温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >424ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
東海地方の口コミ一覧
-

いくら格安と言ってもこれほど酷いとは思わなかった。設備も上階の騒音がガンガン聞こえて眠れないし食事もまずい、温泉は只の水だし、富士山が見える銭湯だと思って入るしかない。伊藤園はサービスは各ホテルに任せているようでホテルによってかなりの違いがあります、口コミでよく調べてからの利用を勧めます
1人が参考にしています
-

守山区にある竜泉寺の湯です。昨年改装を受けて、やや高級路線になりました。
岩盤コーナーは滞在型の施設になりまして、漫画や読み物が多数。ごろ寝コーナーも一杯あります。ただ、当日はかなり混んでいて、リンライニングチェアを確保するのにかなり時間がかかりました。
岩盤は45℃の女性用。51℃の男女共用、石は黒色。59℃の男女共用、石は白色。90℃のハンジュンマク、16℃のクーリングスペースがあります。
お風呂は内湯には黄土サウナ。85℃ほどです。水風呂、ジェットバス、電気風呂、子ども風呂、温泉+炭酸泉は39℃。炭酸は普通レベル。消毒臭は弱めでした。源泉浴ができていまして、35℃ほど。バイブラもついています。うっすら黄色の湯でごくわずかですがつるつる感あり。塩素臭は普通レベルです。アメニティはコーセの3点セットです。
露天風呂は壺湯に細かい泡が出る装置がついていました。シルク風呂、寝浴、41℃の主浴槽と続きます。高台に位置していまして、眼下に見える町の景観が素晴らしいです。水盤が効果的に使われています。このあたり、お湯以外の付加価値もしっかりとついてきています。
リッチに改装されて雰囲気もいいですし、岩盤コーナーも温泉コーナーも見どころが多いところです。ただし、当日はかなり混雑していました。特に岩盤のコーナーは相当なものだったので、可能であれば空いているときを狙っての訪問がいいと思いますね。このあたりが満足度を左右する大きな要素になりえますので。11人が参考にしています
-

県道200号線から庄内川沿いにちょっとだけ北上したところにあります。秀吉をモチーフにしたスーパー銭湯さんでして、お風呂も充実していますが、食事処が特にいい感じに思えました。麺類も定食類も充実していました。
お風呂は2階になります。内湯は温泉+炭酸泉の浴槽が人気でして、40℃ほど。炭酸は強めで消毒臭は普通レベルです。薬湯、電気風呂、ジェットバスも色々とあります。アメニティはLUX3点セットなど色々とありました。水風呂は24℃と14℃の2種類。好みの温度でクールダウンできます。サウナは強力で、上は105℃、下で90℃とかなり熱かったです。隣にスチームのコーナーがありますが、一応サウナのメインルームとつながっています。こちらでも86℃と高温設定になっています。しっかりと発汗して、水風呂と往復というのがいいですね。
露天風呂にも温泉+炭酸泉の浴槽があります。隣には子ども風呂、かけ流しの岩風呂は40℃ほど。消毒臭は弱めです。浴感は特になし。寝転び浴、座浴もあります。壺湯は3基ほどありまして、それぞれ石の効能書きがありました。アメジストとかありました。
温泉自体はあまり個性的ではないのですが、サウナの効き具合がしっかりとしていて特徴的です。サウナ党にはいいと思いますね。もちろん温泉も個性はないものの湯使いは悪い感じでもないので文句なしだと思いますよ。3人が参考にしています
-

行ってみましたが、小部屋みたいな所はほとんど同じメンツが居座っており中々使用できません。
短時間での滞在および、旅の途中での立ち寄りなのであればオススメ出来るかな?
フリーではいっても途中でやること無くなって(当然かもしれませんが)帰りの無料バスが来るまで待ちぼうけ状態でした。9人が参考にしています
-

週末は深夜滞在あり。
深夜は入浴できないが漫画エリアで1日漫画を読んで朝風呂に入って帰った。
コーヒーも無料だし漫画好きにはたまらない。
温泉付き満喫として使える。
完全個室は有料だが、半個室の空間(1人か2人入れる)は無料なので空いていれば使える。
また徹夜で漫画を読みたい時利用したい。25人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-

国道23号線沿いにあるファッションホテルです。通行量の多い国道沿いですが、意外に空いています。まあサービス面がそっけない感じですからね。
ただし、お風呂は本物といいますか、天然温泉のかけ流しになっています。モール臭のしっかりとする褐色の単純泉でして、長島温泉や飛島温泉と同系列、湯使いの良さもありますので満足度の高い温泉になっています。もちろん消毒臭なんかはありません。肌がしっとりとするかなぁといった感じです。カラン、シャワーも温泉が使われていました。浴槽内は湯のみの投入ですと、42℃くらい。結構温度も高めでした。いい湯をかけ流しで堪能できますので、通りがかりに入っていくのもいいかもしれません。13人が参考にしています
-

ガイシホールのすぐ近くにある健康ランド的な施設です。木の湯と石の湯の2種類の浴室がありまして、当日は石の湯の側でした。輝石の湯という名前です。
内湯は主浴槽が42℃。水風呂はしっかりと冷えています。サウナは色々とありまして、高温サウナで上は86℃、下で80℃ほどでした。低温サウナは60℃くらいでじっくりと温まります。他に冷蔵庫サウナと蓬スチームがありました。一番の好みは森下仁丹の薬草風呂でしょうか。しっかりと濃い薬草風呂です。独特の香りが渋いです。36℃とぬるめでした。他に歩行浴、回遊風呂、ジェット系もあります。アメニティはポーラの3点セットです。
露天風呂は42℃の隠し湯、壺湯は3基で、41℃くらい。それぞれ石を通してそれなりの効能をうたっています。炭酸泉は40℃くらいで炭酸は弱目、消毒臭も少な目でした。大浴槽は41℃です。あとは寝転び浴もありました。
全体として消毒臭少な目でいい感じのお風呂でした。多くの浴槽にテーマを添えた石の使用がありまして、楽しい入浴となりましたね。3人が参考にしています
-

東京からも何回も行ってます。店主のお人柄が良く 店内もとても開放的で寛げる。入店して窓際に座ればとても爽やかな風が心地よく 木々の揺らぎや鳥の声なんかに包まれて もうこのまま居眠りをしたくなります。おでんは グルメの自分でも実際あちこち食べ歩いてきましたが 静岡一 日本一 だと思いますよ。いいえ決して言い過ぎではありません。何しろ 具材の大きさや質の高さ、出汁の奥深さ、年期からしても 何処もかなわないでしょう。 源泉かけ流しのお風呂はこじんまりしていて 硫黄のほのかな香りと相まって非常に心豊かになれます。温まります 風呂上りにレトロなかき氷 これも本当にしみじみ嬉しいものです。ホッとして改めてゆっくり景色や清流を眺めれば あ~ 平家の隠里らしいな~と感激したりで 命の洗濯しつつ 又来よう!!と思うわけです^^
7人が参考にしています
-

スーパー銭湯と思って行ったら漫画喫茶並みの漫画が置いてあり驚いた。
値段は高めだが、タオルや館内着、岩盤浴込みの料金なのですべて入れると他の施設と値段は変わらない。
料理は自家製のうどんを食べてみたがコシがあって美味しかった。
ちょうどレストラン外のテラスで子供プールをやっていて子供が大はしゃぎだったので来て良かった。
他にもグランピング をイメージした施設や半個室のカプセルホテルのような空間があったりと他にはない楽しみ方ができた。
お風呂は炭酸風呂がとても気持ちよく思わず寝てしまった。
また来たいと思う。27人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




