本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1057ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14820件中 10561件~10570件を表示

前へ  1053 1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • こじんまりとした所

    投稿日:2005年12月31日

    こじんまりとした所もりのくに 温泉 もりのいずみ

    Hokutingさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    千頭駅から電話したところ、スタッフの方が迎えに来てくれました。年末の忙しいときにとてもうれしい心配り。
    お湯のほうは、特に特徴が無く(無色無臭)露天は少しぬるめでした。内湯に130cmの深さがある風呂や寝湯があり楽しめました。しかし、特徴が無くても温泉。湯上りは肌すべすべでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 人目を気にしちゃだめ!

    投稿日:2005年12月31日

    人目を気にしちゃだめ!新穂高の湯

    オージオさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    橋の下、ホッ建て小屋の脱衣所のみが存在します。ラッキーなことに自分が行った時は先客がおらず、男一人悠々と湯につかりました。帰り際カップルと入れ違いましたが、自分なりにブッキングしなくて良かったなと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泊まってきました

    投稿日:2005年12月30日

    泊まってきました美杉リゾートホテル ANNEX

    ひさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    12月8日に泊まりました。ロビーには大きなツリーとサンタクロースがお出迎え。とても良い雰囲気でした。まず3時半チェックイン開始なのですが、3時前についてしまい、室内温水プールの利用が出来るか確認したところ、OKとのこと。荷物を預かって頂いて、子供と30分ほどプールでエンジョイできました。子供も冬のプールには大喜びでした。
     3時半過ぎにチェックインを済ませ、いざお部屋に。ちょっと変わった作りで、ロビーが天井まで吹き抜けで、そのまわりの各階廊下を伝って、グルッとマンションみたいな作りでした。まあ部屋も新しくはないが、キレイにされていて良い感じでした。
     ホテルのお風呂もまあまあ感じよく、雲出湯館という別施設(送迎バスで連れて行ってくれます)もありましたが、子供も小さいので、ホテルの温泉だけにしました。タオルはお部屋にある普通のタオルとバスタオルが使い回しです。日帰りで雲出湯館のみの方は持参しましょう。
     いざ夕食の時に、部屋食で子供料理までお願いしてあったのですが、大人の料理を並べ、仲居さんが行ってしまい、呼んで、子供料理は?と聞くと、「フロントのミスです。10分で作ります」と言って行ってしまい、子供が食べられないとかわいそうなので、大人も一緒に待っていて結局30分待たされ、料理も冷めてしまうというハプニングがありました。でも少しおまけも付けてくれましたし、地ビールも結構おいしかったです。
     また行きたいとは思ってますけど、今度は予約通りの対処が出来るように改善していて頂きたいものです。全体には満足でしたが、少し残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 部屋からの眺望は良い。

    投稿日:2005年12月29日

    部屋からの眺望は良い。大江戸温泉物語 伊勢志摩(旧 旅情館紫光)

    ハゲちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    【宿泊日】平成17年12月の日曜日
    【宿泊金額】23,100円 +2名割り増し2,100円
     謝恩企画プラン「きらめき」
    【客室】5階の和室(海側)で少し、古い感じだが清潔でした。
     ・風呂:有り
     ・トイレ:シャワー付 (水圧が弱い)
     ・バスタオル:一人1枚
     ・冷水:有り
    【風呂】
     ・半露天付き大浴場(男女は深夜に交代):地下1階(でも地  上)で海に面している。
     ・泉質:ナトリウム塩化物泉(加水、加温、循環式)
      町内の源泉から運んでいる。  
    【料理】
     ・夕食:部屋食。10数品。主な献立は「伊勢エビの造り(半  身)」「伊勢エビの焼き物(半身)」「アワビの踊り焼き」  「松阪牛ミニステーキ(霜降りではないが柔らかくておいし  い)」その他一般的な料理。舟盛りはなし。
     ・ビール:キリンラガー大瓶733円(税別)
     ・朝食:部屋食。伊勢エビのみそ汁付き。
    【意見】
     ・浜島温泉と言っているが、汲み湯なので期待しない方がい   い。
     ・料理は海沿いの宿なのに舟盛りがないのが残念。量は適量で  した。
     ・部屋からの眺望は入りくんだ湾内が見わたせて、日の出も見  えるので良い。
     ・夕食時に合歓の郷の花火が15分程度見えました。
     ・総合的に25,200円の料金を考えると、やや不満でし   た。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 小さな源泉浴槽

    投稿日:2005年12月28日

    小さな源泉浴槽島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    木津川上流の山里に位置する入浴施設、まだ新しく、大阪からでも西名阪・名阪国道を利用すると意外と便利であるため、利用者が多い。3連休の中日、クリスマスイブに赴いたところ、予想に反してさほど混雑はしていなかった。

    都会のスーパー銭湯に比べると、入浴施設は小振りなもの。冬場であったためか、浴室内は蒸気で視界が甚だ悪い状態、早速源泉かけ流し浴槽を見つけて入浴してみると、ぬるい水風呂といった感覚で、厳寒の折は長湯できない。循環湯の主浴槽と交互に入浴した。源泉かけ流し浴槽は大人がせいぜい3人入ればいっぱいになる程度の狭いもので、夏場はさぞ争奪戦が激しかろう。
    お湯は一般的な重曹泉でややツルヌル感がある。炭酸分は少ないのか、身体に沢山泡が付着するほどのものではない。色合いは薄い褐色で、やや塩味がする。主浴槽でも味覚は変わらないが、源泉浴槽以外はしっかりと塩素臭がする。循環・塩素消毒の湯である。ただ、断続的に源泉が注入されるシステムなので、半循環といってよい。

    露天エリアにサウナがあり、随分と小振りなもので、沢山の人数は入りきれない。横についている水風呂も小さなもの。露天風呂もすべて循環・塩素消毒の湯、要するに源泉浴槽以外はすべて循環利用され、塩素消毒が施されている。どうせなら源泉かけ流しの湯を堪能したいのが人情で、一方では浴槽がやたら狭いので悩ましいところ。神戸の温泉銭湯でも同様の悩ましさがあるが、神戸では客層が温泉慣れしているというか、洗練されているというか、独占する不届き者はほとんど見当たらない一方、こちらはどうもいけない。また、泉質も悪くはないが、個性もない。

    タオルとバスタオルは貸してくれるので、手ぶらでも入浴可能、湯上りは健康的な野菜ジュースなど販売しており、家族連れで一日愉しむには悪くないだろうが、温泉好きが好んで赴く施設ではない。飲泉場にコップが置いてないのも残念。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 開放感のある露天風呂

    投稿日:2005年12月26日

    開放感のある露天風呂島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    伊賀上野市から北西に163号線をしばらく走ったところにありました。リゾート施設のひとつなのですね。綺麗に使用されていて、またとても寒い日にいったのですが、ロビーも床暖房されているように感じました。バスタオルを無料で貸してくれるのですが、借りないとポイント1がつき、タオルも貸してくれるのですが、帰りにそれも返すとさらにポイントがつくシステムでした。
    風呂は主浴槽や露天に循環の温泉が、そして源泉掛け流しの浴槽がありましたが、他のかたも指摘のとおり三角形の小さなもので、3人はいればいっぱいです。体毛につく気泡の少なさから炭酸の量ももう一つと言う感じですが、若干のつるぬる感はありました。ただ30度ほどなので、冬は水風呂のかわりです。
    心憎いのは循環槽にも時々源泉が注がれるようになっていることでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • きっと良い温泉だと思うのです、ですが

    投稿日:2005年12月25日

    きっと良い温泉だと思うのです、ですが湯の国会館

    bokuhaitumoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯量も多いとの事です。温度も高いとの事です。泉質もよく、肌がつるつるになる感じの刺激の少ない(多分)アルカリ泉質です(硫酸塩泉とのことでした)施設も行き届き、露天もあり、周囲の目線からのセキュリティの問題はあるものの、流れるせせらぎは見ていて飽きず、とても良い時間を過ごす事が出来ました。
    が、3つほど、疑問が・・
    ①1㍑1円で配る程湯量が豊富なら、掛け流しにしましょうよ。なんで、廻して塩素を入れるかなあ。意味がないような気がします。
    ②泉質もすごく良いので「薬草風呂」は無しにした方が良いのでは?薬草風呂は多分お湯を加えず廻しているので、衛生上、気になるし、香りが(それはそれとして良いものの)温泉としてはそぐわず、「?」という気分になってしまいます。
    ③これは気のせいかもしれません。比較的狭くこもり感のある内風呂です。ボディシャンプーとのかおりがすごくこもって、温泉の湯の香りを台無しにしてしまっています。

    結論:良い部分もたくさんあありますがあまり期待して行くとがっかりするかもしれません。普通のスーパー銭湯みたいなもんだろう、と思って行くと泉質がすごく優れているので感動するかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 料理がちょっと…

    投稿日:2005年12月20日

    料理がちょっと…湯めぐりの宿 吉春

    山ちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    主人と2人で行ってきました。露天風呂付きの部屋でしたが、主人は気に入り、何度も部屋の風呂に入っていました。私は、ほとんど貸し切り状態の大浴場のほうへ。人がいないというのも、ちょっと心細かったかな。
     残念だったのは、夕食。途中、次の料理がなかなか来なくて、
    待ちくたびれてしまいました。ようやく来たのは、焼きすぎた海老。とたんに食べる気が失せてしまいました。夕食に比べ、朝食は、品数も多く、味もよかったです。
     私が一番よかったのは、大浴場前のリラックスルーム。最新のマッサージチェアは最高でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 春まで入れない…

    投稿日:2005年12月18日

    春まで入れない…平六地蔵露天風呂

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    確か昔は冬でも入れたはず。
    なのに写真を撮りに行ってみてビックリ!

    『諸事情により露天風呂を2月末日まで休止いたします、ご了承下さい』

    の無情な看板が。
    やっぱり入浴マナーの悪さから休止するのかなぁ?
    ぬるくても温まる温泉だったのに…。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 檜の香りの思い出が…

    投稿日:2005年12月18日

    檜の香りの思い出が…筥湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    筥湯はオープンしてすぐに行きました。
    檜の香りの思い出が強烈にあり
    塩素臭い嫌な温泉にはしたくなかったので
    写真だけ撮って帰ってきちゃいました。

    ただここは開店時間が正午と遅いんです。
    朝湯好きの僕としては早く開けてって感じ。
    それと駐車場代がかかるのがちょっとねぇ…。

    そういえば昔、無謀にも夜間無料温泉強行軍で
    独鈷の湯に入ったんだよなぁ…。

    【公式サイト】
    http://www.wbs.ne.jp/bt/shuzenji/hakoyu.htm

    参考になった!

    2人が参考にしています

14820件中 10561件~10570件を表示

前へ  1053 1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる