本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1245ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14802件中 12441件~12450件を表示

前へ  1241 1242 1243 1244 1245 1246 1247 1248 1249 1250  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆったりのんびりできます

    投稿日:2006年3月17日

    ゆったりのんびりできます御殿場高原 時之栖 源泉 茶目湯殿(休館中)

    なもなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の昼過ぎに行ってきました。
    女性客が圧倒的に多く、男性のロッカーはガラガラでした。
    (平日だから?)
    一年ぶりに行ったのですが展望台に露天風呂らしきものができていました。(営業はしてませんでしたが、、、)
    大人がのんびり過ごすには最高だとおもいます。
    時々声のでかいおばさま達がいますが、公共の施設ですからご愛嬌です。
    露天風呂から富士山が良く見えます。こまかいサービスもしっかりしておりおすすめです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 下呂温泉

    投稿日:2006年3月17日

    下呂温泉川上屋 花水亭(かすいてい)

    彩夢さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2度目の宿泊である。小奇麗な和風数奇屋建築で庭木や草花の庭園を眺め渡り廊下を巡る・・静けさもある。宿からの郵送割引きパンフを頂き今回はスイートタイプの8畳に4,5畳の二間続きの部屋に通された。室内は春慶塗の調度や掛け軸に清楚な造りと趣きがある。温泉はアルカリ単純硫黄泉だが臭いは無臭だろう?無色透明で肌触りも良く湯加減も私にぴったりである。清潔感ある内湯に岩露天となかなか趣きも感じさせられる。食事は個室料亭で戴けるが味付けも美味、品数、他ともども素晴らしく評価大である。私的に5指に入る旅館である。文句なく5点としたいとこだが、今回は食事時の配膳のペースがバツだったのでマイナス1。(その日は団体さんの宿泊があり、てんてこ舞いだったらしい)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂つき客室

    投稿日:2006年3月17日

    露天風呂つき客室四季亭 三峯園

    ききさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月に露天風呂つき客室に宿泊しました。階段を上がって行くと玄関がありとてもわくわくしました。部屋は広く綺麗でただちょっと壁が薄かったように感じました。温泉は人がいなくてほぼ貸しきり状態でした。またちょっと入っただけでも、肌がつるつるになり驚きました!料理はまだあるの?と思うぐらいに本当にボリュームがあって、美味しいです!仲居さんも気さくな方でとても楽しい時間を過ごせました。ちょっと残念なことは、客室のお風呂が熱すぎてまともに入れなかった事と会計の方(女将さん?)が無愛想な事です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂自体はごく普通

    投稿日:2006年3月16日

    お風呂自体はごく普通須走温泉 天恵(閉館しました)

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    水着を持っていかなかったので(ぷらっと寄った人は当然だと
    思いますが…)普通のお風呂に入りましたが、まあ、ごくごく
    普通の感じでした。特にひねりはありません。
    地元の団体が多かったみたいで、ちょっとタイミングをずらせば
    もっとよかったのかな?

    景色としては、まわりに何もなく富士山がそびえ眺めはかなり
    いいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 全体的に見て

    投稿日:2006年3月15日

    全体的に見て瀬戸谷温泉ゆらく

    小林一茶  一佐!!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この温泉に入ると結構肌がツルツルして
    きます。露天風呂、内風呂はいいですが
    変わり湯に紅茶風呂ってのがありました。
    においがキツイので良し悪しあると思います。
    でもサウナなんかは最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景色を楽しみたい人向け

    投稿日:2006年3月15日

    景色を楽しみたい人向け赤沢日帰り温泉館

    さとやんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    景色を楽しみたい人向けの温泉です。塩素臭はあります。値段は若干高めの設定です。貸しタオルは無くして安くしたほうが良いと思います。DHCファンのかたは是非行かれてみてください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 死海の風呂初体験

    投稿日:2006年3月15日

    死海の風呂初体験天然温泉 気楽坊

    さとやんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    死海の風呂に入ってみたいということと、富士山を見ながら入りたいということで行ってきました。
     死海の風呂は、掻き傷に沁みましたがとても面白く、私を含め結構な大人もはしゃいでいました。富士山は天気のせいか見えませんでした。
     一番気に入ったのは寝湯で、ここのは温度と寝る角度が今までの寝湯のなかでは一番好みで、あったまりました。
     ただ人気があるせいか、かなり混雑していました。行水コースにしたのですが、若干高めの料金設定ではないかと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すべすべ~

    投稿日:2006年3月15日

    すべすべ~寸又峡温泉 美女づくりの湯

    さとやんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大井川線のSL+寸又峡温泉民宿一泊で一万円弱のプランがあるのを知り、行ってきました。安いプランで旅行が目的でしたので、立ち寄った温泉の泉質が良くてすごいお得な感じがしました。私が行ったのは年末の平日でしたので、思ったよりは混んでいなかったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 鴨が泳いでいた!

    投稿日:2006年3月15日

    鴨が泳いでいた!遠州 みなみの湯 【旧 遠州浜天然温泉 八扇の湯】

    さとやんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    マグネシウムの含有量が多いという点に惹かれて入浴しに行きました。外の庭の池で飼っている鴨が、露天に入ってきて一緒に入浴したのでびっくりしました。(熱いのか1-2分で出て行ったのですが2,3回は戻ってきて入っていた)内風呂は塩素臭がきつくて残念でした。あと、食堂をもう少しリーズナブルにしたほうが、(たくさん頼むことで)利益率があがるのではないかと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初めての岩盤浴

    投稿日:2006年3月15日

    初めての岩盤浴天然温泉コロナの湯 安城店

    さとやんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    風呂は設備の揃ったスーパー銭湯で、間違えて口に入るとしょっぱいです。風呂だけなら3.5点くらいでしょうか。ただ併設している岩盤浴がかなり良かった。背負っていた荷物が取れる感じとでもいいましょうか。。。追加料金2時間で1000円(合計で2150円)かかりますが、一度はやってみる価値はあります。ただ空いているときの予約はできないそうなので(満室の場合の待ち予約は出来る)朝いちでさっと風呂に入って即効で2階の岩盤浴へ向かうのがいいんじゃないでしょうか。駐車場も、週末だと10時には9割がた埋まってしまいますので要注意です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14802件中 12441件~12450件を表示

前へ  1241 1242 1243 1244 1245 1246 1247 1248 1249 1250  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる