-
投稿日:2023年3月25日
ホカホカ感持続____________… (クア武庫川(むこがわ))
鸚鵡鮟鱇さん [入浴日: 2023年1月14日 / 2時間以内]
55.0点
-
55.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
ホカホカ感持続______________
阪神の武庫川駅を西に出まして、線路沿いを西へ。兵庫医大病院を過ぎて鳴尾新川筋を左折。国道43号線をくぐってしばらく行くと見えてきます。2階建ての建物で、隣に駐車場あり。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫がありました。脱衣所は普通サイズでスポーツ紙がありました。
お風呂は内湯が白湯、ジェット系、主浴槽、水風呂、スチームサウナ、有料サウナとありました。
目当ては露天の温泉浴槽です。茶色の濁り湯のかけ流し。42℃くらいでして、塩気はかなり強いです。ホカホカ感の持続、温まりがいいですね。温泉は最高でした。
残念なことに、常連さんによるロッカーキーの持ち帰りが横行していました。肩の高さのロッカーはほぼ持ち帰られていました。お店側も掲示で迷惑している旨を表明していますが効果なしですね。私が脱衣所にいる間でも、数人が持ち帰っていました。恐らく店員さんを1名、脱衣所に置いとかないといけないでしょうね。1人が参考にしています