-
投稿日:2011年1月24日
客の多さに対応してほしい (鶴巻温泉 弘法の里湯(こうぼうのさとゆ))
みやけさん
[入浴日: 2011年1月23日 / 2時間以内]
22.0点
-
33.0点
-
22.0点
-
11.0点
-
0 - 点
小田急線の駅に近く、立ち寄りやすいので土日は混んでいることが多い。きょうはロッカーが空いていなくて、ロッカー待ちがおきていた。仕方なくおむつ替えの台に荷物を置いて入っている人には、係の人がそこに置くなと注意していたが、そういう状態になる前に入場制限すべきだと思った。せっかくの温泉なのに人が多すぎて、雰囲気が殺伐としていて、すぐに出たくなった。
また、施設の割に入浴料1000円は取りすぎだろう。公共温泉なのだし、高くても800円じゃないか。
混んでるときは行かないようにしようと思う。10人が参考にしています