本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1170ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14817件中 11691件~11700件を表示

前へ  1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174 1175  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大人のゆっくりとした空間

    投稿日:2006年12月14日

    大人のゆっくりとした空間御殿場高原 時之栖 源泉 茶目湯殿(休館中)

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯の質・・ツルスベ感がありよかったですよ。しかし若干カルキ臭があったなぁ~(自分が入ったときは特に露天のほうが強かった)
    景色・建物・・夜に行ったので天空の湯のほうには入れなかったが(残念)露天からは外のイルミネーションが見えてそれはそれできれいでしたよ~
    建物はシックで休憩室には囲炉裏があったりと体も目も落ち着きます◎受付で浴衣を借りれば更に雰囲気が堪能できgood!
    風呂に設備・・シャンプー、リンスは設置されいるものの他に4、5種類の市販のものからも選べるのでいい!◎(女性からは特に喜ばれるのでは)タオル・バスタオル・体を洗うゴシゴシ、ひげ剃り、歯ブラシがあり何も持ってこなくてもいいです!◎
    脱衣所には飲料水、体脂肪測定器(無料)がありました
    料金・・値段の分はありますよ~
    総合・・今回は夜に行ったので残念ながらゆっくりとは出来ませんでしたがそれでもサイコーでした。この値段でもこの設備、この待遇なら納得できます。18歳未満はお断りなので大人だけのゆっくりとしたの空間を堪能できそうなので今度来るときは1日中長居してみたいです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 本当に安くなってるの?

    宿が安くなるサイト、トクーで予約。
    2万6千円→1万2千円とのことで半信半疑ながら行ってみました。
    んー、このプラン本当に2万6千円だとしたら、2万6千円で泊まった人は激怒するでしょう。
    1万2千円が限度かなと言う感じ。
    近くに港があるので魚介類に期待して行きましたが
    お刺身は少ししかでないし、食事はどれも可もなく不可もなく。
    内風呂は浴感が少なくほとんど掛け流しもされていませんでしたが雰囲気が良かったです。
    展望露天風呂は景色が良かったです。
    が、お得だからと予約した宿だっただけに
    不満な思いが残りました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 年に一回は行きたくなります。

    投稿日:2006年12月13日

    年に一回は行きたくなります。藤助の湯 ふじや

    エルエルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族みんなが温泉好きでいろんなお宿に泊まりましたが今までで一番です。住んでる所からは遠くても突然行きたくなるくらいで温泉も部屋もお宿のみなさんも大変良いと思います。次は雪のなか温泉につかりに行こうと思います。あっ!料理も最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 真紅のケーブルカーに乗って・・・☆

    投稿日:2006年12月13日

    真紅のケーブルカーに乗って・・・☆伊東温泉 陽気館

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    12/5の火曜日、伊東ツアーの最初に立ち寄りました。
    以前に伊東にきたとき、こちらの近くの「大東館」、共同湯の「小川布袋の湯」い立ち寄りしまして、そのときから「ケーブルカーに乗っていく絶景の露天!」という、こちら「陽気館」の売りフレーズは気になっていたんです。ただ、こちら、立ち寄りはできないと僕、思いこんでいたんですよ。でも、違いました。電話で問いあわせると、11:30からならどうぞ、とおっしゃるので、それなら(^~^)と行ってみました、陽気館!
    いや~ 若い仲居さんが丁寧でした。
    立ち寄りだというと、ケーブルカーのところまできて、親切に操作の仕方を教えてくれます。
    で、いっしょになって真紅のケーブルカーに乗りこんで、
      ・・・ごっとん、ごっとん・・・
    「うわ~、いい景色ですね~!」
    「そうでしょ」
    「でも、仲居さんみたいに毎日見てたら、そうでもなくなっちゃうかもしれませんね」
    「・・・(複雑な笑み)・・・」
    正直な面白い方、でした。
    絶景の露天、とても素敵でした。単純泉のお湯質はサイコー、景色はこちらからだと伊東市内がぜ~んぶぐるりと見渡せる。海まで見えます。初島だっけ? 見てるだけで眼のなかまで綺麗になるような、くっきり美人な風景でありました。
    こちらの露天の脇に大きな木がありましてね、そのお昼どきの木漏れ日を浴びながらの、ひとりの湯浴みは良かったあ。秋空をのんびり流れていく雲の動きをず~っと見てましたね(^・^;>

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • えぇ湯、えぇ人、えぇ処!

    投稿日:2006年12月11日

    えぇ湯、えぇ人、えぇ処!上之保温泉ほほえみの湯

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日、夜立ち寄りました。以前日曜日に来たときは第2駐車場まで一杯であきらめました。今日はゆっくり出来ました。単純温泉ですがヌルヌルした湯で最高でした。塩素臭がしますが特に気にならないくらいです。露天風呂が広くてゆっくり出来ました。半身浴が出来るようになっているのも良かったです。内湯の木の風呂も趣があって良かったです。ただ休憩場所が別棟の2階だと言うことです。皆さん受付前のいすに!チョット残念です。
     施設も新しく清潔でした。自販機でビン牛乳買って飲みました。うまい!湯も良い!今、日帰り旅行があたる抽選が!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯はヌルヌル!道路から・・・!

    投稿日:2006年12月11日

    湯はヌルヌル!道路から・・・!明宝温泉 湯星館

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    道路から男湯の露天が丸見え!男だからまー良いか!湯は天然ラドンを含むアルカリ性単純泉でヌルヌルです!露天風呂は打たせ湯もあり広くてゆっくりできました。岩盤浴も出来るようです!今回は温泉シールラリーで急いでいたので次回!思ったよりヌルヌルした湯でした。皆さんも!
     帰りに「明宝ハム」を買って帰りました。これがうまいんです。ハイ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 思ったよりいい!

    投稿日:2006年12月11日

    思ったよりいい!牧歌の里 温泉牧華(ぼっか)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉シールラリーで本日一番で立ち寄りました。早くつきすぎました。牧歌の里に隣接する温泉ですのであまり期待はしていなかったのですが・・・いやいや!ガラス張りの内湯にローズ風呂!そしてミストサウナ!湯はこれと言って特徴があるわけでもなくさっぱりしています。しかし施設・設備は言うことありません。女性には人気が高そうです!
     JAFのカードで200円安くなりました。JAF会員の方は忘れず提示して!
     ビン牛乳おいしかったです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂が広ーい!

    投稿日:2006年12月11日

    露天風呂が広ーい!関市板取川温泉バーデェハウス

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに立ち寄りました。温泉の近くが舗装工事をしていたので気をつけてください。湯はヌルヌルでやっぱり良いですね!露天風呂が最高ですね!広くて岩から湯が滝のように湯船に!雰囲気出てます!体を伸ばして湯船に入ってゆっくりできました。脱衣所は広いのですが防犯ビデオが男湯のみ設置されています。チョット心配です。横になって休憩できるところがほしいな!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 白濁!最高!

    投稿日:2006年12月11日

    白濁!最高!天然温泉 満天の湯(ウイングヒルズ白鳥リゾート)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日は天気も良くノーマルのタイヤで行くことができました。電話で確認しましたが!近くのスキー場は一部滑走できる状態でした。標高1,000メートル星降る露天だそうですが昼間では・・・しかし、温泉に入ってびっくりしました。硫黄泉でないのに湯が白濁でした。湯船の沈殿物を手で混ぜるともっと白くなります。そしてヌルヌルです。最高ですね!温泉に入っているといった感じでこんな温泉は初めてです。
     施設も新しく清潔です。立派な露天風呂なのですが、岩から湯が流れ込むとか工夫をすればもっと雰囲気が出ると思いますが?できればあふれ出るような作りだともっと良いと思います。
     大浴場とは別に貸切露天風呂が10室あるそうです。今回は利用しませんでした。洗い場は室内にあるみたいで冬場でも良いのかな?次回にチャレンジします。
     皆さんも一度入浴すれば分かると思います。五つ星です!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 湯は良かった!

    投稿日:2006年12月11日

    湯は良かった!武芸川温泉(旧関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    少し淡い黄色の湯でツルツル感がありとても良かったです。平日にもかかわらず結構混雑していました。脱衣所が狭く感じました。あと、シャワーが名古屋市内の銭湯にもある固定式ですのでチョット扱いにくいかな?しかし雑誌などでは人気があるみたいで一度皆さんも立ち寄りしてください。

    参考になった!

    18人が参考にしています

14817件中 11691件~11700件を表示

前へ  1166 1167 1168 1169 1170 1171 1172 1173 1174 1175  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる