本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(560ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14800件中 5591件~5600件を表示

前へ  556 557 558 559 560 561 562 563 564 565  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ぬるっとした肌触りのいいお湯でした。新…

    投稿日:2016年7月7日

    ぬるっとした肌触りのいいお湯でした。新…バーデンパークSOGI(バーデンパーク そぎ)

    くーさんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    ぬるっとした肌触りのいいお湯でした。新しい口コミが少ないので心配しましたが、予想に反していいお湯、いい施設でした。ドライブに丁度良い距離の道程を進むと、山中にで~んと現れます。入場券の販売機が分かりにくいと感じました。慣れれば大丈夫かな。個人的には気に入ったので、また行きたいと思います。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 地下1300mから汲み上げた天然温泉で…

    投稿日:2016年7月4日

    地下1300mから汲み上げた天然温泉で…松阪温泉 熊野の郷

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    地下1300mから汲み上げた天然温泉ですが、あまり特徴はありませんでした。
    内湯は、大きな主浴槽がありますが、端にある源泉風呂だけが、僅かに塩分を感じました。
    露天風呂には、麦飯石を贅沢にくり貫いた石風呂が三つありました。その先には、大きなジャグジーが有り、外周からのジェット水流になっていました。一段降りた所には、四角い浴槽が有り、三人用の寝湯もありました。
    レストランのステーキは、熊本県阿蘇の大塚牧場から直送の肉を使っているそうです。サーロインステーキを注文したのですが、メニューに掲載されているカットステーキとの違いがわからない薄さでした。料理を注文するとサラダバーがセットされ、スープやカレーライスにデザートがバイキング形式で食べ放題になります。
    シャンプー,ボディソープ付き756円のところJAF会員証提示で702円。料金後払いの外税式なので、掲示されている料金とは違和感があります。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    505人が参考にしています

  • 道の駅飯高駅に併設された温泉です。湯の…

    投稿日:2016年7月4日

    道の駅飯高駅に併設された温泉です。湯の…香肌峡温泉 いいたかの湯(かはだきょうおんせん)

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    道の駅飯高駅に併設された温泉です。湯の特徴は無いですが、色々と工夫を凝らしています。
    内湯は、大きな湯船をメインに小物を配置してあります。小さな薬湯は、袋詰めのヨモギを沈めていました。一段高い所に釜風呂が二つ設置されています。珍しいのは、一人用の蒸し風呂が三つ並べてありました。首の二つと前の扉で密閉した空間を作っています。
    露天風呂は、大きな岩風呂がありましたが、湯の供給源がわかりませんでした。脇には、小さな打たせ湯が一つありました。6月からの期間限定で冷やし風呂なるものをやっていましたが、壺湯みたいなサイズに冷気のミストシャワーをしていて、長湯をしている人が居るので空くことはありませんでした。
    シャンプー,コンディショナー,ボディソープ,タオル付き640円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 褐色の湯

    投稿日:2016年7月2日

    褐色の湯鈴鹿さつき温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    国道1号線から少しだけ北に入ったところです。国道には案内看板が出ていませんが、庄野町北交差点を曲がると行けます。あとはまっすぐです。
    農協系の施設で、隣には産直っぽい施設があります。
    お風呂はまず脱衣所にサウナがあるのが特徴です。お風呂は内湯に大きめの主浴槽。42℃ほどです。あと、水風呂もあります。露天は40℃ほどの小浴槽。温泉は単純泉で49.0℃、680L/min、pH8.2、0.71g/kgとなっています。茶色透明の湯でつるつる感あり。ロール臭もしています。内湯の方が匂いは強めに感じました。オーバーフローはありまして、露天は雨水の排出用と兼用の排水口です。内湯は専用の回収口かもしれません。アメニティはKUMANO COSMETICSのスクリット馬油入りの2点セットでした。
    湯はしっかりと存在感ありますし、モール系の香りと肌触りが何ともいえず嬉しいところです。湯の状態もよかったですし、湧出量の多さがダイレクトに質感のアップに貢献しているところかと。結構人気のところですから、混雑時を避けた訪問がお勧めです。力量のある良施設と思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • アクアイグニスへの道

    投稿日:2016年6月26日

    アクアイグニスへの道アクアイグニス 片岡温泉

    温泉バリスタ(8級)さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりの訪問です。
    アクアイグニスといえば、東海地方では定期的になにかしらテレビや雑誌で紹介されているので、知らない人はいないと思います。
    どうしてもケーキやパン方面の商業施設メインになりがちですが、温泉も捨てたものではありません。
    写真は温泉施設の入り口。
    アクアイグニス全体で統一されたオシャレな雰囲気です。

    受付で600円を支払い、レシートを入り口で見せて入場。
    ちなみに支払いはWAONでもOKです。

    施設は新しいので使い勝手は無問題。
    お値段600円も嬉しい価格です。
    ただしとにかく土日は混んでいてそれが問題点。
    アクアイグニスへの道も名古屋方面からだとほとんど1本しかないに等しく、時間帯によっては混みます。

    さてお風呂です。
    内湯に大きめの浴槽ひとつ、露天に細長い浴槽、丸い木の浴槽、寝湯などあり。
    どれも掛け流しという贅沢な仕様。
    薄く緑がかっており、モール臭あり・ヌメリあり・ありがたみあり。
    湯もいいし施設もキレイなので、温泉が初めての方にもおすすめできます。
    ほんとにこれで混んでいなければなぁといったところです。

    シャワー・カランからも温泉水がでているようで、洗っても洗ってもヌメリがとれないのが嬉しいんだかなんだかわかりません。
    最後に温泉水を流せるように真水の立ちシャワーなどがあるといいなと思います。
    しかしそのおかげで自宅に帰りつくまで、まとわりつく温泉の匂いに癒されました。

    参考になった!

    38人が参考にしています

  • 平日の15時頃に、初めて訪れました。…

    投稿日:2016年6月21日

    平日の15時頃に、初めて訪れました。…島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

    りとるういんくさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    平日の15時頃に、初めて訪れました。
    お風呂内には7、8名ほど先客が。
    ウワサの源泉風呂にも、やっぱりと言わんばかりに既に2名足を伸ばされてまして、なかなか上がろうとされません(笑)
    まあ、私はそんなにこだわりがなく、露天風呂(この日は亀乃瀬)や、さらすべの湯などを期待していて、
    実際とても気持ちの良いお湯でした。
    外には寝湯もあり、とても良かったのですが
    誰も使っていませんでした。なんで?!
    あと、HPには載ってませんが、水風呂もあります。
    結局、源泉風呂はスキをみて(笑)無事に入浴できました。
    想像以上に冷たく水のような温度でしたが、良い匂いでした。

    ロビー付近には飲泉もあり、受付の人に言うとそれ用の紙コップをもらえます。
    館内で繋がっている里山料理「どんど」では伊賀牛丼をいただきました。窓の外にネコが2匹歩いていて、近くの子どもが興奮していました(笑)
    100円式のマッサージ機もあります。
    帰りは、島ヶ原駅まで送迎バスがあります。
    乗車時間がHPに出ていますが、それ以外の設定時間もあるので
    乗車30分前までに受付の人に伝えておきましょう。

    少しお高めで時間によっては慌しくなるそうですが、
    至れり尽くせりの温泉でした♪

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 微モール臭、源泉掛け流し

    投稿日:2016年6月19日

    微モール臭、源泉掛け流し鈴鹿 天然温泉 花しょうぶ

    温泉バリスタ(8級)さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    イオンタウンの中にある温泉施設。
    源泉掛け流しというのに惹かれて行って参りました。

    施設は新しくキレイです。
    不便は全くありません。
    初めて風呂屋に行くという人にも安心してお勧めできると思います。
    イオンタウン内ということで、混雑を懸念していたのですが、お昼過ぎという時間帯が良かったのか、意外にゆっくり浸かることができました。
    夕方くらいには混んでくるのかもしれません。

    内湯は源泉掛け流し、炭酸泉、ジャグジーっぽい浴槽などがあり。
    炭酸泉が特に人気でそちらに人が集まっていて、源泉掛け流しの風呂は人少なめでゆったりできました。
    薄茶色に微モール臭、微ヌメリあり。
    浴槽の底に砂のようなものがたまっていたのは、温泉成分でしょうか。
    浴室内にある看板によると、お湯をためず浴槽に注いでいるということです。
    欲を言えば、色も匂いも濃厚さがあればなぁ~というところですが、温泉感を残しつつ、あっさりとしたところが良い点でもあるかと思います。
    露天にはテレビつきの大きな風呂、壷湯などあり。
    どちらも天然温泉掛け流しという嬉しい仕様です。

    ここは岩盤浴が人気のようで、そちらに人が集まっているのかも。
    岩盤浴は別料金ですし、特に興味もないのでスルーしました。

    源泉掛け流しをたっぷり楽しめて清潔な温泉施設です。
    貴重だと思います。

    写真は施設内のゲームコーナーです。
    岩盤浴の方は広い休憩所がありましたが、温泉だけの人のための休憩所があんまりないのが寂しいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • とても癒されました。空いていたので…

    投稿日:2016年6月17日

    とても癒されました。空いていたので…千頭温泉 旬(休館中)

    おかあたんこぶさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    とても癒されました。
    空いていたのでお風呂は貸し切り状態。寛げました。
    食事処も落ち着いていて、和やかで、ホッとしました。
    またいきたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • つるつるぬるぬるのいい湯

    投稿日:2016年6月12日

    つるつるぬるぬるのいい湯関市板取川温泉バーデェハウス

    温泉バリスタ(8級)さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    岐阜県板取川のほとりにある温泉施設です。
    おみやげものなどを売っている店もあります。

    以前、愛知県犬山市の「レイクサイド入鹿」を利用したことがあるのですが、それがここの運び湯だということで気になっていました。
    ゆらんシールラリーも兼ねてやってまいりました。

    内湯があじさいの湯、露天がしゃくなげの湯、とそれぞれ少し泉質が違います。
    どちらもぬめりのあるやわらかいお湯。
    露天のほうがややぬめりが強い感じがします。
    匂いはやや内湯のほうが強いような気がしましたが、消毒臭もあるのではっきりとした区別はできず。
    日曜日の午後、お客さんはわりといたほうだと思いますが、そこそこ広さがあるので混んでいる印象はありません。
    脱衣所は少し狭く感じました。

    お風呂上りには広い休憩所もあり、窓から板取川のせせらぎや山の風景がよく見えて気持ちが良かったです。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • ほかの温泉しせつに行きますが、食事は一…

    投稿日:2016年6月11日

    ほかの温泉しせつに行きますが、食事は一…天然温泉露天風呂と美肌の湯「宮の湯」(閉館しました)

    ゆいじーじさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    ほかの温泉しせつに行きますが、食事は一番うまいです。月に2、3回しか利用しないので、あまりいえませんが、男湯の電気風呂を(弱い方)いつも利用したいのですが、毎回いる80歳位の お爺さんが、早くて30分長いときは1時間くらい占領しています、せいぜい15分くらいにしてほしい、皆が利用するのに、頭に来ます。時間表示してくれないかな、おねがいします。

    参考になった!

    10人が参考にしています

14800件中 5591件~5600件を表示

前へ  556 557 558 559 560 561 562 563 564 565  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる