-
投稿日:2020年3月29日
初めて利用したので流れが全く分からない… (美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス))
温泉大好きさん
[入浴日:
2020年3月17日 / 滞在時間:
5~10時間]
33.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
22.0点

-
0 - 点
初めて利用したので流れが全く分からないのにも関わらず、受付の人は不親切で説明も分からず、質問されても質問の内容もわからず聞き返しましたが同じことを繰り返されたので適当に返事しました。
受付の後どこでどうすればいいのかも分かりませんでした。
質の良い接客をしてほしいとも思っていませんしお客は神様だとも思っていませんが、初めて来た人にはあまりにもひどい対応では?と思います。
岩盤浴も利用しましたが、どこで着替えるのか、どこで一式を返却するのかも館内には一切説明がなく不安になりながらも人に聞きました。
今まで訪れた中で一番嫌なところです。
施設自体は綺麗で、岩盤浴も種類があり楽しいのですがどうやら近所のおばさまたち(10人ほど)の定期的な集まりになっているようで日をずらしたいなと思ったりしました。
岩盤浴コーナー内では漫画やテレビも観れます。個人的には岩盤浴コーナーにもサウナがあるのがいいです。
温泉も良かったです。露天だけでも4種類ほどありました。35度ほどのぬるい温泉もあり好感がもてました。
ただもう一度行きたいかと言われたら、あの拒絶されているような対応は怖いので微妙です。
12人が参考にしています







