-
投稿日:2021年8月23日
いつも結構混んでいます。昨日は日曜にし… (美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス))
うんさん [入浴日: 2021年8月22日 / 滞在時間: 2時間以内]
44.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
44.0点

-
44.0点
いつも結構混んでいます。昨日は日曜にしては珍しく露天風呂に人がほどんどいないくらい空いていました。混んでいるときは露天風呂に10人近く入浴していたりするので。
他の方も書かれていますが、午前中に行っても夜に行っても常連の方が複数いらっしゃって浴室やサウナでお喋りしています。スポーツジムの利用者らしき人同士で浴室内であいさつされていたりもします。「脱衣所、浴室では会話禁止」というポスターなど貼ってありますが、実際守られていないと感じます。
3階カフェが混んでいると思ったら、寝ている男性がいたのもちょっと困りました。寝られる場所で寝てほしいです。
カフェはソフトクリームがおいしいのでオススメです。コーヒーは当たりはずれがある気がします(昨日は酸っぱい気がしました)。
でもお風呂は大好きなのでまた行きます。25人が参考にしています







