-
投稿日:2026年9月24日
連休最終日に朝一で行きました。入口は長… (さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん))
あんずさん [入浴日: 2026年9月23日 / 滞在時間: 5時間以内]
33.0点

-
44.0点

-
33.0点

-
44.0点

-
44.0点
連休最終日に朝一で行きました。入口は長蛇の列でしたが、スタッフさんが一定の人数ずつに入場するようにしてくださり、少し待ちましたがスムーズに入れました。挨拶や館内の説明などもしっかりしていて対応は良かったです。
お風呂も内湯から露天風呂までバラエティ豊かで、子供も気に入って何度も入りました。ただ、1番人気の露天の奥のぬる湯?は1人15分までとあるのに、常連さんなのか、ずっと高齢の方々が占領してお喋りをしており、なかなか入ることができませんでした。
また、もう1つ残念な点は、追加料金でレンタルした館内着が色あせてヨレヨレで、デザインも古めかしく、テンションがちょっと下がりました。
でも、お食事も美味しかったし総じて楽しむことができたので満足です。1人が参考にしています




