喜連川温泉足湯
- 総合評価
-
- お湯
- -
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2013年04月08日
メガトレッカー さん / 入浴日:2013年04月08日(月)
温泉廃止が決定されました。
2人が参考にしています
行った2011年08月24日
温泉たま子 さん / 入浴日:2011年08月24日(水)
2011.03に発生した東日本大震災により、足湯のあづまやが倒壊し、足湯を潰してしまいました。
現在も使用できません。
同じ敷地内にある城の湯、スカイエスカレーター、お丸タワーも全て現在は使用できません。1人が参考にしています
行った2008年12月14日
なる さん
スカイタワー見学のため夕方訪れましたが
足湯は年配の方々でとっても賑わっていました。
立って順番待ちをしている方までおられる盛況ぶり。
なんだかのんびりできる雰囲気ではなく
体験だけして場を譲って帰ってきました。
少々ぬるめ、湯量が豊富で良い足湯でした。0人が参考にしています
行った2008年11月10日
たけぞう さん
スカイタワー近くにある 喜連川温泉足湯。
源泉名 喜連川温泉1・3号混合泉。
含硫黄-ナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
硫黄臭漂う良い足湯でした。
老人福祉センターとなりにあるため、
年配の方でかなりの賑わいがありました。
日常に溶け込んだ足湯の風景・・。
(2008年8月26日)0人が参考にしています
行った2007年07月16日
温泉たま子 さん
TOPへ戻る喜連川のタワーの駐車場の真ん中?にこじんまりとしていますがあります。喜連川温泉に行った後に散歩がてらこのお丸山公園(だっけ?)に寄るのですが、その時に見つけました。
去年は無かったはず。
1回目、夕方行ったときにはお湯がもう無い状態でした。
2回目、えっ?!って思うくらいの激ごみ満員。こんな辺鄙なところに・・。って人の事言えないけど笑
3回目、あら、この前は満員だったのに今日は誰もいない。よ~し・試しに入っていこう、ということで入りました。
まぁ普通の足湯でした。1人が参考にしています
行った2007年04月15日
でか丸 さん
2005年に完成した足湯だそうです。
今回再訪するまで存在を知りませんでした。
「喜連川城」温泉のすぐ目の前にあり、画像でも分かるようにスカイタワーの近くでもあります。
利用できる時間は午前9時~午後4時までになり、それ以外の時間お湯は張られていません。
「喜連川城」での入浴後、出てきてみると20人程の利用者で大盛況。ビックリしてしまいました。
お丸山公園の丘の上には他に農産物直売所や物産センターもあり多くの人たちが訪れる場所です。
今回時間が無くて利用していないので評価なしです。
行かれた方にはひと時の憩いとして頂きたく、新規登録いたしました。0人が参考にしています
1/1