温楽ノ森 乙女の湯(旧 出石温泉館 乙女の湯)(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 3.7
- 施設
- 3.5
- サービス
- 3.5
- 飲食
- 3.7
-
- 検索
-
-
行った
2005年06月26日
わたぼうし さん
初めて行きました。但馬地方には、たくさん温泉がありますが、他と比べて施設も新しく露天風呂も広くてよかったです。室内の温泉も窓が広くて開放感があるうえ、窓が開いていたので露天風呂と同じような感覚で入ることができました。
利用料金の400円はとても安く得した気分でした。また利用しようと思います。1人が参考にしています
行った2005年05月31日
aoba さん
地元のそば屋の方はシルクに行くと言ってましたが...その気持ちわかるような気がします。露天風呂と内風呂のみ。泉質を味わうほどではない。
1人が参考にしています
行った2005年05月22日
行ってきた。 さん
TOPへ戻るまだ新しいという事で、施設はかなりキレイでした。
露天風呂もついてて400円は安いとおもいます。
出石観光に行った際に立ち寄るにはよい場所です。
少し高台にあります。施設自体はこじんまりしていますが、
混んでおらずゆったりくつろげます。
施設内の方々も、親切でとってもよい感じでした。
旅に思い出におすすめスポットです。1人が参考にしています
行った2005年01月13日
こわかえ さん