本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(861ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

9052件中 8601件~8610件を表示

前へ  857 858 859 860 861 862 863 864 865 866  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 朝夕共に部屋食で・・

    投稿日:2004年8月24日

    朝夕共に部屋食で・・TAOYA秋保(旧 岩沼屋)

    ayaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年1月の末に宿泊させていただきました。

    小さい子供2人連れで行き、朝夕共に部屋食で、の~んびりさせていただきました。(お部屋によっては部屋食ではないところ有)
    従業員の方々もとても親切で、質問にはてきぱきと、そして丁寧に答えてくださいました。

    館内もとても広く、普段いそいそとしている私ですが、ゆったりと過ごせました。

    予約はインターネットでさせていただいたのですが、到着後に記念品をいただきました。ホームページに詳しく掲載されていますので、そちらを見てみるのがおすすめです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 本物の乳白色

    投稿日:2004年8月23日

    本物の乳白色野地温泉ホテル

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    混ぜ物でない、本物の乳白色です。場所は新野地温泉からすぐですので同じ湯脈なのかと思います。とろとろの牛乳のような湯です。

    外見はよくある大規模ホテルで通常でしたら迷わず「パス」なんですがここの湯はわざわざ入りに行く価値があると思います。湯船自体もかなり大きく贅沢にお湯を使ってます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 底力

    投稿日:2004年8月23日

    底力鶴の湯温泉

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「秘湯」とされていますが冬季も除雪されて通年営業になった今では、車で移動して宿にいる限りではちょっとイメージが違うかもしれません。しかし徒歩で周辺を歩いてみると雪の時期はまったく閉ざされた場所にあることがよくわかります。

    乳白色の混浴露天で有名です。まじりっけなし、源泉の上に湯船がありますのでごまかしようがないですが、底からふつふつと湧き出す湯に浸かれば至福の一時が待ってます。私が入った中ではもっとも肌触りのいい湯です。他にも「眼っこの湯」「冷えの湯」「黒湯」などがあり、それぞれが味わい深い湯です。女性専用の露天もちゃんとあるので混浴が苦手な方でもゆっくり楽しめます。
    唯一の難点は人が多いこと。ゆっくり楽しむならば宿泊して外来の入浴客のいない時間帯に堪能するしかありませんが、予約がまたとりにくいんだな、これが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 次は自炊で。

    投稿日:2004年8月22日

    次は自炊で。国見温泉石塚旅館

    やっほーこだまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    皆さんが書いているように、緑色で本当にバスクリン色です。
    強い硫化水素の香りが漂っています。

    国道から曲がりくねった坂道を登りきったところにあり
    一見、山のロッジ風ですが中身は、和室の部屋でした。
    男風呂と女風呂、大浴場と混浴の露天風呂。

    露天風呂のそこにはごっそりと湯の華が、たまっていて
    池の底の泥をかき混ぜている感じで(^^;
    でも、それだけ濃い温泉なのでしょう。
    そこから少し上の源泉から直接パイプで引いていました。

    ここには、自炊棟もあるので次回は
    そちらに泊まってみたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ひっそり、の~んびり温泉

    投稿日:2004年8月22日

    ひっそり、の~んびり温泉駒の湯温泉

    maQさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    登山、キャンプに栗駒山を満喫したあとに立ち寄りました。

    湯船はもちろん洗い場まで木製のお風呂。湯の花がいっぱいで新鮮な温泉という感じがしました。窓の景色は大自然で、ゆっくりとやさしい時間がながれていて、旅の疲れも日常の疲れもリフレッシュさせてくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とにかくキレイ!!

    投稿日:2004年8月22日

    とにかくキレイ!!しゃこちゃん温泉

    東京人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    田舎に帰ると、必ずココに来ます。
    キレイで気持ち良く帰れます!
    なんといっても、着替える部屋の隣の
    ク~ラ~の利いた部屋、イイ◎ですね~!!!
    いつもお世話になってます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高!

    投稿日:2004年8月22日

    最高!川原毛大湯滝

    岳陶さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、入ってきました。こんなステキな温泉があるなんて・・・・。
    出来れば人に教えたくないですね。

    残念なのは水着着用の人が多く、もちろん私は怯まず、水着無しでの
    入浴を楽しみました。

    滋賀県より聞きつけて入りに行きました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雪の中の露天風呂

    投稿日:2004年8月20日

    雪の中の露天風呂アソベの森いわき荘

    UIN34136@nifty.comさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    真冬でも露天風呂を楽しめるのは数少ないと思います。内風呂からちょっと離れており、屋根だけの渡り廊下は厳冬期は下が凍りり、ちょっと滑りますが、うっそうと茂った木々と降り積もった雪を巧みな照明で照らしており、雪の白と夜の闇の黒の対比に思わず息を呑みます。風呂へ入りながら周囲の雪と、雪に彩られた木々を眺め、自然の静寂に身をゆだねると、なんとも言いようがない、幽玄さを感じます。絶対冬の夜に入ってみてください。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ホントにお薦め

    投稿日:2004年8月20日

    ホントにお薦め滝の湯

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    7月末に浸かりました。鳴子駅からは歩いても数分。脱衣場は狭く、浴場にも洗い場はなし。木造の風情のある造り。乳白色の湯。手前の大きな湯船は熱い。向こうの打たせ湯の湯船は…、打たせ湯のおじいさんが居たので入りませんでした。亦の機会にと。昼間の入浴でしたが風情はありました。山形蔵王の共同湯や、渋の大湯と同じ様な風情。また入りたいお湯です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 8月7日行って来ました。

    投稿日:2004年8月20日

    8月7日行って来ました。県営 くろがね小屋(休館中)

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    安達太良山にゴンドラ側から登って、帰りに立ち寄りました。岳温泉の源泉です。山小屋の中に男女別の湯船があるだけの本当に「山の湯」です。山歩きの途中の入浴は最高に気持ち良かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

9052件中 8601件~8610件を表示

前へ  857 858 859 860 861 862 863 864 865 866  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる