-
投稿日:2021年5月8日
炭酸攻めている____________… (えびすの湯 一休(閉館しました))
鸚鵡鮟鱇さん [入浴日: 2021年3月9日 / 2時間以内]
22.0点
-
22.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
炭酸攻めている_____________
阪神今津駅からまっすぐ南に。国道43号線を越えてしばらく行くと左手に見えてきます。天然温泉ではないのですが、正真正銘の一休グループ推定三男です。
お風呂は2階になります。内湯は90℃サウナ、塩サウナ、水風呂は備長炭入り。腰かけ浴、ジェット系、電気風呂と続きます。電気風呂はのぼりが出ていました。そしてメインは炭酸泉。1120ppmと掲示されていまして、炭酸は強め。すぐに肌が赤くなりますので分かりやすいです。塩素臭少な目で40℃くらいでした。アメニティはプレミアムアロマの3点セットです。
露天は円形の浴槽が42℃、寝転び浴、壺湯3基で41℃くらい。いずれも白湯です。塩素臭は少な目でなかなかのものでした。
炭酸泉が非常に攻めている感じがして好感持てました。濃度も塩素臭もいい感じでインパクトありましたね。白湯ながらもあなどれない、そんな感じのところです。3人が参考にしています