本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(829ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162643

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14927件中 8281件~8290件を表示

前へ  825 826 827 828 829 830 831 832 833 834  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 混んでる

    投稿日:2004年5月4日

    混んでる毘沙門天芝の湯

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゴールデンウィークは道がやはり混んでいました。東京から伊東まで6時間もかかりました。
    17時位に行ったらめちゃ込み状態でしたが、上がる時は、少し空きはじめていました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 貴重かな!?

    投稿日:2004年5月3日

    貴重かな!?湯元 海女乃島

    t383さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    このエリアでは、ここ一軒だけしか温泉が出ていないそうです。日帰り入浴での利用でしたが、快く迎えていただけました。入浴料は安いし、タオルは備え付け、立派なヒノキ風呂で、それだけでも入る価値ありです。「滑りますから気をつけてくださいね!」と言われましたが、露天風呂でしっかりコケました(苦笑)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • レジャーにもってこい

    投稿日:2004年5月2日

    レジャーにもってこい白川天然温泉 四季彩の湯(閉館しました)

    びわこ大なまずさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道41号線から見えるので迷うことはありません。ケイマンゴルフとかいろいろあって一日過ごせそうです。温泉はバーデゾーンがあるのですが、全体的にこじんまりしていました。子供を連れてくるならいいと思います。 ゆっくりくつろげる、というよりも、ちょっと運動しにいく、という向きではないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とにかく景色は最高!

    投稿日:2004年5月2日

    とにかく景色は最高!天然温泉 満天の湯(ウイングヒルズ白鳥リゾート)

    びわこ大なまずさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スキー場に隣接しているので 露天風呂からスキーヤーが見える。あいさつもできそうなくらい。サウナもあってなかなかいい。温泉はぬるぬる系で申し分ない。春スキーの帰りに浴びるのが一番いい、というか、私は春しか行ったことがない。話題の個室露天風呂にはまだ行ったことがないけど、カップルがかなり利用しているみたいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 月一で行ってます

    投稿日:2004年5月2日

    月一で行ってます川根温泉ふれあいの泉

    もちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は熱めで、長湯をしたいパパ、ママには子連れは不向きかも。
    最近は本当に有名になってしまって、土日の脱衣所の混雑といったら
    ありません。ほかの人の脱衣待ちなんてこともしばしば。
    ドライヤーを使うのも順番待ちです。

    それでも行ってしまうのは、お湯のよさ。肌がつるつるします。
    SLの通る時間に合わせて入浴するのをお薦めします。
    私はSLから見たことはないのですが、垣根からずらっと顔が
    並んでいるのは絶景かも。
    ゆっくり入ると体の芯から暖まって風邪知らずですよ。
    スタッフも親切で、常にお掃除をしてくれているので清潔です。

    ここのところの私のお気に入りは隣のバーデゾーンです。
    水着で入れるのですが、プールもあって、運動不足解消に
    役立てています。泳ぎ疲れたらハーブ湯や熱めのジャグジーに
    つかると疲れが吹き飛びます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • プールがすばらしい

    投稿日:2004年4月27日

    プールがすばらしい湯~トピアかんなみ(ゆートピアかんなみ)

    富士山最高さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのプールは泳ぐことはできない歩くためのプールです。富士山を見ながらゆっくり歩いて足腰を鍛えています。プールの後はまたお風呂に入り、そしてマッサージを受けると体中が生き返る感じです。ただ、駅から遠いので送迎バスがあるともっといいとおもいます。平日の昼間が静かでお勧めです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 大島が見える。アメリカは?

    投稿日:2004年4月26日

    大島が見える。アメリカは?黒根岩風呂

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    波打ち際の混浴露天風呂としてあまりにも有名。
    2つ並んだ岩風呂の、屋根がかかっている手前の方には、
    大きな石に“アメリカを見ながら入る”と書いてある。
    アメリカの代わり?ではないが、露天風呂の真正面には、
    ワニが寝そべっているような形をした大島がくっきりと見えました。

    ぬるめのお湯に浸かって、波の音を聞きながら目を閉じているととても気持ち良いです。
    最奥にある円形をした露天風呂には残念ながらお湯が張ってありませんでしたが、
    平日の午前という時間帯もあり、カップルが1組入っていただけで、
    1つの湯船を占領して湯ったりと浸かれました。

    金・土・日・祭日の午後の部は、13:00~21:00と
    入浴時間が通常(16:00~)より早くなりますが、
    それだけ混雑するということでしょうから、
    改めて平日で良かったと思いました。(H16.4.26入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 穴場

    投稿日:2004年4月23日

    穴場波打ち際の露天風呂「磯の湯」

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近話題の赤沢温泉の近くにあります。
    道路からはわかりにくい場所にあり、すいていますが
    お湯はかなりいいです。やや熱めのしっとりした湯で
    透明感があり、海沿いなので眺めもいいです。
    おまけに安い。好きです、こういう温泉。

    駐車スペースから土管をくぐっていく近道があり
    面白い。受付のおばちゃんもお茶目で好印象。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 夕日の見える温泉

    投稿日:2004年4月21日

    夕日の見える温泉沢田公園露天風呂

    温泉部長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    太平洋に沈む夕日が見れる温泉で、すばらしいの一言に尽きます。入ったのが夕日が沈む頃だったので、ババ混みでした。浴槽が狭いので、致し方ありませんが。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 眺望最高

    投稿日:2004年4月20日

    眺望最高赤沢日帰り温泉館

    温泉三昧さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いろいろな、温泉に行きますがここは最高!!
    日替わりで露天風呂が替わりますが4Fが最高です。
    比較的近いため、平日によくいきますが、館内がとても
    きれいでいいです。
    1200円という料金もOKです。
    貸切風呂が、いつも待たされるのが残念!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

14927件中 8281件~8290件を表示

前へ  825 826 827 828 829 830 831 832 833 834  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる