-
投稿日:2020年3月10日
定期的に通っています。オススメはまず、… (あねがわ温泉)
あみんちゅさん
[入浴日: 2020年1月10日 / 5時間以内]
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
定期的に通っています。オススメはまず、身体を湯船で温めてからの陶板浴です。そのほうがしっかりと身体の芯から温まります。時間の縛りがないので自由に入ったり休憩したりできるのでその日の体調と相談してみて決めてください。(だいたい20分入って10分休憩3回繰り返すが目安)月3回来てくださいと書いてありました。
定期的に通うと身体が楽になるように思います。浴場にあるシャンプーはとても香りよく高級感があります。是非、食事も召し上がってください。手作りでどのメニューも美味しい料理です。4人が参考にしています