-
投稿日:2004年8月17日
口数の多い係りの方 (ほのかな宿 樹林(旧日光グランドホテル))
ミミさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
奥日光湯元。自然に包まれた絶好の環境にある一流ホテル。もちろん湯元ならではの独特の温泉を味わえます。なにもかも素晴らしかったのですが、たぶん二度と行かない。係りの方が気に障るほど口数が多くて、うんざりしました。彼に悪気はないし、一生懸命やってらっしゃることはよくわかります。熱心すぎるのかもしれません。でも、まあ、ぺらぺらとようしゃべること。
こちらは、着いたらまずお風呂に入って、ビールを飲んでリラックスしたいのでして、何分後に誰かが挨拶に来るとか、何時ごろ係りの人が説明に来るとか言われちゃうと、仕事のアポがあるみたいな気分になってしまいます。「説明」とかは着いたときに早めに要領よく済ませてもらって、あとは構わないでもらいたいのです。少なくとも、あの方がいる限りは二度と行きたくないホテルです。彼が休みをとる日がわかっていれば別ですが。2人が参考にしています






