温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >903ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東海地方の口コミ一覧
-

男風呂に女の従業員が入ってくるのが不快だった。
温泉はよかったのに残念。4人が参考にしています
-

飲食はいていないので評価なしで。
ここのクーポンを使い初めて行きました。リニューアルしたばかりとのことで施設内は綺麗で清潔感がありました。
お風呂は想像していたより小さめ。
でも温泉の質はとても良かったです。
残念なのはオムツの取れてない乳児が入浴オッケーなところ。スーパー銭湯ならアリかもしれませんが、この値段でスパとしてなら無しにしてほしい。なんか全然お風呂では寛げなかったです。
二階は漫画や寛ぎスペースがあり良かったですが、飲み物を持って行くと置くところが無く不便でした。カフェで飲み物を買ったら小さめのお盆を渡してくれたら親切ですね。
乳児禁止だったらリピする気ありますが、そうでないなら他に行くと思います。4人が参考にしています
-

初めて利用させて頂きました。
まず、お風呂の温度は丁度よく
気持ちよかったです!
内風呂の炭酸風呂も広く快適でした。
ただ赤ちゃん連れだったのですが
洗う場所にはベビーチェアが無く
洗うのに結構苦労しとても不便でした。
ベビーチェアがあると
まだ立てない子連れには大変助かります。
ノンシリコンシャンプーはよかったです!
着替える場所にベビーベッドはあったものの
奥側にはなく、いちいち入口の近くまで
服を持っていき着替えささなくてはならないのも
結構面倒でした。
男女共、ブラシがあるといいのになと思いました!4人が参考にしています
-

入浴日は去年です。
実家に帰るたびに、母と利用していましたが、
今は閉館しております。
残念です。1人が参考にしています
-

辛口の採点になりますが、 街中の銭湯としては良いと思います
掃除による清潔感や館内設備等、日常使用の銭湯としては良いと思います
ラドン浴はオススメです
設備が古くなった為か以前より蒸気が少ないです1人が参考にしています
-

奈良方面からですと国道166号線で高見峠を越え、40分ほど松阪方面に下って行ったところにあります。飯高町と飯南町の境界付近にある道の駅「飯高駅」の中にあるお風呂です。
木を基調にして清潔感と明るさが印象的な建物内部です。お風呂は2種類の浴室が交替制になっています。
内湯はサウナ、水風呂と薬草風呂。こちらは薬草が入った袋が浮かんでいます。2人用で42℃くらい。個室のスチームは、ここだけのオンリー1な設備です。大浴槽と壺湯が2基。こちらは温泉となっています。泉質は含二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉となっていまして、11.73g/kgと濃いのですが、何分にも湧出量が7L/minということで加水がされています。ということで加水率はかなりのもののようで、特に食塩や重曹は感じられませんでした。消毒臭弱めの質の良い白湯のような感じです。アメニティはリーブルのお茶シリーズで、これはリーブルの会社とこちらのお風呂の共同開発のようなところ。もともと、このあたりは茶所ですのでそちらのPRも兼ねているようです。露天風呂もありまして、大きな樽風呂、岩風呂と打たせ湯です。印象は内湯の湯と同様。温度はいずれも41℃くらいでした。
特別感はないのですが、付近の観光ついで、あるいは大阪と伊勢を結ぶ便利な街道沿いにありますので、通りがかりのお風呂としてお勧めできます。冬場のアクセスは、途中の峠が雪と氷のため覚悟がいりますが、きちんと装備をして訪問してください。1人が参考にしています
-

お風呂は満足です。また、来たいです。マッサージチェアーの場所は不満😑人が通るたびに見られていて。そこを改善してほしいです。
1人が参考にしています
-
青春18切符で東海方面へ。各務ヶ原はその名前の読み方すら分からない位に認知が不足した土地なのですが、だからこそ行ってみたい!と言う訳で行ってみました。岐阜駅からワンマンのローカル線で20分くらいで各務ヶ原駅に到着。市名を冠した駅なので流石に有人駅だろうと思ったら驚きの無人駅でした。駅前から歩いて10分程度でこちら、恵みの湯さんに到着。雰囲気は住宅地の中の通り沿いのスーパー銭湯という感じでした。駐車場は広いです。
入浴料は大人平日590円でした。21時40分頃の来店で、23時までの営業時間だったので時間がありません。金曜日なのに湯殿はガラガラでした。80分弱の滞在時間でお客さんは15人くらいしか見ませんでした。
湯殿のラインナップ
洗い場カラン(やや使いづらい、30席弱)
シャワー(2席、ボディバスあり)
主浴槽(41℃程度、白湯、バイブラエリアあり)
座湯(41℃程度、5席)
電気風呂(41℃程度、夏と冬で温度が違うらしい、一応2席位、プログラム式)
エステバス(41℃程度、2席)
水風呂(20℃程度)
乾式サウナ(80℃~85℃、テレビあり)
岩盤浴(岩盤温度等不明、3席、テレビあり)
露天風呂(38℃程度、炭酸泉、テレビあり)
かなり年季の入ったスーパー銭湯でした。恐らく20年以上経っているのではないかという雰囲気です。黎明期のスパ銭に良くある、湯殿の真ん中に浴槽が集中し、壁に沿って洗い場カランがあるタイプでした。
浴槽は館内に白湯、電気風呂、座湯、エステバス、水風呂、乾式サウナなど。また扉を一度出てもう一度扉から入った所に岩盤浴がありました。岩盤浴と言うよりも、室内寝転び岩盤って感じでした。露天はあまり広くは無いですが、イスが置かれていて岩風呂があり、岩風呂からテレビを見ることが出来ました。岩風呂の浴槽が炭酸泉になっていて、長い時間入っていても大丈夫です。ただしそれほど広くは無いので、沢山の人が一度には入れません。
最近のキレイで設備も色々整った施設と比べると寂しい感じのスパ銭でしたが、居心地はかなり良く、80分弱の滞在でも物足りないくらいでした。朝風呂の時間帯はなんとモーニング無料!などのサービスも行っているようで、地域密着型のホッとするような施設でした。6人が参考にしています
-

サウナ・・・ぬるい(80~90度)昔の様に100度超えるぐらいにしてください。黒くした壁がやたら熱を持ちヤケドしそうで寄りかかれない。
水風呂・・・ぬるい、昔の様につめたい水をじゃんじゃんかけ流ししてくれた時代が懐かしい
薬湯・・・やめてしまったので少し残念。ジャグジー2つあってもね・・・
昔の方がよかったような気がしますが
若い人たちセンスだろうから今後は頑張ってください5人が参考にしています
-

オーナーチェンジで料金変更してるので、期待したのですが、upした程のものが感じられませんでした。♨の楽しみは、お湯と夕食です。
季節感を感じさせる食事の工夫を是非ともして頂きたく宜しくお願いします。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




