温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >361ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東海地方の口コミ一覧
-

西伊豆フリー切符を使った旅行の最終日に下田に寄りました。前日の温泉に満足していたので下田では特に温泉に期待はしていなかったのですが…散策中に公衆浴場おまけに温泉を発見!これは寄らない訳にはいきません。地元の人に好かれている温泉と言う感じでした。銭湯はお安くて良いですね~さっぱりして帰路に付けました。
6人が参考にしています
-

伊豆フリー切符を使って雲見温泉へ行く!と言う企画を妻が出してきました。どうしてもお刺身の美味しそうな民宿に泊まりたかったらしい。調べると「トンビ」というドラマのロケ地として有名とのことでしたが、観ておらず。ただ、経路に赤井浜温泉露天風呂という無料の露天風呂もありかなり興味がわきましたが、行ってみたら数週間前に閉館していました。ただ、結果として、総合的に満足しました。宿の温泉はかけ流しだし、近くの千貫門は絶対行くべき。行った時は波も荒く、実はヤバいんじゃないかとも思いましたが、行かなかったら絶対後悔したと思います。バス停近のクジラ館もかなり面白かった。高見屋さんみたいな宿が沢山あって、多分どこに泊まっても満足できるはず。街の雰囲気も良かったです。
1人が参考にしています
-

車の旅行だと伊豆方面は何時も混んでいるイメージだったので、伊豆フリー切符なるものを使い、雲見温泉に行く途中の堂ヶ島観光の際に立ち寄りました。堂ヶ島は波が高くて船は出せずガッカリ。目的の一つだった雲見温泉近くの赤井浜露天風呂もつい数週間前に閉館となっったことを知って、ガッカリしていたところだったので、気晴らしに向かいました。アプローチはかなりかなり縮小した恐山。白と青がきれー。案外混んでいましたが、最高のロケーションでした。
0人が参考にしています
-

-

地元のスーパー銭湯でよく利用をしています。
週末になるとまた行きたくなる。8人が参考にしています
-

投稿日:2020年6月2日
再開したと聞いて、久しぶりに行ってきま… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
merciさん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
再開したと聞いて、久しぶりに行ってきました。
大きいお風呂はやっぱり気持ちがいいです。
お気に入りの塩サウナやオートロウリュ、露天風呂など久々に楽しんできました。
コロナ対策は、入場時に検温があったり、消毒液も色んな場所に置かれていたりとしっかり対策されていて安心できるなと思いました。
また近いうちに行きますね。24人が参考にしています
-

もうすこし、料金が安ければと思います。施設は申し分ありません。
2人が参考にしています
-

食べ物の品数が少なくて、高くて味が今一。シャワーが自動的に止まり、浴室内の櫛が各洗身コーナーにない。ビンゴの景品が悪くいつも同じ。
8人が参考にしています
-

海にせり出した絶景の露天風呂です。
源泉はじゃぶじゃぶ60℃以上ありそうです。
2本パイプがあるので、源泉は2本ありそうです。
内湯は1か所、露天風呂は2か所からお湯が出ていました。
ものすごく空いていて貸切状態です。
さっぱりして自粛の疲れも取れました。
毎日入りたいです。3人が参考にしています
-

のんびりとできる。混んでいるときもあり、サッカーの練習後にどっさーと入ってくるとイモ洗い状態。炭酸泉と蒸し風呂がお気に入り。隣接するグランテーブルでの地ビールと肉がうまい。
0人が参考にしています



