温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1288ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
東海地方の口コミ一覧
-

フロントの従業員は皆感じ良かったのですが、担当の太った仲居さんが最悪でした。目つきは悪いし、何を聞いてもきちんと応答できず、説明も不十分でした。わざわざこのホテルに泊まりに来てどうして不愉快な思いをしなければいけないのよっ!て感じです。料理もとりあえず数を並べたという程度のものでした。
もう少し色んな意味で教育して下さい。
でももう二度と行きませんけど...1人が参考にしています
-

過去に3回宿泊しました。
大浴場が広くてゆったりでき(露天もあり)、朝夕の料理も値段(1万円くらいから)の割には豪華です。
また特別室(メゾネットで1階が洋室、2階が和室=やや狭いですが)も少しのプラス料金で泊まれます。
周りが山また山で秘湯とまで言わないまでも、日頃の喧騒を忘れるにはもってこいのロケーションです。
ただ、外来入浴客が多いので時間帯によっては込む場合があり、宿泊することがお薦めです。1人が参考にしています
-

洗い場が少なくて、カラダの汚れを落とすのには向かない温泉ですが、近隣の宿泊客や住民にとってはリーズナブルな共同浴場だと思います。大きな檜風呂で雰囲気もあります。入浴後も結構暖まりました。
修善寺温泉は道が狭いので車で行くときは気をつてください。あと、筥湯の場所も道1本裏にあるので初めて来た人には分かりづらいかもしれません。1人が参考にしています
-

この温泉のロケーションは秘湯っぽい雰囲気があって良いし、建物の雰囲気も鄙びていて味がある。ただ、湯の使い方が非常に残念で、温泉らしさは微塵も感じなかった。
東山温泉の源泉は10℃に満たない冷鉱泉のため、加温しているが、循環もされており、塩素系薬剤使用を使っている。(以上の内容は全て掲示されていた)
浴室の扉を開けたとたん、強烈な塩素臭が鼻につく。あまりの塩素臭の強さにまいって、早々と引き上げた。この臭いから、過剰に塩素系薬剤を入れているのは明白であった。
しかし、循環・塩素使用という掲示がある一方で、「源泉100%掛け流し」との掲示もあった。一見、矛盾するこの掲示は一体どういうことなのだろうか?10人が参考にしています
-

個室露天風呂に入りました。
個室は脱衣所がちょっと狭いと感じます。
二人で行っても靴を脱ぐ時に一人ずつじゃないときつかったです。
個室温泉はなかなかよかったです。
今の時期はすいてるみたいで待つことなしにすぐに入れました。
こんどは夜にきて星を見たいと思いました。5人が参考にしています
-
2005年10月10日入湯。弱アルカリ性単純泉。県道15号線(松崎街道)沿いにある松崎町の道の駅・花の三聖苑伊豆松崎に併設した小じんまりした日帰り温泉施設。伊東マリンタウンや天城越えなどと比べると比較的マイナーな道の駅なのと、近くに松崎温泉があるためにお客さんはほとんどいなかった。内風呂も露天風呂も3、4人も入れば窮屈な感じの小ささだがゆったりとできた。お湯は適温だが余り特徴のないお湯だった。
11人が参考にしています
-
2005年10月10日入湯。ナトリウム・カルシウム-塩化物泉。南伊豆町の町営日帰り温泉施設。3連休の最終日に訪れたが天気が今イチだったせいか空いていた。同じ南伊豆町のみなと湯と比べると格段と立派な施設で、大風呂は数十人ぐらい入れるほどかなり大きい。洗い桶とイスは木製。露天岩風呂のうち1つは源泉掛け流しでかなりぬる目だったのでゆっくりと長湯が楽しめた。お湯は少ししょっぱかった。設備が広くてお客さんが少ないのでおススメです。
1人が参考にしています
-
ちょっと寄ったんで画像送ります
11人が参考にしています
-
ちょっと寄ったんで画像送ります
4人が参考にしています








