温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >17ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東北地方の口コミ一覧
-

実家から少し車を走らせれば着くので、帰省した時には子供を連れて必ず行きます。
温泉の色と匂いでテンションが上がります。そして、ツルツルスベスベの浴感で適温なので、子供もゆっくり入れます。ただ、床もツルツルなので転ばないよう注意。7人が参考にしています
-

-
今回、初めて日曜日の夕方に日帰り入浴しました。入浴料500円を払って、まずは混浴内湯へ。脱衣場は男女別になっています。15人サイズの石造りの浴槽が1つ。青みを帯びた薄白濁のお湯に、白い湯の花が舞っています。湯温は、41℃位で、まったりできました。続いて、館外の露天風呂へ。右手に6人サイズの檜風呂。ツルツルするので足下注意です。先客なく、ここでも白濁湯を満喫。締めに、奥の岩風呂へ。15人サイズで、一番白濁してました。川に面して爽快、プラス雨の為かアブもいなくて、日帰り終了間際まで、ゆっくりできました。
20人が参考にしています
-

au圏外w
一緒にきた連れが制覇ボタン押せなかった。
が、その横でdocomoの私は…初「制覇するボタン」!ポチッとな\(^o^)/
お湯は気持ちよかった~★私は露天より内湯が大好きです。
稲庭うどんを食べました。稲庭うどんは冷やしが美味い食べ方なのに温かいのが出てきてびっくりw味は普通の稲庭うどんでしたがコシがなくなってました。
一緒に頼んだ岩魚は激ウマでしたジューシー('-^*)
ここには、ぽよよんの森キャンプ場にいった帰りに寄りました!
これからは小安峡いきます1人が参考にしています
-
薬師の湯、花染の湯、冷抜の湯の順に入りました。
今回は、観光バスでこられる団体の方が少なかったせいか、興味本意に温泉を覗くだけの人もほとんどなく、ゆっくりすることができました。どの湯も硫化水素型の硫黄泉で肌への馴染みも良く堪能できました。それぞれの湯の源泉が異なり、薬師の湯は、飲泉すると玉川温泉で味わったような、若干鉄味のあるレモンスカッシュのような味がして3つの中では一番酸性が強いのかもしれません。注がれる源泉の温度も3つの中では、最も低めでした。花染めの湯は、源泉が高温でスッキリした味でした。本当に暑いので飲泉のあと手がヒリヒリしてしまいました。冷抜の湯は、他の2つの中間的な感じがしました。自分としては、薬師の湯がお気に入りです。いずれ宿坊の湯も入りたいと思います。
施設としては、浴槽と源泉が注がれるパイプと真水の蛇口のみのシンプルなもので、秘湯感あるすばらしい建物ですが、洗い場等なく純粋に温泉を楽しむ施設であり、お風呂好きの方には厳しいかもしれません。そのべたため3とさせていただきました。11人が参考にしています
-
蔵王の湯は熱くてかなりぴりぴりと新鮮ですが、
こちらは露天で、容積も大きいためすこしぬるめです。
もちろんあつ湯の空間もあるので、選択できる。
しかしこの日はでかいアブがいてかなり怖かった。
あと横になれるスペースがあればよいけど、
そこまで贅沢は言うまい。
なにげに出た後の100円の玉こんがうまい。
これで450円。素晴らしいCPです!5人が参考にしています
-

よく利用させてもらっています。ジェットバスや露天風呂、サウナや日替わりの湯があったり、またミストバスがあったりと結構楽しめます。洗い場も多くあります。休憩場もくつろげます。マッサージチェアも5~6台あります。あかすり、足裏マッサージや体全体のマッサージもあります。土日祝日は500円ですが、回数券を使えば400円で済みます。オススメです。
4人が参考にしています
-
河原湯に200円で入ります。
すのこの引いた奥から自噴しているらしい.。
湯の花ふわふわ。
熱めだけど、すっきりしゃっきり。
硫黄の香りもしっかりと。
いいお湯でした。
しかも200円と激安。
管理されている方と自然の恵みに感謝感謝です。3人が参考にしています









