-
他の方のクチコミを見ると評価があまり良くないようですが、私は単純に楽しめました。
日曜日の朝一で行きましたが、お風呂の種類はたくさんあるし、どれも一風変わっていて面白かったです。特にお気に入りは香り風呂、そして霧の摩周湖です。マイナス2度で体を冷やすという感覚にハマリ、何度もサウナと往復しました。また、露天も田舎の川沿いで入浴しているような感じで、足に絡み付く落ち葉や小石も「ん~、さすが風水」なんて思いました。忍者がいそうな雰囲気と言ったら変ですか?
確かに従業員は愛想があまり無く、備長炭の水風呂で足を滑らし、すっげ~痛かった思いもしましたが、帰りにビールを買って帰りました。
又行ってみたい温泉のひとつです。0人が参考にしています






