温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1238ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東北地方の口コミ一覧
-

雪積もる中、行って来た甲斐ありました。一日たった今も、肌がつるつるです。温泉本の写真にはジャグジーがあったけど、当日は動いていませんでした・・・(泣)あと、シャワーが源泉なので、髪が痛みそうです。ワンタッチシャワーに慣れた身には、開栓のたびに、温度を調節しなくてはならないです。贅沢ですが。
ミストサウナは息苦しくて苦手だったのですが、ここのサウナはマイルドでけっこう汗かきました。
露天から見上げた星空は気分がよかったです。-6℃の外気は気にならないぐらい気持ちよかったですよー。6人が参考にしています
-

広いし、お肌はつるつるになりますし、金田一温泉で数少ない、夜10時まで営業しているのが、また嬉しい。特に風呂の日(毎月26日)は入浴料金が通常の半額になりますので、ねらって行くのがおすすめです!
3人が参考にしています
-

だいぶ昔ですが3回行きました。
部屋も綺麗で廊下ですれ違う従業員の方もとても感じが良かったです。
女性2名で行きましたが旅館の料理は量が多すぎたり、なにか物足りなかったり…という宿が多い中、私たち2人には量も質もとても良かったです。朝も部屋食で、麦飯ととろろが(今は違うようですが)出されて、とてもおいしかったのを覚えています。
宿泊値段はピンキリです。
部屋が新館・旧館ではかなりの差があると聞きました。
あとの値段の違いはやはり「料理」かなぁと思いました。
団体旅行扱いで泊まったうちの親戚が「なんだかあまりよくなかったなー」と言っていましたが値段が1万5千円くらいで飲み放題つき。部屋は旧館。
偶然同じ日行った私たちは個人で1泊2万5千円でしたので…
たまに高くて失敗する旅館がありますがこの値段で納得です。(ただだいぶ前のことです…)2人が参考にしています
-

日帰り温泉は何度も行っています。
泊まったことがないのでお料理などはわかりませんが
渓流沿いの露天風呂は良いですね~
川を泳いでいる魚が見えるなんて…
はじめは日帰り温泉にしてはちょっと値段が高いな~と思いましたが浴衣、更衣室にロッカー、タオルなどいろいろ付いていてあれなら納得です。
しかも夜10時まで日帰り入浴してるなんて。。。仕事終わってから行けるのが最高です!!
泊り客のようにゆっくりさせていただいてます。
更衣室の隣にある(お店の名前忘れました)食事処ではおいしい釜飯を食べました。
何よりいつ行っても従業員の方がみんな丁寧・親切です。0人が参考にしています
-

-

ある日どうしても温泉に行きたくて宿泊日当日朝に予約しました。女3人。値段は2万円ほど。
その日は空いている宿が少なく突然予約したので宿情報もないまま・・・正直あまり期待していませんでしたが友達と温泉に入れればいいねー程度で。
それが行ってみて3人みんなビックリ!!
宿がとても綺麗で雰囲気が落ち着いていて最高でした。
駅から送迎があるのですが車の中から見た飯坂温泉は寂れてつぶれた旅館やホテルがそのまま取り壊しもされず幽霊が出そうな感じ(汗)だったので宿に着くまでとても不安でした。
着いてみればそこだけぽっかりと素敵な感じ。
仲居さんがとても温かみがあって丁寧でした。
帰って来てから家族や親戚、周りの友達に「クチコミ」してます。是非行ってみて~と。また行きたいです!!2人が参考にしています
-

日帰り入浴に行きました。
露天風呂からの眺めは最高でしたが
内風呂露天風呂…あれで入浴料が1500円て…
高すぎませんか?
次回の割り引き券がくじであたりましたが
その1回しか行ってないです。4人が参考にしています
-

土日に女性2人で行きました。
宿全体が落ち着いた雰囲気で人気を感じさせず
とてもゆっくりすごすことが出来ました。
露天風呂が景色も良く温度もちょうど。
たまに遠くに列車が通って行きますが・・・鉄橋を通るときに見えるのですが汽笛を鳴らされたのは偶然かな?!(笑)
料理もおいしかったです。
値段は高めですが満足して帰ってきました。1人が参考にしています
-

-

担当の仲居さんも面白くて楽しい時を過ごせました。
料理が最高でした。
露天風呂もとてもよかったです。
またいきたいです。1人が参考にしています



