温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >977ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
東北地方の口コミ一覧
-

海岸沿いで イカを買い しばし走り国道から少し右折し着きましたが 黄金崎不老不死の名前には少し負けてますね まぁ波打ち際の温泉は 認めますが…
7人が参考にしています
-

メタケイの湯の花が舞う熱めの いい湯です
1人が参考にしています
-

-

3年ぶりぐらいに泊まりました 年数がたてば何だって古びてくるもの それは仕方ないとしても 館内はわりとこざっぱりとしており 余り気にはなりませんでしたが 窓の外側はほとんど手付かず 多少なりとも蜘蛛の巣気になりましたお風呂に多分 浴槽にゴキブリ? 本物のゴキブリを見たことないので? 部屋の天井の明かりとりの間には異様な程の虫 虫 虫 虫 建物的には隣とくらべるとどうしても?だったが 食べる物では隣に負けていないと思ったが 食の質も完全に落ちましたね スタッフの対応は良かったです 特に 緑色の着物の 少し年の落ち着いた方 お世話になりました
5人が参考にしています
-
スポーツ公園のような所にある宿泊も出来る 温泉!
外観からは中々立派に見えますが 施設は一昔前のレジャー施設のように感じました。
バブルの遺産がまだ頑張ってる感じ。
お湯じたいは良かったです。0人が参考にしています
-

日帰りで訪問。1時間限定の時間を書いた紙を渡される。日帰りの時間は10時からのようだが、終わりは日と混み具合等によって変わるようで、その日は12時頃来た人は断られていた。
大露天風呂「大気の湯」へ。18時から21時は女性専用との表示有り(脱衣場も露天への出口も別)。お湯は白濁した硫黄泉、細長い造りで入口近くは浅く、奥はやや深くなっている。、寝湯が出来る場所やちょっとしたくぐり抜けの洞窟がある。木々に囲まれていて気持ちいい!
もう一つ「薬師の湯」があるのだが、時間の関係で内湯「不動の湯」へ。ここにはボディーシャンプーやシャンプー等有り。ゆったりと浸かれて、これも良し。
総合点数は、日帰りでの評価。おそらく宿泊してみなきゃ良さはわからない気がする。1人が参考にしています
-
内部はリニューアルされてきれいだ。 特に脱衣所の棚が一人分が横長で正面には滑り止めがついていて使いやすかった。 3カ所の共同湯はすべて同じ源泉だが、ここは水道水加水されているとはいえORPもかなり高く、他の2カ所の共同湯と違い塩素消毒されていると思われる。
5.6.7号源泉 ナトリウム・カルシウムー塩化物・硫酸塩泉 ORP 307 (2012.9.22)5人が参考にしています
-

日帰りで訪問。日帰り専用の入口から入って左手に進むと、受付がある。大概ホテルのフロントから仲居さんが走ってきて応対してくれる。
ホテルの大浴場だけあって、脱衣場(鍵付きロッカー有)も洗い場も広く、とにかく清潔感がある。内湯はあつ湯とぬる湯の二つに分かれているが、思ったほどの違いはなかった。ぬる湯の方には、足を伸ばして寝湯ができる場所もある。
露天風呂に出ると、前の道路を走る車の往来が少々気になるが、ホテル自体が小高い場所にあるので眺めは良い。
サウナもあるのだが、日帰り時間帯は使用不可なのが残念だった。3人が参考にしています
-

連れと二人で温泉と思い入りましたがスライダープール完備のレジャーセンターで広い露天風呂はありましたが 温泉とは名ばかり!周りは 水着を着た家族連ればかりでした 高い入場料払って ちょっとだけの楽しみは ショータイムのフラダンス だけでした。
13人が参考にしています






