-
投稿日:2020年10月24日
特に何の特色もなく普通のお風呂です。サ… (山王温泉 喜多の湯(きたのゆ))
ta2さん [入浴日: 2020年10月18日 / 2時間以内]
33.0点
-
44.0点
-
33.0点
-
22.0点
-
0 - 点
特に何の特色もなく普通のお風呂です。サウナはソーシャルディスタンスもやめてかなり人が入ってました。水風呂は17度くらいで一つしかないので温度の変化はないです。水素風呂 炭酸 露天風呂と安定の施設 寝て入る座って休むとかもありますが座って入るところによく人が寝てます。そこらじゅうの椅子に人が寝てます。これは客の問題ですが品がないですね。あとは風呂の深さとか座っるやつとかも何も計算されてないので長くいるのは無理ですね。これは賛否両論あると思いますが男風呂に多数のおばちゃん入ってきます。はっきり言って知らないおばちゃんがいること自体気色悪いですよ。女風呂の方はおじさんが入ってるんですかね?最後に呼び込みみたいに通路にお店の方かな?立ってるのもどうなんですかね?そういう経営者のレベルだから変わらないでしょうし近くにあるから行くのをやめることはしないですがもう少し品のあるお店になればいいですね。
5人が参考にしています