本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1115ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13753件中 11141件~11150件を表示

前へ  1111 1112 1113 1114 1115 1116 1117 1118 1119 1120  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天から御所湖が見えれば…

    投稿日:2004年11月19日

    露天から御所湖が見えれば…ひぃなの丘 湖山荘(閉館いたしました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで利用したことがあります。御所湖を臨む高台にある静閑な一軒宿です。建物は一軒小綺麗なのですが、細かい箇所を見ると何だかチープな印象を個人的には受けました…。自慢の露天風呂は広く、そして意外と深く、非常に気持ち良く入浴できました。ただ、露天から御所湖が眺められないのは何とも勿体ないような気がします。内風呂からは見えるようですけれど。
    前の方が「良し悪し混在」と書かれていましたが、個人的には妙に納得してしまいました。泊まりで利用すると印象が多少変わるのかも知れませんけれどね。
    とはいうものの、総じて日帰りで訪れる分には及第点を与えられる宿だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちゃんとりんごがありました!

    投稿日:2004年11月18日

    ちゃんとりんごがありました!りんご温泉

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3年前の12月に行ってきました。
    内湯にはその名の通り、りんごが十数個プカプカ浮いておりました。
    一旦、外に出て斜面を登ったところに露天風呂があります。
    小さいながらも更衣室やトイレ(確か・・・)も備えたかなり立派な建物があり、
    露天にも屋根がかかっているので、さほど開放感はありませんが。
    ちなみにこちらにはりんごは浮いていなかったような。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 食事内容満足

    投稿日:2004年11月17日

    食事内容満足結びの宿 愛隣館(あいりんかん)

    ハッシーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家族3名で鉛温泉愛隣館へ宿泊しましたがお風呂が各6個有り男女交代で楽しめ食事も値段の割に大変満足しました、残念なのはサウナが狭く2~3名しか入れなかった事です、ホテル周りを散歩中に熊の糞を見たのがビックリしました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 新しいが落ち着いた雰囲気

    投稿日:2004年11月17日

    新しいが落ち着いた雰囲気なの花温泉 田田

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    国道7号線沿いにあり、車でのアクセスは良好です。
    湯船もそこそこ大きく種類も豊富なので温泉のスーパー銭湯といった感じです。
    但し、打たせ湯は諸般の事情で中止したというウワサも・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 蕎麦屋めぐりのついでに!

    投稿日:2004年11月15日

    蕎麦屋めぐりのついでに!あったまりランド深堀(ふかぼり)

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山形の蕎麦が大好きで、仙台にいる時に大石田には何度も足を運びました。
    近くにある「来迎寺そばや作兵衛」や「きよそば」は大変お勧めです。蕎麦を食した後は、あったまりランド、というのがお決まりでした。

    大石田周辺には銀山温泉などもありますが、車でいくには30分近くかかりますし、そういう意味でもここは気軽な温泉です。
    いつ来ても良く入っています。

    土産コーナーで揚げまんじゅう等地元の食べ物を選ぶのも楽しいもんです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 公共の湯としてはグー

    投稿日:2004年11月15日

    公共の湯としてはグーひまわり温泉ゆ・ら・ら

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ふるさと創生資金か何かで造られた(?)のでしょうが、源泉掛け流しを謳っているだけにお湯は良いです。

    JRを越える陸橋の側道を入って行くので地元の人以外にはやや分かりづらいかもしれませんが、地元客でいつも賑わっている感じです。

    スタンプカードを配布しており、スタンプを貯めると特典があるのも良いです。

    隣には温水プールもあり、小さいながらもウォータースラーダーもあります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 小野小町のふるさと

    投稿日:2004年11月10日

    小野小町のふるさと湯沢市リフレッシュ交流センター「ほっと館」

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    数年前に横手の犬っこまつりに行った際に寄りました。
    雪が積もっていたせいか、思いのほか
    駐車場にも結構雪が積もっていましたが、お湯は温かく
    ホッとしたのを覚えております。
    前の方も書き込みされていましたが、タオルを貸してくれるので
    皆、お揃いのタオルでの入浴シーンです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 熱いお湯が印象的

    投稿日:2004年11月9日

    熱いお湯が印象的鴬宿温泉 長栄館(閉館しました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    十数年前に家族旅行で泊まったため記憶がうる覚えなところはありますが、広いホテルだったやに記憶しています。料理等の記憶は一切無くて恐縮ですが、熱いお湯が勢いよく溢れていたことだけは鮮明に覚えています。身体がとても温まるお湯でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯は良いです

    投稿日:2004年11月8日

    お湯は良いです白神矢立 湯源郷の宿 日景温泉

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    青森県との県境間近の鬱蒼とした木々に囲まれた場所にある一軒宿です。シャビー感はあるものの、歴史を感じさせる建物が出迎えてくれます。お湯は白濁としたぬめりのあるお湯で、効能もかなりあります。総ヒバ造りの内湯もなかなかの風情があります。露天風呂は手狭な上にぬるくて汚い(←近頃は綺麗になったとの情報も)イメージが個人的にはあります…。この一帯で白濁したお湯というのは珍しいこともあり、日帰りで訪れるなら寄ってみる価値のある温泉だと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • とても温まるけど・・

    投稿日:2004年11月8日

    とても温まるけど・・やまぶし温泉 ゆ ぽ か

    kiyoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉らしい情緒とかはないけど、とてもきれいで女性向け。寒い日に行ったがとてもよく温まり、汗が噴き出してくるほど。でも脱衣所とか掃除がなっていなくて、床に綿ごみ、髪の毛が沢山落ちていて歩くとそれが飛んでいく・・。せっかくきれいな施設なのに。

    参考になった!

    0人が参考にしています

13753件中 11141件~11150件を表示

前へ  1111 1112 1113 1114 1115 1116 1117 1118 1119 1120  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる