビルの地階への階段を降りると番台がある。古き良き銭湯といった趣。
浴室は小さめ。湯は無色透明で殆どクセは無いが熱め。
温泉は浴槽底部より供給されている。
駅前で、敷居も高くないし利用しやすい。5人が参考にしています
-

11月8日の土曜日に行ってきました。名古屋から夕方出かけたので着いたのは、17時半ぐらい。1時間ほどゆっくりしました。ヌルヌルして、入浴している人も地元の方らしい人がまばらでとてもいいお湯でした。施設から出て、帰途は、最近茶臼山高原道路が無料化されたということで、この道路を利用して名古屋方面へ向かうことにしました。19時半ぐらいになっており、もうあたりは真っ暗。高原道路に乗ると対向車もありません。少し怖いな、と思い走っていたら、30メーターぐらい前方になにやら動物が。熊かと思ったら、大きな角のある鹿がガードレールを超えて山に入っていくところ。野生の鹿を見るなんてもう夫婦でびっくり。思い出深い温泉になりました。
4人が参考にしています
-

こちらの書き込みを読んでいたので、平日のお昼前の開店直後を狙いました。やはりガラガラでした。野天風呂の一番下のところにある生源泉が一番心地よかったです。鶯色のぬる湯、塩気と変わった臭いに特徴がありました。塩素の臭いは感じず。露天ではなくて野天ですし、雑木林のただ中にお風呂があるようなところですから、虫も多いでしょうし、葉もたくさん落ちてきますね。当日、虫はあんまりいなかったですけれども、葉は浮いていました。湯を溢れさせてゴミを排出する形式ではなく、底から回収する感じなので、浮き系のゴミはどうしても溜まり気味になります。湯の華と思われる茶色の泡と一緒に色々漂っていました。造られたところはありますが、ここの湯は野趣に魅力があるかもしれません。逆に言えば、そのような環境に魅力を感じない方には難しい内容かもしれません。なかなか力のある源泉が、大きい浴槽で楽しめるのが有難いところでもあります。
1人が参考にしています
-

岐阜県中津川市「付知峡」に紅葉見学しての帰り付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯に行って来ました、温泉の湯は普通で@nifty温泉詳細では風呂は内湯のみと明記していましたが私の好きな「サウナ」有りましたよ(追伸JAF会員証見せれば@100引きの@500で入浴出来て満足)
4人が参考にしています






