本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(898ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14815件中 8971件~8980件を表示

前へ  894 895 896 897 898 899 900 901 902 903  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 昔からあるお風呂屋さんで、よく使ってま…

    投稿日:2017年11月21日

    昔からあるお風呂屋さんで、よく使ってま…和合温泉 湯楽(閉館しました)

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    昔からあるお風呂屋さんで、よく使ってます。
    他の方のクチコミもあるように、お湯は大してよくありませんが、食事、マッサージ、美容室は気に入ってます。

    まず食事は、海鮮系が美味しくて、かなりのオススメ。
    マッサージは台湾式足つぼが有名で、かなり強押しのタイプです。
    美容室は技術高いわりに安くて、コスパ高いので気に入ってます。

    店内テナントが楽しめるので、いいですよ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 家から近いのと、コスパの高さが気に入っ…

    投稿日:2017年11月19日

    家から近いのと、コスパの高さが気に入っ…和合温泉 湯楽(閉館しました)

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    家から近いのと、コスパの高さが気に入ってよく使っています。

    露天風呂の解放感はたまらないですね。

    ただ、最近従業員さんの笑顔が減った気が。
    サービス低下にならないことを期待します。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 龍泉寺の湯・守山店に行った翌日に今度は…

    投稿日:2017年11月5日

    龍泉寺の湯・守山店に行った翌日に今度は…竜泉寺の湯 豊田浄水店

    oyaji47さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    龍泉寺の湯・守山店に行った翌日に今度は豊田浄水店へ出かけてみる。
    前日と同じく朝風呂の時間帯に出かけたが、道路が混んでいて、ノロノロ
    運転となった。通勤ラッシュだとは思うが、ずいぶん早い時間帯から
    混むものだ。八時半に着いたが守山店と違い、ここは駐車場に入るところに
    バーがついていて、駐車券を受け取る仕組み。受付で処理をすれば、
    5時間まで無料とのこと。たぶん駅の間近だからだと思う。面倒だが
    仕方ない。施設は守山店とそっくり、というよりほぼ同じ。チェーン店だから
    当然だけど。ただし、泉質は違う。守山店が単純アルカリ泉だったのに
    対して、こちらはN塩化物泉だった。温まりもこちらの方が上である。
    アメニティの充実ぶりや施設の豪華さ、清潔さなども守山店同様。
    おそらくここも土日祝日などは大混雑になるのだろう。ただ、チェーン店だから
    かもしれないが、守山店もここも温泉施設として個性に欠ける。
    逆に万人受けはすると思わせる施設だ。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • すごく楽しみにして行きました。お風…

    投稿日:2017年11月1日

    すごく楽しみにして行きました。お風…アクアイグニス 片岡温泉

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    すごく楽しみにして行きました。
    お風呂から工事現場が丸見えの露天風呂に
    初めて入りました…。
    景観のことを考えてるかもしれませんが…。
    ゆっくり入るというより
    視線が気になって…。
    できれば早急に囲いを作っていただきたいです。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 朝早くからやってるし、電気風呂があれば…

    投稿日:2017年10月30日

    朝早くからやってるし、電気風呂があれば…コロナの湯 豊川店

    匿名さん ゲスト 、性別:男性


    評価 星3つ3.0点

    朝早くからやってるし、電気風呂があれば無敵なんですけどね(>_<)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 宿泊で利用しました。お風呂は古めの大き…

    投稿日:2017年10月21日

    宿泊で利用しました。お風呂は古めの大き…ビジネスホテル みどり館

    匿名さん ゲスト 、性別:男性


    評価 星3つ3.0点

    宿泊で利用しました。お風呂は古めの大きな銭湯って感じでした。電気風呂が強烈で感電して溺れそうになりましたが良かったです。無料の朝食がかなり美味しくお勧めです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 硫黄の香り少々

    投稿日:2017年10月17日

    硫黄の香り少々癒しの里 名張の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    国道165号線からちょっと北の住宅街に入ったところにあるスーパー銭湯さん。伊賀の湯と同じ系列でして、規模の大きな施設のようです。お風呂以外にも、特産品や野菜を販売している「街の駅」のコーナーなんかがあります。
    お風呂は2階です。内湯はサウナ、水風呂、ジェット系、入浴剤浴槽、白湯の主浴槽は一部が電気風呂になっています。消毒の臭いは弱目でした。ここまでの温浴槽はいずれも40℃ほどです。
    露天には壺湯が2基、寝転浴、温泉の大浴槽は場所によって浅風呂と極浅の寝転び浴の部分があります。40℃くらいで塩素臭は弱目。硫黄の香りは少々していますが、浴感は特になし。泉質は含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物泉で37.6℃、1.127g/kg、pH9.1、52.5L/minとなっています。アルカリ度は高いので、もう少しつるつるするかと思ったのですが、ちょっと違っていました。あとは炭酸泉があり、37℃ほどでした。
    広めにスペースがとられていますのでとても気持ち良い入浴ができました。温泉は、もともと硫黄臭は強くないようですが、それがきっちりと残っているということは、なかなか湯使いがいいのではと推察されます。季節柄か、ややぬるめの設定となっていまして、長居できたのもうれしいところ。冬場はもう少し温度が上がっているのかもしれません。まあいろいろと考えてくれているようで、頼もしいところです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 和風の湯だった(笑)

    投稿日:2017年10月15日

    和風の湯だった(笑)ヒルホテル サンピア伊賀 日帰り天然温泉「芭蕉の湯」

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    名阪国道の友生インターから東に行き、看板に従って右折すると見えてきます。文化センターの隣になりまして、ホテルと日帰り入浴ができるようになっています。ちなみに、ホテルの食堂のご飯は、特に日替わりの定食類は安価でお勧め。サラダバーもついてきます。
    和風と洋風の2種類の浴室が男女交替制で、当日は和風の湯の側になってしまいました。このあたりは好みもあるので何とも言えませんが、洋風の湯にはスチームサウナと薬草風呂、和風の湯にはドライサウナがあります。一番好みのところは薬草風呂だったりするので、やはり洋風の側がよかったかなと。ドライサウナ党には和風がお勧め。
    内湯はサウナと水風呂、主浴槽はバイブラがついてきまして、42℃くらいのつるつるの湯です。あとは打たせ湯と寝浴ジェットです。アメニティはオリジナルの2点セットでした。露天にも1つ浴槽がありまして、こちらは40℃とぬるめ。季節的―なものもあるのでしょう。つるつる感は内湯の方が強かったのはちょっと不思議でした。アルカリ性単純泉で、しっかりと肌の感覚があるのがうれしいですね。塩素臭も弱めでなかなかのところかと思います。まあ、できれば洋風の方が…(汗

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 極楽湯の時によく行きました。まずびっく…

    投稿日:2017年10月14日

    極楽湯の時によく行きました。まずびっく…RAKU SPA Cafe 浜松

    浜松駅さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    極楽湯の時によく行きました。まずびっくりなのは客層の劇的変化です。極楽湯時代は昼夜問わず8割がじいさんばあさんでしたが、今は20~40代が9割です。このリニューアル残念ですね。サウナ水風呂はドでかいですが、外風呂が小さい。そして時間制、90分で充分かなと思ったら風呂満喫して時間焦ったり、フリータイムの時逆に時間余ったり。(チェックアウト時、後払いで料金が決まります。フリータイムは最初に言う。)食事ですがパスタが880円、オムライス780円ってどうよ?って感じです。その為か飲食ゾーンはほとんどお客いないです。サラダバイキングは6種類しかサラダないです。(時間によって内容は変わります。)スタッフの方は全員素晴らしいですが、総合的な感想は漫画喫茶と割り切った方がいいですね。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 温泉ツアーの宿泊旅館でした。価格と…

    投稿日:2017年10月9日

    温泉ツアーの宿泊旅館でした。価格と…中村館

    tenshuさん 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    温泉ツアーの宿泊旅館でした。
    価格と待遇の比率は良い方だったと思います。
    ひとり部屋でしたが、大きい部屋を頂きました。
    露天風呂を含め、御風呂はとても良かったです。
    さすが...平湯です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14815件中 8971件~8980件を表示

前へ  894 895 896 897 898 899 900 901 902 903  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる