本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1109ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161318

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13765件中 11081件~11090件を表示

前へ  1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111 1112 1113 1114  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ばーじょんあっぷ

    投稿日:2006年4月26日

    ばーじょんあっぷ滝の湯

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    改装工事が早めにおわったみたく、22日には入れました。

    木の色と質が以前と違うくらいで、工事後はどんな変化になってるだろうと思ったけど、昔1回しか行ったことがないので、具体的にどこが、どうかわってるのかは、あまり変化がないような気がしました。
    それに、お湯は最高。150円はほんとお得ですよね。鳴子の湯めぐりシールを使わないで、ここは現金つかったほうがいいのかとおもいます。あのシール1枚200円なんで、危なくつかっちゃうとこでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱり岩の湯

    投稿日:2006年4月26日

    やっぱり岩の湯あべ旅館(閉館しました)

    ちぇるしいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お昼の12時までが男性専用、12時からは女性が立ち寄り500円で名物の岩の湯にはいれます。
    あついです。ビーナス像がいいですね。ぽこぽこと湧き出てるところが、みられました。もう少し、ぬるめならいいんだけど、日帰りでこの旅館の湯を制覇するって、体力いるかんじです。

    岩の湯は地下あります。岩の湯のとなりの男女入れ替えの天女の湯は、長細い浴槽のもあります。
    けっこう大きいホテルみたいなつくりです。
    入浴できなかった3階のひのきの湯も、男女入れ替えの露天つきで、ひのきはなかなかしっくりしていて、お風呂を覗き見したとき、入りたいな~って思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炭酸泉として

    投稿日:2006年4月25日

    炭酸泉として古遠部温泉(ふるとうべおんせん)

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    も有名な温泉ということであるが、炭酸泉の清涼感はあまり
    感じられなかった。これは湯温が高めだからなのであろうか。
    それとも経験数が足りないせいか。
    泉質は色々なものが詰まっている感じがあり、ものすごい濃度
    が濃く素晴らしいものです。
    掛け流し量、堆積物をみても全てが圧巻。
    私の入浴中は、トドがお二方いらっしゃいまして、トドになれ
    なかったのが残念。次回は断然トド希望です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • さすがです!

    投稿日:2006年4月24日

    さすがです!須川高原温泉(すかわこうげんおんせん)

    くんちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    全国的に有名で各地からお客さんが来るだけあります。お湯は酸性で肌はピカピカ、有り余るほどのかけ流し湯で清潔感あるし濃いです。宿泊施設や料理も最高でした!また泊まりに来ます!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 場所とり

    投稿日:2006年4月24日

    場所とり金成延年閣

    reikoさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    毎週日曜日に延年閣に行ってますが。とても気なり頭にくることがあります。いつも思うのですが、洗い場なかごと湯オケにタオルを入れて場所とりしている日とが居ることです。とても混んでる日曜日などに非常識なことをやる人が居ても誰も何も言わない人が居ること。

    洗い場のところにも、ちゃんと場所とりは厳禁とか書いておくなり、年配の方にちゃんと常識を教えるなどのことをして欲しいです。

    昨日も行きましたが、洗いオケとかごを置いて、居なかったところで体を洗っていると、子供が座って居たところに座ろうとして、文句言ったら ここは、自分の場所だと言われて、リラックスしに行ったのにとても気分の悪い思いをしました。でも私は悪いことは、どけませんでした。
    私だけでは無いと思います、若い人たちは、とても困ってます。
    何とか良い改善を求めます。安心してリラックスできる場所であって
    欲しいです。 場所を取りは絶対こまります。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 粒揃いの露天

    投稿日:2006年4月23日

    粒揃いの露天ホテルニュー水戸屋

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    自遊人の無料パスポートにて利用しました。
    送迎やフロントの応対は老舗のホテルだけあって、よく教育されている感じです。
    お風呂ですが、内湯にサウナ、水風呂、露天に岩風呂、樽風呂等、規模は決して大きくありませんが種類が多い事が特長です。
    露天は眺望個こそ無いものの、和風テイストの半露天を静かに楽しみながら、のんびりしたい人向きです。しかも何となく後から増築されたかのような狭小な立地ではありますが、敢えて半露天である事で隠れ家的な雰囲気さえ感じられました。
    泉質はPH7.4の透明無臭の塩化物泉。この規模のホテルであれば循環・消毒は致し方ないところではありますが、お湯そのものには残念ながら魅力は感じられませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 昨年の夏の話ですが

    投稿日:2006年4月23日

    昨年の夏の話ですが酸ヶ湯温泉旅館

    町屋のぴぃー君さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    八甲田登山の帰途に立ち寄りました。昨年の8/3は天気が良く汗を流す目的で入浴したら混浴で驚きました。私は還暦の親爺ですが混浴は気を使いますね。熱い湯で湯船の縁で暫しの休息を取る訳ですが湯に足を入れると女性の方を見て目尻を下げてしまいました。シャンプーは冷水の為、苦労しました。上がり湯が欲しいです。車中泊には上のパーキングが広くて便利です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • もう最高です!!

    投稿日:2006年4月23日

    もう最高です!!ロッジアイリス

    ジュンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族4人(夫婦30歳、息子6歳、娘4歳)で訪れましたが、食事、部屋、温泉、接客など言うことなしです!! ファミリーはたまたまうちだけでしたが、子供達が過ごしやすいようにいろんな面でとても気遣って頂きました。一泊しかできなかったので次回は連泊したいです♪ 周辺は自然いっぱいでとても静かです。近くにお店(コンビニなど)がないので、必要な物は事前に準備していったほうがいいと思います。(特に赤ちゃん連れには…)
    宿舎全体はとても清潔感があり、スタッフもとても親しみやすいので、カップル、ファミリー問わずかなりお薦めです!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 感動するものは?

    投稿日:2006年4月23日

    感動するものは?大丸あすなろ荘

    一人旅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内湯、川沿いの露天風呂、混浴の自噴泉岩風呂といくつものお風呂があり、それぞれ離れて配置されている。露天風呂は、外気によるためか、チョットぬるい気がする。一番のお薦めは、自噴泉岩風呂で、岩の間から、お湯が湧き出ている。泉質は、中性に近く肌に優しい。 
    従業員の人も丁寧に接してくれて、いろいろ工夫のあとが見れる。料理も手の込んだものであり、夜食におにぎりの差し入れはありがたいものである。
     全体的には、良い印象であった。しかし、何か心に残るものがなく、感動的なものはなかった。苦言を呈するとすれば、料理は、山の中で、秘湯の湯の宿であるのだから、そんなに、気張る必要はない、また露天風呂付き部屋であったが、お湯がもう少し熱いものが欲しかった。(このような宿には、露天風呂付きの部屋は不要かもしれない)
     一番良かったものは、宿までの道が、山の中の宿にありがちな細くて、すれ違いのできない道でなく、118号線よりも立派に整備してあったことかな。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 下大湯

    投稿日:2006年4月23日

    下大湯かみのやま温泉 下大湯共同浴場(旧 下大湯公衆浴場)

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    浴室に広告があったりと非常にレトロといえば良いのか古き良き時代の浴場みたいな雰囲気です。
    料金も80円ですしね。もっとも洗髪するなら別途洗髪料金が必要ですが。
    共同浴場の中でも広めの長方形の湯船です。また、半身浴用の浅めのスペースが湯船の1~2割程設けられていました。
    私はかみのやまの共同浴場の中ではここが一番良い雰囲気に思えました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

13765件中 11081件~11090件を表示

前へ  1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111 1112 1113 1114  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる