温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >419ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東海地方の口コミ一覧
-

-

とても良い温泉ですが少しボロさが感じられます。
お客様の為に扉、カラン等使いやすい様に変えた方が良いと思います。
しかし従業員の対応と親切な施設なのでまた来てしまうのです。
これからもよろしくお願いします。0人が参考にしています
-

電気風呂.ジェットバスが首まで対応しており
首痛.寝違い.むち打ち症持ちには有難い
他銭湯の電気風呂では肩下ぐらいまでしか
通電できないからね……
岐南みのりはむち打ちリハビリには
持って来いや!
但し平日780円はちと高いです!
よくタオルで墨を隠した刺青者が
入浴していてガードが甘いのが減点…0人が参考にしています
-

炭酸泉が良い
0人が参考にしています
-

知り合いからススメられて初めてゆうだい温泉に来ました。
日曜日だったので駐車場が結構いっぱいでした。フロントで聞いたら、ほとんどゴルフの方ということでした。館内は、空いていてゆっくりと出来ました。温泉は美肌の湯で気持ち良かったです。サウナ・水風呂もあるし、休憩スペースでは漫画を読みながらくつろぎました。
朝風呂もあるようで6時から24時まで営業しています。今度は朝風呂に挑戦しようと思います。0人が参考にしています
-

屋上の足湯から見える景色は絶景です。
温泉もいい感じです。0人が参考にしています
-

サウナが少し小さいので、そこが残念でした。
しかし、サウナの温度も高く本格的な暑さが体験できます。いわば昭和のストロング系ですね。ロウリュはタイミングが合えばぜひ味わってほしいと思います。私は1度遭遇できました。スタッフさんが一生懸命に大きなうちわであおいでくれます。
水風呂は、「しきじリスペクトの滝」があり、頭から天然水がかけ流しの贅沢な仕様です。最高の水風呂を体験できました。露店の外気欲で、最高でした。0人が参考にしています
-

清潔で新しく良い施設でした。レンタルタオルが微妙にタバコ臭くてスタッフの方にお伝えしました。脱衣所のエアコンも少しそのような匂いがしたので、あと少し残念だなと思いました。
0人が参考にしています
-

現在、近くに大型スーパー銭湯ができるせいか大改革の時期を迎えてますね。
そんな中、各種イベントをはじめ、ボードゲーム貸出やレストランの改造、男女に特化した設備改造など攻めの姿勢が大変好感が持てます。
個人的には炭酸泉の廃止は残念でしたが、コスト高の中これだけの大改革をされてますので仕方のない部分もあるでしょう。
サウナブームも落ち着き、今後の需要の変化に対応していくのは並の努力では乗り越えられませんが、期待しながら応援するのが楽しみになってきました。本当に居心地のいい銭湯です♪12人が参考にしています
-

関東から関西に帰る途中に宿泊で利用しました。
チェックインした時間が日を跨いでいたので夜は利用できませんでしたが朝に利用させていただきました。
チェックアウトの時間があり岩盤浴やその他施設は使えずお風呂のみでしたがとても気持ちよかったです。
露天風呂では日替わりで名湯を再現した湯を楽しめるようでしたが「本日の湯は〇〇」と書かれてるわけではなかったので自分がなんの湯に入ったのかはわかりませんでした(笑)
空いていてゆっくりできてコスパも良かったと思います。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



