-
投稿日:2008年3月29日
・・あぁ・・・・。 (天然湧出温泉 ゆららの湯 押熊店)
湯~ぼーとさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
11.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
前から行こう行こうと思っていて、ようやく入浴することが出来ました。
設備はなかなかよくて好感がもてました。掃除もきちんと出来ており問題なしでした。
で、肝心の温泉の方ですが、これが心底いただけない+_*
泉質をどうこう言うレベルではなく、ただ、塩素臭がするのみ。それもかなり強烈!
単純泉、弱アルカリ、とうことを考慮しても、到底納得出来ない状態。
内湯は無論、露天の縁台で横になってても塩素臭が漂ってくるありさま。
中でもミストサウナが一番問題設備で、ミストサウナの中が浅い足湯のように
なっているのですが、ここから立ち上る塩素臭がミストが交じり合って
すごいことになっているのです。
循環湯を否定する気はありませんが、これでは利用者の健康が・・・(悲)&(怒)
根本的に「温泉とはなにか」ということを、もう一度よく考え直してもらいたいです。
というか、考え直さないといけないと思います。改善されることを切に願います。1人が参考にしています






