温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >875ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東北地方の口コミ一覧
-

こじんまりした宿なので団体客もなく静かで少人数で行くと落ち着きこれまでに4回宿泊しました。食事も山の宿らしい工夫されたメニューです。もちろん風呂もいい感じです。
1人が参考にしています
-

地元の方が大勢入っていらっしゃいました。何かほのぼのした雰囲気で入浴、風呂上りに古代米の大福を食べて、お腹も満足!良い温泉でした。
2人が参考にしています
-

電話予約して、祝日に昼食つきの日帰り入浴プランで利用しました。
手ぬぐい、タオル、浴衣を貸してくれるので、手ぶらで大丈夫です。
お風呂に入る前に、ティーラウンジで抹茶とお菓子のサービスがありました。
お湯は、無色透明でさっぱりしてます。大浴場の湯船が結構深く、大人でもしゃがんでなければ顔がお湯に浸かってしまいます。
16時までは、広間が共同の休み処として利用できました。
入浴後は、甘酒と、さっきのティーラウンジでまたまたお茶とお菓子。
日帰りでも、お風呂は夜10時まで入れるようので、ゆっくりできると思います。
どの従業員さんも、笑顔で接してくれて、ほのぼのしました。0人が参考にしています
-

-

-

-

先日、友達と宮城県のラフォーレ蔵王に泊まりに行って来ました。温泉のお湯がやわらかくて、とっても体が温まったし、お肌もつるつる♪自然もいっぱいで空気がおいしいすごくリフレッシュできました。でも、さらに素晴らしい施設があったのです!!タマンサリロイヤルヘリテイジスパ!!!!!すごい高級感たっぷりで至れり尽くせり(笑)自分がお姫様になったみたい!やっぱりお値段は高めなんですけど~おもいきって高いコース¥30000のコースやっちゃいました★顔と体全身全部ハンドマッサージ!!あまりの気持ちよさに爆睡zzz・・・あっという間に3時間!!顔は湯上り卵肌~体のこりはすっかり消えてる・・・・魔法みたい♪スタッフの方も気さくで親切で、マッサージの時スタッフの手が遠赤外線みたいに温かくなるんです~それにもびっくり!!絶対一度体験する価値あり!!!!
3人が参考にしています
-

-

月に4度は入りに来ますが、ゆっくりと浸かれる源泉100%掛け流しの湯はとても気持ちのいいものです。シャワーもカランも源泉使用でヌルヌルのつるつるで最高です!ほんのりと硫黄臭のするいい湯ですよ。
混浴露天風呂は日によって温度差がありますが温めですね。
でも、風景を観ながらの~んびりと入れるのは身体にもいいですし、
ストレス発散にもってこいです!(だって熱いとのんびり浸かれないもんね)
※毎週火曜日は混浴露天風呂は「掃除の日」となっていてお昼過ぎまでは入れないようですので、出発前に宿の人に確認したほうが良いかも。0人が参考にしています
-

NHKでも紹介され全国より数多くの人が訪れている。
長期滞在の方もかなり多く、地元の方でもかなり
評判のいい温泉です。経営者はじめスタッフの方々も
親切な方ばかりで心も体も癒されるそんな宿です。
実際、血糖値がさがったと喜びの手紙もせましとロビーに
掲載されており、隠れた宿だと思います。0人が参考にしています



