温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >427ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東海地方の口コミ一覧
-

平日に時々一人で行きます。
3Fのデッキや岩盤浴などの施設は快適です。
2Fのお風呂のお湯はいいのですが、毎回不快に思うのが、サウナ内でのお喋りです。常連と思われるおばさん達が、我が物顔でずっと居座り、大きな声で喋ってます。癒されに来てるのに、聞きたくもない話が嫌でも耳に入り、とても耳障りでイライラします。どうして静かにできないんでしょう。あれ、なんとかなりませんか。21人が参考にしています
-

平日の午前中に伺いました。
交通に便利な場所にあります。
平日の為か、比較的、人も少なく、ゆっくりできました。
内湯は、炭酸風呂、電気風呂、マッサージ♨️などで、電気はもう少し強くて良いかなと感じました。
エステバスは、今までで1番良かったです。
炭酸風呂は、湯の温度が低温と高温があって、低温の方は少し混んでました。
露天風呂、全部は入りませんでしたが、濃いめの塩分の湯で、効いてるーって感じがして個人的には好き。
サウナは上の段は人気で、人が埋まってましたが、下の段でも、十分でした、汗の出やすいサウナで、水風呂も入りやすい感じでした。
外にも休憩場があり、ゆっくりできました、
また平日に伺いたいなと思いました。
周辺に飲食店や売店などが充実しています。8人が参考にしています
-

夫の両親と宿泊しました。
両親は年一回の家族旅行を楽しみにしてくれています。
今年は、両親の年齢を考えて近場でと考え、こちらでお世話になりました。
料理はとても美味しく、個室を御用意いただき、お部屋も綺麗でした。
従業員の方々も丁寧に接客してくださり、とても両親も喜んでくれました。
眼の前に広がる三河湾の月明かりが、何とも神秘的で久しぶりにゆったりとした時間をいただきました。
ありがとうございました。1人が参考にしています
-

キレイな施設です!
レストランのメニューも豊富で岩盤浴も利用しながら1日のんびりできました(^_^)0人が参考にしています
-

趣味で色々な土地の温泉に入りますが、名古屋に用事があった日に寄ってみました。
ロッカー、洗い場、休憩場所、食事処どこも数が多く清潔感もまずまず、ストレスなく過ごせました。
屋外と屋内両方に炭酸風呂があり、他のお風呂を転々としながら空くのを待っていたのですが、聞こえてきた会話から察するに、ご年配の常連集団さん?がずーっとおしゃべりしながら占拠(入ったり浴槽の縁に腰掛けて涼んだりを繰り返していた)されていて、結局どちらも入れなかったのが少し残念でした。
平日午後なので空いてる時間帯だとは思うのですが、今度行く機会があったら時間帯を変えて炭酸風呂も入ってみたいです。7人が参考にしています
-

宿泊で利用。女性浴場は定員3名。入る際にフロントで鍵をもらい、入浴を済ませたら返却するシステム。電話で混み具合を確認することが出来る。洗い場2つにシャワーが1つ。小規模だが、風呂場は綺麗にされている。温泉の温度もちょうど良く、ドライヤーが無いことだけが残念。
0人が参考にしています
-

とても景色が良かったです。
お湯は普通かな?(ほとんどが循環のような感じがしました)
サウナも良かったですが、水風呂は狭いです。2人が参考にしています
-
富士山三島東急ホテル・富士の湯
宿泊で利用しました。
三島駅すぐの便利な立地です。
浴場は最上階。
浴場も部屋も富士山ビューで大きな富士山が見えます。
まだ寒い日だったので露天風呂は寒かったです。
お湯は透明無味無臭で、塩素臭も気になりませんでした。
気になったのは露天エリアに時計が無かった事。サウナ室の時計は見えにくいところにあったこと。
お連れと待ち合わせ等で湯上り時間を気にする人は、時間に注意が必要です。
でも素晴らしい富士山が見れるのでお釣りが来ます。
部屋、接客、食事、すべて良かったです。
また泊まりたい宿でした。1人が参考にしています
-

岩盤浴を含めた料金が安い!
休憩所も広い。2人が参考にしています
-

綺麗な施設でした。
パウダールームに綿棒を置いて欲しい。
岩盤浴は、温度もいいし良かった
サウナルームは、広くて落ち着けますが、入ってすぐにニンニクの匂いが、きつく無理でした。
オートローリュは、いまいち。
部屋の中を浄化させる様な工夫をしてほしい。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




