本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(325ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160893

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

11940件中 3241件~3250件を表示

前へ  321 322 323 324 325 326 327 328 329 330  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 休業しました

    投稿日:2014年5月18日

    休業しましたいわき湯本温泉 日帰り温泉 ゆしまや(閉館しました) 感想

    のべちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月24日で休業しました。
    一年間の限定らしいが残念です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 里山の一軒宿

    投稿日:2014年5月18日

    里山の一軒宿鎌倉温泉 感想

    アミュウさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日の午後日帰り入浴した。入浴料は(増税前と変わらず)300円。
     県道25号線を村田IC方面から遠刈田温泉方面に向かう途中にあり、25号線から折れて1㎞位なのだが、途中から車のすれ違いが出来ない山道になり、その突き当りがこの一軒宿。
     建物の外観はいわゆる湯治宿の雰囲気で、(脱衣場に貼られていた)お散歩マップの内容を見ても、自然の中にポツンとある湯治場だと感じた。

     受付から左手を進むと廊下が一部ガラス張りになっていて、鯉が泳いでいるのが見える。脱衣場も浴場も広くはないが、浴場は割と新しい。湯舟は三角形様で4人サイズ、シャワー付き洗い場は2つで固形石鹸とリンスインシャンプーがある。
     泉質はやや緑がかった透明なアルカリ性冷鉱泉。なので、加温されていて湯温は44℃位だった。(脱衣場の貼り紙を見ると)温泉は販売(20L:500円)もされているようだ。
     湯上りに(用意されている)麦茶をいただき、帰る間際にアイスのショーケースが目に入ったため、100円アイス(値段は130円…場所的に納得)を購入し、火照った体を冷ました。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 熱い!!

    投稿日:2014年5月18日

    熱い!!壽の湯 感想

    アミュウさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    遠刈田温泉株式会社が経営する共同湯の一つで、もう一つの「神の湯」と比べると一回り小さく、神の湯が観光客にも配慮が見えるの対し、より地元の方向けな感じ。土曜日の夕方訪れた。
     男湯と女湯の入口の中央にある番台で、入浴料(310円、消費税増税前より10円UP)を支払うと小さな領収書が渡されるが、脱衣場にはそれがたくさん散らばっていたし、正直必要ないかな。

     肝心の温泉は、ともかく熱い!! 湯舟には薄茶色がかった源泉が掛け流されていて、温度計は45℃を示していたが、47℃位の感じで1分も浸かっていられない。地元の方も長湯されている方はいなかった。椅子と風呂桶は使用したら、きちんと整頓するマナーが徹底されている感じで、気持ちよかった。
     帰り際に一旦浴場に入ったおじいさんが脱衣場に戻り、慣れた感じでホースを出して端っこの水の蛇口につないでいた。当日は地元の方にも熱すぎたのかも。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 新緑と残雪のコントラスト

    投稿日:2014年5月11日

    新緑と残雪のコントラスト鷲倉温泉高原旅館 感想

    奥州の暇人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴は10~15時で800円(タオル付き)スカイラインから土湯峠、土湯までドライブする人達が季節柄増えてきてこの界隈も賑やかになっている。この辺りでは珍しい酸性緑礬泉と弱硫黄泉が堪能できるが、確かに秘湯感はない。お湯はいい感じ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 静かな環境下

    投稿日:2014年5月8日

    静かな環境下もにわの湯 感想

    奥州の暇人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    旅人の笠をイメージした屋根の建物がダムの麓、公園と共にある。源泉が40度位なので加温、循環式消毒ありと書いてあるが適温で入りやすい。 朝9時から地元の人が結構来るところをみると人気があるようだ。今は新緑が綺麗です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • う~ん微妙

    投稿日:2014年5月6日

    う~ん微妙幕川温泉 水戸屋旅館 感想

    奥州の暇人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂が売りになっているようだが、まだ風が冷たいしお湯は温いしで長湯するには良いが、何かインパクトに欠けて印象が薄い。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 濃く、熱めのお湯

    投稿日:2014年5月6日

    濃く、熱めのお湯浅虫温泉 松の湯 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    下風呂温泉の足湯で出会ったご夫婦に浅虫温泉の話を聞き、行ってみたくなって訪れました。

    某サイトで貸切風呂があると紹介されていたので、近くに着いてから電話(現在の電話番号は、下4桁が3628に変わっています。)で聞いてみました。
    「家族風呂のことですね。この時期は混雑しますので、空いたら順次ご案内になりますが…」とのこと。今なら空いているから、ふたつのうちのひとつを空けておいてくださるとのことで、急いで向かいました。

    駅前の華やいだ雰囲気からやや離れた、住宅地の一角にありました。
    幸い、もうひとつの家族風呂もふさがっていない状態で、2人で1時間\1,400-.で利用できました。こちらの日帰り入浴と比較したら確かにお高いですが、他の温泉地での貸切風呂を考えたらかなりお得感はあります。
    内湯がひとつで、お湯は熱め。無色透明で、やや臭い有り。指でさわるときびきびした感触ですが、足を伸ばせる浴槽へ入ってみるとやわらかさもあり。お湯の注ぎ口にビッシリ積もった温泉成分(私も夫も、蛇口にタオルを巻いているものと思った)が、その濃さを証明していると感じました。

    受付に石鹸やシャンプーが販売しており、お風呂場に備品はありません。シャワーはあります。
    脱衣スペース端の洗面台脇に、3分\30-.(支払は10円玉のみ)で稼働するドライヤーが1台あります。

    良いお湯を安価に楽しませてくださるので、今のままで十分です。

    素泊まり\4,200-.と建物の中に立札がありました。
    あれだけの良いお湯を何度も楽しめるなら、お得ですね。

    湯上がりするんするんの肌になれて、効果は長く続きます。またゆっくりお湯につかりに訪れたいです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 料理が楽しい

    投稿日:2014年5月6日

    料理が楽しい星野リゾート 青森屋 感想

    一人旅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すごく多くの人が来ていました。
    内風呂も広く、湯量も多い。露天は、外に雪がたくさんあり、外気が冷たく、火照った体には、心地よかったです。露天風呂の脇は、池になっていて、その中には魚が泳いでいます。夜は、ライトアップがされ、幻想的な雰囲気になります。
    料理は、バイキング方式で、いろいろな数多くの品数と、新鮮な海のもの、山のものが出されています。楽しくいただきました。
    多くの人がいるため、お祭りのようで、子供がはしゃぎすぎて、他の人にまで嫌な顔をされる面もあり、あくまで家族向けの気がします。
    他にも食べたり、飲んだりできるところがあり、とても楽しかったです。
    残念のは、部屋が狭い。TVをみるのも端っこで、椅子に座ってみるのもちょっときつい感じがします。
    でも、宿の人たちも若く元気で、丁寧で気持ち良かったです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • どうせんのゆ 共同浴場9

    投稿日:2014年5月5日

    どうせんのゆ 共同浴場9導専の湯 感想

    奥州の暇人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯めぐりマップでは星2つなのにとにかく熱かった。水入れっぱなしなのに熱くて入れないなんて参ってしまう。地元の人達も熱かったようで温い方に集中していた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • だいもんのゆ 共同浴場8

    投稿日:2014年5月5日

    だいもんのゆ 共同浴場8大門の湯(飯坂温泉共同浴場) 感想

    奥州の暇人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    共同駐車場から歩いて訪問。八重桜が風で散り周りは花びらでピンク色! 建物は年季があり、聞けば昭和37年から開業しているとか、50年以上の歴史がある事になる。お湯は加水しないと入れないかも?という熱さでした。(湯温計なし)

    参考になった!

    0人が参考にしています

11940件中 3241件~3250件を表示

前へ  321 322 323 324 325 326 327 328 329 330  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる