本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1208ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14936件中 12071件~12080件を表示

前へ  1204 1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉はいいのですが・・・。

    投稿日:2006年5月31日

    温泉はいいのですが・・・。うすずみ温泉 四季彩館(休館中)

    やまちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    うすずみ温泉へ行ってきました。この種のクアハウスにしては、ほんの少し秘湯じみているかも・・。施設は大変きれいで清潔です。しかし、残念なことにスタッフの対応が今ひとつでした。接客教育が十分されていないと言う感じです。もう少し心からゲストをもてなす気持ちを持ってほしいと思います。お湯は、内湯・露天風呂とも最初は良かったのですが、夕方6時ごろから循環システムを停止?したのか少し泡だって汚くなってきました。食堂の値段はセルサ-ビスなのに1~2割の割高感は否めません。館内より、外の『道の駅』隣のソバ屋さんの方がおいしかった!まあ、全体的な感想としては悪くはないかな?ってとこですネ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 昼食宴会

    投稿日:2006年5月30日

    昼食宴会シーサイドホテル鯨望荘

    リーサンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    5月21日に町内旅行で昼食宴会をやってきました
    施設も少しきれいになったでしょうか 地下室のような会場で貝を焼くものだ~すごい匂いでした 温泉はたぶん温泉だと思いますがよく解りません 民宿のちょっと上といったトコでしょうか
    でもビールが大瓶には感激しました

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 町営の施設ですから・・・

    投稿日:2006年5月24日

    町営の施設ですから・・・南伊豆町営温泉 銀の湯会館

    地元っこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    地元にいながらここ10年の間に2回しか行ったことありませんが
    お湯は程よくOKなんじゃないかな。下賀茂温泉は特に塩分が強いので肌の弱い人にはむかないけど、独特の成分でよろしいんじゃないでしょうか?石鹸は泡立ちませんよ。
    施設としては、「町営」を全面に押し出しているような感じですか。入浴料が町内在住者と町外一般者で異なるのも頷けます。
    ただ値段の割りに、脱衣所のロッカーが100円(お金は戻らない)
    施設内の自動販売機は普通に120円。入浴料が安くならないのなら
    せめてロッカーだけでも無料にすべき。
    地元の人の多くはロッカーを利用せず脱衣カゴに着替えを入れています。あと許せないのは露天風呂の入浴剤。せっかくの温泉施設なのだから生の果物とかの伊豆名産を浮かべておくだけでもいいんではないでしょうか?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ん~ どうかなぁ、、?

    投稿日:2006年5月22日

    ん~ どうかなぁ、、?本宮の湯(ほんぐうのゆ)

    sata1さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    本日、15時頃に行ってまいりました。 平日昼過ぎだと言うのに、人多し。
     田吾作さんの言っている通りの「年配客」が多かったですね(^-^;;

     お湯は低温(40℃前後)でまったりと入れるが、やや塩素臭い、、。
     つるすべ感はあって、ややまとわりつく感じ?
     露天の方は塩素臭がなおさらキツく感じられました。
     5人くらいで手一杯な感じでしたし。。。 自分は身長が160cm程度なので
     屋外の景色が見れなくて、ちと残念でしたorz

     その代わりって訳ではないですが、寝湯(木霊の湯)は貸し切り状態で
     堪能できました。あれは独特な感じで良い!ですね。

     休憩所にパンフレットのような物があり、新たに泉源ができたそうで
     「森の湯」「空の湯」の他にも作られるような記述がしてありました。
     加水と塩素をもうちょっと少なめに っていうのは無理な願いなのかなぁ?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • GWにいってきました

    投稿日:2006年5月13日

    GWにいってきました神の湯(休館中)

    神戸のあ朗さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    メジャーな温泉なのか、秘湯的な雰囲気を持った温泉であるにもかかわらず、激混みでした。
    GW中というマイナス点を鑑みても、体を洗うところも狭い(というより無いに等しい?)ですし、ちょっとあがって体を冷やしたいと休むスペースもなく、風呂の中ではのんびりできませんでした。
    更衣室&外の休憩所なども狭かったです。
    また、妻に聞くと女性の更衣室⇔風呂の間は、外の休憩所から覗かれるようで、数名の男性客が休憩を装い(?)覗いていたようです。
    現在のままでは、500円は高いと思わざるを得ません。
    湯はいいと思いますので、料金を上げていただいても、施設の改善が望まれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • プール?

    投稿日:2006年5月12日

    プール?天然温泉 満天の湯(ウイングヒルズ白鳥リゾート)

    123さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    親子4人で個室を使用しました。
    暖かいプールに浸かってる感じがしました。
    湯上りも塩素臭がキツイキツイ。
    6ヶ月の下の子は肌の弱いので怖くて入れられませんでした。
    施設やロケーションなどはOKだと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 豪華大規模

    投稿日:2006年5月8日

    豪華大規模長久手温泉 ござらっせ

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    GW中ということもあって22時過ぎでしたが大変にぎわって
    ました。設備が良く規模も大きいので家族連れに人気なのは
    納得。しかしドアを開けた瞬間にプール並みの塩素臭。
    お湯目的で行くには不向きといえます。

    一ヶ所だけ源泉の感じが味わえるぬるめの浴槽がありましたが
    多種多様の他の浴槽ではほとんど温泉を感じることはできませ
    んでした。グループでがやがや行楽の汗を流す、そういった
    使い方が似合う施設だと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • えーって感じ

    投稿日:2006年5月7日

    えーって感じ下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

    ひめじゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ランチバンキング目的で5月5日にいざ出陣。ところが思っていたよりも(CMを見た)残念!到着後、とりあえず露天風呂でリフレッシュ。そしていよいよ!バイキングの時間! さー食べるぞと2Fのレストランへ。ところが出足が遅かったのか?行列のできるバイキング状態となり待てと暮らせどなかなか料理の前まで到着しない。さらに着いたかと思えばなんと!大皿から食料は消えていてあとかたもない!何を食べればよいのか?放心状態。それ以外でも全体的に見ると、何か上品さに欠けるというカンジだった。もう少しゆとりと豪華さがあれば言う事なし。次回は1泊で再チャレンジしようと思います。それまでに改善を期待します。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設はよいが・・・

    投稿日:2006年5月7日

    施設はよいが・・・湯~トピアかんなみ(ゆートピアかんなみ)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆仁田駅からわかりにくい集落の中を抜けていくと15分くらいで到着します。最近できた公営温泉施設にありがちな立派な施設です。
    温泉は、泉温63℃のナトリウム・カルシウム・塩化物・硫酸塩温泉です。浴後のさらっとした感触を除けば、無色透明の特徴のないお湯で、循環・塩素消毒ありです。休憩処や食事処のほかプールもあるので、家族連れにはよいかもしれませんが、湯使いと料金を考えると物足りない気がしました。
    (2006年5月入浴)

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 超ヌルヌル湯だが湯使いは…

    投稿日:2006年5月6日

    超ヌルヌル湯だが湯使いは…美人の湯しろとり かみほの湯

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    郡上市白鳥地区の白鳥ICそばにある人気の日帰り施設です。
    階段を下りたところに浴場があり、内湯・露天ともかなり広めです。
    純重曹泉に入る部類の湯でものすごいヌルヌル度でしたが、
    他の方のクチコミ同様塩素臭もすごかったです、塩素臭には鈍感かつ寛容な方の私でもここまでくると…。
    あと浴場入口で飲泉可能ですが飲みやすいよう38度に設定してあるのは蛇足、
    高温でも低温でもその湯の温度をそのまま味わうのが飲泉の楽しみの一つであるはずなのに、
    わざわざ温度調整などする必要がどこにあるのかと…。
    ヌルヌル度が高い浴感の湯自体はとても気に入りましたが、湯使いに疑問を持たざるを得ませんでした。
    (2006.4.23入湯)

    参考になった!

    1人が参考にしています

14936件中 12071件~12080件を表示

前へ  1204 1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる