温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >329ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
東海地方の口コミ一覧
-

プランの豊富さと無料の貸切風呂で選びましたが、久々に旅館らしいもてなしを受けました。館内は清潔感あふれ、宿の方も皆丁寧な対応でゆったりと過ごせます。4つの貸切風呂のうち、1つは「星座の湯」というからくり風呂、浴槽の鎖を引っ張ると、浴槽が浮き沈み、もう1つは玉を転がすとベルが鳴る仕組みで、どちらも「何が起こるの?」というわくわく感あり。こんな風呂もたまにはいいかも。別の貸切風呂は、こじんまりとしたサイズでプライベートな雰囲気。のんびり浸かるのに向いています。どちらの貸切風呂も茶色の湯の花が浮いていました。他、内湯、露天も含め全てかけ流しなので安心です。また女湯の露天には地酒のサービスつき!雪を見ながら飲むお酒に感激。料理は山菜料理と飛騨牛、どれも美味ですが、特に山菜料理はメニューが豊富、きのこ料理も満足。
初めて訪れた福地温泉はいい思い出ばかり。「もらい湯」でそぞろ歩き、行った先で歓迎され、宿に帰れば暖かいもてなしが待っている。どこの宿、店も温泉地として盛り上げようとする足並みが揃っています。こうすればリピーターが増える、というお手本を見た気がします。3人が参考にしています
-

昔からある海津温泉(海津苑じゃないみたいです?)がきれいになったと聞いて行ってきました!
地元では有名な温泉だったんですが、汚いイメージがあって敬遠してて、子供の頃におばあちゃんに連れて行ってもらって以来だから10年ぶりです。
もう入り口からしてぜんぜん違うし、受付の方も笑顔で迎えてくれて驚いちゃいました。
海津市営なのに気持ちのいい接客なんです!
温泉は熱めだったけど、お風呂もスーパー銭湯みたいにたくさんあって、これならたまには来たいって思いました。
やっぱり温泉はいいね!7人が参考にしています
-
もらい湯手形で憧れの「湯元長座」へ。日帰り入浴不可、泊まれる身分でもないので、貴重なチャンスです。古民家をモダンに再生させた館内はどこも洗練されており、見て歩くだけでも楽しい。想像通りの高級宿、人気があるのも頷けます。風呂は午後1番に入ったらしく、内湯、露天ともに桶などが整然と並べられており、その佇まいに感激。内湯は重厚な木のぬくもり、露天は広々とした庭園風、どちらも素晴らしいの一言、温泉はかけ流しですが、さほど湯に特徴がない分、この意匠が湯を引き立たせます。入ってくる客を見ていると、皆一様に驚いた顔をして浴室を見渡していました。やはりその魅力に圧倒されています。浴室だけでなく、他にもいろいろな工夫が...例えば更衣室、待合スペースに温泉を活用した床暖房があったり、湧水の飲料水があったりと、あったらいいなと思うアイデアが形になっており、どれも時代の先端を行くパフォーマンス。無料の入浴客にこれだけ印象を与えるってすごい。宿の方の対応も丁寧で好感がもてます。今度は何かの記念に、宿泊で再訪したいものです。最後に...福地温泉のもらい湯に感謝!m(_ _)m
7人が参考にしています
-

-

祖父母の金婚祝として2月10日に一泊お世話になりました。
当日は今年一番の大雪で、愛知県西部の交通はほぼ停止となり、予定より6時間遅れての到着となったのですが、スタッフは「悪天候の中ありがとうございます」とうれしい言葉をかけてくれました。
食事の席では、事前に「金婚祝」なんですと伝えたからか、銀波荘からです、と贈り物まで頂いてしまいました。
到着からチェックアウトまで、とても暖かい対応だったことがすごく心に残っています。
きっと祖父母も喜んでくれたと思います。
もちろん、温泉も文句なしでした。ぜひまた遊びに行きたいところです。
(温泉よりもむしろ宿についてのクチコミとなってしまいました…)3人が参考にしています
-

今日、母に連れられ、いってきました!!!
場所はわかりやすいです。
そして、スタッフの方の丁寧な説明の元、100円で会員になると1200円の入浴料が1000円に!!!
年会費ないし、トキノスミカチェーンで使えるし、らっき^^
そして、お風呂ですが、ほんとに簡素です。。
大きな、ホントに大きなお風呂と、じゃぐじ~だけですが、
お湯も気持ちいいし、ぷかぷか浮かぶ浮き輪みたいので母と遊びました!!休憩所はコーヒーとお茶は飲み放題、食べ物はないので、皆さんおいしそうなものを持ち込んでました!
うちはおにぎりに、カップラーメン、漬物、お菓子をもちこみ・・
人もごみごみせずとても居心地良かったです!!
貸しきり露天風呂などもあるみたいなので、ちょっぴり豪華にしたいときはそっちかな、ねっ、おかあさん!!
一日ホントにのんびりできました!!3人が参考にしています
-

お湯がほんとにいいのは確かです。
私が行った中の温泉でのお湯の泉質はナンバーワンです。
お湯から出たくないという気持ちになったのは久しぶりです。
確かに外は糞のにおい。中は塩素のにおいがします。
15人が参考にしています
-

海を眺めながらバーベキューを食べ、ゆっくりできる、
白砂が大好きです!
再開の日をお待ちしております。0人が参考にしています
-

オートキャンプ場の中の広い露天風呂に硫黄臭のする透明なお湯がぼこぼこわいています。
とてもいいお湯で夕方チェックインしてから寝るまで2回、朝1回入るのパターン化してます。
脱衣場は申し訳程度の東屋でかごすらありません。
が、貴重品は車やテントに置いてこられるので問題はないでしょう。
男湯のみ混浴で家族連れやカップルも一緒に入れます。
時間帯によるかもしれませんが、それほど混んではおらず割とゆったり入れます。
昨年行ったらバイク2000円に値上がりしていてちょっとショックでしたが、入り放題ということを考えるとそれでも悪くもない気がして結局泊まりました。
キャンプをしない人にとってはキャンプ場の中にあるというのがネックでしょうか。0人が参考にしています
-





