-
大雪の年末に2泊しました。第1露天(混浴)、第2露天(混浴)、第3露天(女性)と大き目の露天風呂が3つあり、さらに家族風呂のような小さな露天(混浴可)が7つもありました。内湯は男女各1。内湯は熱すぎて浸かれず…。露天は気持ちの良い温度でした。
第1露天は女性更衣室が露天風呂から丸見えで、それが気になって1回しか入浴しませんでした。せめて1枚のれんをかけてくれれば解決するのですが。(ただし、のぞこうとしている人はいませんでしたので気にならない方は平気だと思います。)
お勧めは第2露天。更衣室もきちんと男女別だし、少し離れにあるのでいつも人がおらず、独り占めできます。露天の周囲は数メートルに及ぶ雪が積もり、ムード満点です。
貸切露天風呂も3つあり1時間単位で貸しきれますが、狭いので、敢えてそこへ行く必要はないと思いました。他の広い露天のほうがずっと気持ちいいです。
お風呂については満点ですが、食事は山の味というか味付けが濃く、2泊するとつらかったです。
帰りは下今市まで送迎バスがあり、これに乗ると鬼怒川温泉駅からのバス代(2千円)を節約できます。このサービスは時期限定だそうです。2人が参考にしています






