温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >563ページ目
-
掲載入浴施設数
22861 -
掲載日帰り施設数
10460 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
160588
東海地方の口コミ一覧
-

皆さん色々な評価を入れておられますが、私の感想はお湯は満点の湯です、少し熱いですが、露天風呂は丁度良いくらいです。設備は多少古いですがお掃除はしっかりされていて浴槽のよくあるヌルヌル等ないです。レトロな良い湯だと思います。
5人が参考にしています
-

存在自体は知っていたが初めて行ってきた、平日夜間にも関わらず混雑していた、いつもこんなふうとある入浴客曰く、色々な風呂があった、湯質、効能うんぬん、源泉がどうのとかは個人的にはどうでもいい、継続的に利用すればのことで、たまに一回程度で効き目があるとはおもわないから、とにかく家庭の風呂では味わえない解放感と夜の星を見上げて入る、冬なら芯から体が温まり、夏なら汗を流しさっぱりしリラックスできる、それでいいと思う、その意味では体があったまりリラックスでき良かった、施設的には内湯が炭酸泉風呂と薬草風呂、ジャグジーがあり、露天(外)には施設名(湯吉郎、とうきちろう)にちなんだ出世、天下統一、足軽、ねね、猿、等等なる名の付いた壺湯、寝湯、座湯など十数種類が所狭しと庭園風二階外庭に点在、勿論サウナもあった、前述炭酸風呂は割り込む余地のないほどに人がいた、もう一つの薬草風呂ともにやや小さく感じた、全体的に少し熱めの設定になっているのか熱好き小生には丁度良かった、露天(外湯)からは背を伸ばせば駅前の高層ビル群の灯りと街の灯りの夜景がきれいに見える、又建物廻り全部が派手にイルミネーションで飾られ、入浴施設とは思えない雰囲気を漂わせていた、
2人が参考にしています
-

海鮮丼と露天風呂を楽しみに、月に1度程度お友だちと通っています。
ママ友ならぬババ友と、
給料日あとの自分へのご褒美は欠かせません。
和合温泉は自宅から近いこともあるけれど、
とにかく露天風呂が大きいのと、海鮮丼が絶品なので、ほかのお風呂やさんに浮気はできません。
店員さんも愛想いいし、
唯一欠点を言えば、人気がありすぎて混むことかなー。。。13人が参考にしています
-

毎月26日は風呂の日イベントを開催していると聞いて行ってきました。
結構混んでたけど、施設もお風呂も広いから苦になりませんでした。
風呂の日っていろんな風呂屋行ってますが、ヘアサロンもカットが安くて驚いた!
せっかくなんでカットもしてもらって、心も身体も頭もサッパリ。
またゆっくり遊びに行きます。3人が参考にしています
-

岩盤浴30分+タイ古式マッサージ30分
1,600円を体験しました。
岩盤浴は寝ているだけで汗がたくさん出て普段、汗をかくことがあまりないので
気持ちよかったです。
マッサージは、コリを丁寧にほぐしていく感じで身体が軽くなりました。
定期的に利用しようと思ってます。5人が参考にしています
-

テレビで見てきました。めっちゃ混んでたのに、中はそうでもない・・・アレ?
他の方も書いてるけど、ここの食事はスパ戦のレベルじゃないですね。
美味しい食事にお風呂もついている感じです。
和風なのに中が洋風でおもしろいお店でした。
並んで入ったからサービス☆3にしたけど、空いてたらまた来てもいいかな~
お値打ちだと思います。10人が参考にしています
-

お風呂の種類がいっぱいあるので楽しめました。
のんびり長居できて大満足です。
また行きたいです。0人が参考にしています
-

サウナが心地よく、たっぷり汗をかけます!
温泉も身体が芯から温まり、本当に癒されます。
また行きたいと思います。1人が参考にしています
-

様々な施設が揃っていて、1日中のんびりくつろげました。
温泉の泉質もとてもよく身体が芯から温まりました。
また行きます。1人が参考にしています
-

岩盤浴30分とタイ古式マッサージ30分で
1,600円のコースを受けました。
岩盤浴は初めてでしたが、汗が沢山出て気持ち良かったです。普段、なかなか汗をかく事がないので、ただ横になっているだけでいいので、やみつきになりそうです。
タイ式マッサージは、丁寧にコリをほぐしていくといった感じで、揉み終わった後に身体が軽くなりすっきりしました。
料金もリーズナブルだし、これから定期的に通ってみようと思います。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



